SSブログ

Kansas州上陸 [USA探索(KS)]

カンザス州にやってまいりました(^^)v

セントルイスから西へ250mileほどのところにカンザスシティと呼ばれる町があります。ここはミズーリ州とカンザス州の境にある街。でもその町の中心はミズーリ州にあるんだそうです。

とってもきれいな街でした(^^)

その後、カンザス州に入ると。。。

高速のExitで降りるの忘れて、次のExitまで20mileもあったことも(^^;
周りはほんとに何もなく、ただただ草原が広がる。。。

空と雲がとっても大きく見えます(^^)
カンザスて、すげぇ~。

今度はネブラスカからアイオワへ。。。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

めぎ

わわわ、白い岩、すごい!
それにしてもずーっと草原、これもすごいですね。
ほんとに大草原なんだなあ。
by めぎ (2007-07-03 15:42) 

nico

そのなめくじみたいな白いかたまりは何??
次回明らかにっ!!! ヾ(≧ω≦*)オマエガイウナッ!!
by nico (2007-07-03 16:06) 

いとお

めぎさん
私の住んでいるところは森ばっかりなんですが、
このあたりはアメリカのど真ん中、
ただただ草原が広がってて
同じアメリカでも全然違うんで、かなり衝撃でした(^^)
by いとお (2007-07-03 21:41) 

いとお

nicoさん
あはは、ナメクジみたいですか(^^;
これも後ほど明らかに!!
引用させていただきました(^^;
by いとお (2007-07-03 21:42) 

ニシムラ薫

いとおさん、楽しそう^^
by ニシムラ薫 (2007-07-03 22:24) 

ランランラン太郎

すご~いところですね。何にもない~。
車もあまり通ってないみたいですし。
さすがカンザス州(?)。
映画の一シーンみたいです。
by ランランラン太郎 (2007-07-03 22:39) 

のらりくらり

広い地平線が最高ですね。
ドライブしているぞ!って感じです。
by のらりくらり (2007-07-03 22:45) 

kotobuki1946

いとおさん
何も無い草原が凄いでしょ。 ピュアメントだけではそれほど感動ではないけれど、草原との組み合わせでしょうね。
ネブラスカ,アイオワ行った事がないので期待しています。
by kotobuki1946 (2007-07-03 23:57) 

どらっち

私にとっては、結構見慣れた風景です。が、フィラデルフィアに行く途中に、
山を通ったとき、すごく興奮した思い出が(^^)いとおさんの逆ですね〜。
by どらっち (2007-07-04 08:05) 

seiji

なんか白い岩の全容がまったく想像がつかないですね・・・
一体どうなっているんでしょう??
車の運転、気をつけてくださいね!
by seiji (2007-07-04 10:39) 

いとお

ニシムラ薫さん
とっても、とっても
楽しいです(^^)
旅はいいものだなぁ~(^^)
by いとお (2007-07-04 13:20) 

いとお

ランランラン太郎さん
何もないって
こういうことを言うんだぁ~
って実感しましよ(^^;
ホント、映画に出てきそうです(^^)
by いとお (2007-07-04 13:21) 

いとお

のらりくらりさん
普通に地平線が見えちゃってるのが
なんとも素敵ですよね(^^)
走っても走ってもおんなじ景色ですが(^^;
大地を走っている感じがします。
by いとお (2007-07-04 13:22) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます。
ホント素敵なところでしたぁ(^^)
周りの平原とマッチしていて、
自然の偉大さを感じますねぇ~。
by いとお (2007-07-04 13:23) 

いとお

どらっちさん
あはは、そうか、そうですね(^^;
私も実は2日間同じ景色を走り続けたら、
だんだん慣れてきました(^^;
Goergiaにきたらキット興奮しますよ。
私も最初は興奮しっぱなしでした(^^)
by いとお (2007-07-04 13:25) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます。
白い岩の全貌は後日、
ご報告いたします(^^)
by いとお (2007-07-04 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。