SSブログ

そして今の道(BlogPet) [Blog Pet]

きのういとおで、店とかレスしなかった。

全長444m i l eほど走ったのですが、その風景をお楽しみあれ(^^)

Ol d N a t c h e z T r a c e

そして今の道(^^;

ガソリンスタンドがありました(^^)

Pe a r l R i v e r

So u t h e r n P i n e s

なにやらロールが(^^;

ガソリンスタンドがありました(^^)

Ol d N a t c h e z T r a c e

そして今の道(^^;

ガソリンスタンドがありました(^^)

Pe a r l R i v e r

So u t h e r n P i n e s

なにやらロールが(^^;

ガソリンスタンドがありました(^^)



*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

めぎ

なにやら・・・って好きなのね。
by めぎ (2007-07-03 15:43) 

どぅり~む君もドライブするんですねぇ~。
レポいけてますよ~!!
by (2007-07-03 20:15) 

いとお

めぎさん
やば!どぅり〜むに口癖まねされたぁ~
そういえば、「なにやら」って
自分もよく使ってるなぁ(^^;
by いとお (2007-07-03 21:44) 

いとお

kurumiさん
どぅり~むもドライブデビュー(^^)
でもなんか、
同じところをぐるぐる回っているだけみたい(^^;
by いとお (2007-07-03 21:45) 

ちゃこまま

ガソリンスタンド好きなのね。
なんか、歌ってるみたい(^・^)
by ちゃこまま (2007-07-03 21:56) 

ランランラン太郎

なにやらガソリンスタンドばかり目指して走っているような・・・
どぅり~むは一緒に旅をしているつもりなのかしら?
by ランランラン太郎 (2007-07-03 22:41) 

アメリカは車社会だそうですが、
それにしてもガソリンスタンドが多い道ですね!!!(笑
by (2007-07-04 08:13) 

いとお

ちゃこままさん
確かに!
なにか歌を歌ってるみたいだぁ~!
どぅり〜むはどんな歌声なんだろう(^^;
by いとお (2007-07-04 13:27) 

いとお

ランランラン太郎さん
どぅり〜むはガソリンを
気にして走ってるんですかね(^^;
ガス欠になるとまずいですから(^^;
by いとお (2007-07-04 13:28) 

いとお

naoさん
そうですね(^^;
こんなにたくさんガソリンスタンド
発見するとは、
どこ走ってるんだろう??
by いとお (2007-07-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kansas州上陸Nebraska州上陸 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。