SSブログ

Budweiser Tour [USA探索(MO)]

今回の旅で一番最初にやってきたところはココ(^^)

Anheuser-Busch Brewery Tours
バドワイザーの工場見学であります(^^)

このツアー、無料なんですよ、素敵(^^)

朝早かったせいか、私以外は2家族しかいない、少人数でまわりました(^^;

大きな工場。。。

そしてビールの製造過程の紹介も。。。

途中、不思議な動物がビール飲んでました(^^;

そして最後はお待ちかねのビールの試飲(^^)v

お菓子もついて、できたてのビールを。。。

っんまかったぁ~(^^)

バドワイザー工場見学


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(3) 

nice! 15

コメント 18

ランランラン太郎

出来立てのビールはおいしいと聞きました。
黒ビールですかね?おいしかったんでしょうね。
おつまみもついていてますますおいしそう。
立派な工場ですね。見た目が工場らしくないところがすごいなぁ。
by ランランラン太郎 (2007-07-10 09:56) 

どらっち

子どもが小さかったので、工場見学はしなかったんですよね〜。
日本でのビール工場の見学で匂いで酔ったって人もいたから(笑)
初め、立派すぎて、工場だって思わなくって、スルーしちゃったんですよ。
いいな。できたてビール(^^)
by どらっち (2007-07-10 10:24) 

☆sky☆

バソワイザー 昔飲んでたの思い出しました^^
無料見学 魅力的♪
by ☆sky☆ (2007-07-10 10:35) 

ニシムラ薫

とってもいい見学ですね。うまそうで^^
by ニシムラ薫 (2007-07-10 12:59) 

めぎ

ほぉ~なんだかちょっとビール成金みたいに金ぴかですなあ♪
外側は大学みたいだし。
ビールもハイテクの一つっていう感じがしますねえ。
さすがバド。
by めぎ (2007-07-10 17:36) 

kotobuki1946

アメリカの会社ってビルに趣きが有りますよね。 土地にゆとりがあるからでしょうけど。
by kotobuki1946 (2007-07-10 23:31) 

いとお

ランランラン太郎さん
とってもおいしかったですよ(^^)
いわゆる黒ビールですね。
おつまみまでついていたれりつくせりで(^^)
工場の建物もきていでした(^^)
by いとお (2007-07-11 02:07) 

いとお

どらっちさん
そうだったんですか(^^;
お子さん小さいとちょっと厳しいかもですね。
試飲はジュースもあるんで、
お子さんでもある程度の年になれば
楽しめるみたいですよ(^^)
by いとお (2007-07-11 02:09) 

いとお

☆sky☆さん
バドワイザー飲まれてたんですか。
この無料の見学ってうれしいですよね(^^)
ま、宣伝もかねてるんでしょうけど。
私みたいに皆に紹介しちゃう人もいるし(^^;
by いとお (2007-07-11 02:10) 

いとお

ニシムラ薫さん
ホント、ビール好きには
たまらない見学ツアーです(^^)
by いとお (2007-07-11 02:11) 

いとお

めぎさん
ははは(^^),ビール成金みたいですか。
ホント大学みたいな
工場って感じしないですよね。
さすが世界一の生産量を誇ることだけのことは
ありますね(^^)
by いとお (2007-07-11 02:13) 

いとお

kotobuki1946さん
確かにアメリカの会社の建物って
日本と違ってどこか趣ありますよね(^^)
土地にゆとりがあるって
アメリカ来てこういうことなんだなぁ~
って実感します(^^)
by いとお (2007-07-11 02:15) 

ケ・セラ・セラ

あっ僕。バドのセレクトって結構好きなんですよ。
小学校の頃、恵比寿のサッポロビール工場へ見学に行ってオレンジジュースを飲んだのを思い出しました。あはは
by ケ・セラ・セラ (2007-07-11 08:18) 

いとお

セレクトお好きなんですか(^^)
では、是非ここ機会があったら行ってみてください。
きっと楽しめると思いますよ(^^)
なるほど恵比寿にもビール工場ありますね。
子供はさすがにビール飲めないですものね(^^;
by いとお (2007-07-12 02:53) 

ぴーすけ君

バドワイザーは、アメリカで人気ビールですね。
工場がりっぱですね!
シアトルには、「レーニアビール」があります^^
by ぴーすけ君 (2007-07-12 06:26) 

いとお

バドはホントどこにでもある
大人気のビールですよね(^^)
レーニアビールって??
by いとお (2007-07-12 21:20) 

バドフェチ

お邪魔します^^

これはバドフェチにはたまりませんね^0^

ぜひ一度行ってみたい!!
by バドフェチ (2010-07-16 18:32) 

いとお

バドフェチさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、バドが好きな方にはたまらないと思いますよ!!
by いとお (2010-07-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Return to Georgia!でもいとおで(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。