SSブログ

Return to Georgia! [USA探索(IL)]

シカゴを後にし、Georgiaへ戻る飛行機に乗るため、再びセントルイスに向かったのですが
その途中で立ち寄ったのがここ。。。

リンカーンゆかりの地(^^)v
これ見てわかる人はかなりのリンカーン通??

イリノイの大平原をひたすら走り。。。

途中、ココにもよって(^^)

セントルイスに再上陸!!

そして飛行機に乗って、Atlantaに無事到着です(^^)

今回の旅は8泊9日。
レンタカーの総走行距離は2600mile。
撮った写真は数知れず、多分1500枚くらい(^^;
これから詳細UPしていきます(^^)


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 22

どらっち

・・・ですね(笑)
by どらっち (2007-07-09 03:02) 

めぎ

す、すごい・・・いとおさん、若いですね・・・
by めぎ (2007-07-09 04:37) 

ぴーすけ君

とっても”のどかな町並み”ですね。
都会もよいけれど、アメリカの田舎町も好きです^^
by ぴーすけ君 (2007-07-09 06:27) 

ティムバートン監督の猿の惑星で、最後にリンカーン大統領の銅像がサルでしたよね。ということは、主人公があのあとここに来たら、やっぱりこの像もサルになってたのかな?^^;
by (2007-07-09 08:03) 

kotobuki1946

 マウンドいかがでした。 アメリカの先住民と言うと狩猟のインデアンと言うイメージがありますが。 2600mileご苦労様。 又、次の連休目指して頑張ってください。
by kotobuki1946 (2007-07-09 08:19) 

ランランラン太郎

おかえりなさい~。楽しい旅でよかったですね。
写真1500枚の公開を楽しみにしています(笑)
by ランランラン太郎 (2007-07-09 09:34) 

いとお

どらっちさん
・・・なんです(^^;
リンカーン通の話でいいのかな??
by いとお (2007-07-09 10:18) 

いとお

めぎさん
ホント、今回のような旅は体力勝負ですよ(^^;
実は途中、ちょっと体調悪くなったときもあったんですよ。
でも、早めにホテルで休んで
寝たら翌日は絶好調になってました(^^;
by いとお (2007-07-09 10:20) 

いとお

ぴーすけ君さん
田舎の町並みはホント癒されます(^^)
住むのであれば田舎の町のほうがいいですね。
でも都会は都会でとっても魅力的です(^^)
by いとお (2007-07-09 10:22) 

いとお

naoさん
あはは(^^)
なるほどぉ~、サルの惑星の世界では
リンカーンもさるになっちゃうんですよね(^^;
ここのもそうなっていたかも(^^;
by いとお (2007-07-09 10:23) 

いとお

kotobuki1946さん
マウントの件、教えてくれてありがとうございます。
帰りにセントルイスにイリノイ方面から行くから
絶対立ち寄ろう!って思ってたんですよ(^^)
とっても素敵なところでした。
でも飛行機の時間が迫っており、
ホント、マウント見ただけでした(^^:
次はどこへ行こうか検討中(^^)
9月のLabors Dayあたり、DCにでも行こうかな。
by いとお (2007-07-09 10:26) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます(^^)
ホント、とっても楽しいたびでしたよ(^^)
写真も厳選して素敵なの紹介します(^^)
by いとお (2007-07-09 10:27) 

どらっち

いや〜、最初のコメントで、場所いっていいのかって思ってしまって(笑)
州都に立ち寄られたのですね?って、違かったらどうしよ〜(爆)
by どらっち (2007-07-09 10:50) 

8泊9日で1500枚!!
すご~い、撮りたい場面がたくさんあったんですねぇ~。
楽しみです。
by (2007-07-09 13:05) 

ニシムラ薫

今後の写真、楽しみにしてます^^
by ニシムラ薫 (2007-07-09 16:37) 

最初のリンカーンのそばを歩いている二人が気になって(^^;
アメリカには、こういう体形の人、多いですけどね。
イリノイの大平原もすごいな~。
これからの写真も楽しみにしてます。
by (2007-07-09 16:41) 

いとお

どらっちさん
お気遣いありがとうございます(^^)
場所、書いてしまっても全然OKです。
そのとおり、州都のSpringfieldです(^^)
by いとお (2007-07-10 02:02) 

いとお

kurumiさん
もうカメラ手から離さず、
お!とか、あ!とか思ったら
いつもシャッター押し捲ってました(^^;
by いとお (2007-07-10 02:04) 

いとお

ニシムラ薫さん
ありがとうございます(^^)
少しずつUPしていきますんで、
気長にお付き合いください(^^;
by いとお (2007-07-10 02:04) 

いとお

あやっぴぃさん
お!歩いている人
気になりましたか(^^;
こういう体系の方、確かに多いですよ。
Diet薦めたくなりますね(^^;
イリノイの大平原もホント素敵でしたよ(^^)
by いとお (2007-07-10 02:06) 

ゆゆ

リンカーンてわかっちゃったけど間違っても『通』では有りません(キッパリ)(笑)
by ゆゆ (2007-07-14 16:42) 

いとお

お!リンカーン通ですね(^^;
実はこれで場所がわかると
『通』かなぁ~と思ったんですよ(^^)
by いとお (2007-07-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Illinois州上陸Budweiser Tour ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。