SSブログ

Smokey Bones in Dayton [USA探索(OH)]


今週は一ヶ月ぶりのOHIO出張です(^^)
父の日の日曜の夕方、6時半のフライト。
でもこれ遅れること1時間半(^^;
8時くらいにDepartureとなりましたが、
サマータイムで日は長く、お空はこんな感じでして(^^;

OHIO到着は9時半でした
ホテルまで車で1時間ほどのところで、途中で寄ったお店がココ。

Smokey Bonesであります(^^)
Peachtree Cityにもある、チェーンのファミレスです。

調子に乗ってコーンブレットなどを頼んでしまい。。。

後できたメインディッシュがものすごい量(^^;

え!こんなにでかかったけ!?

と、久々にきたので、思ったのでありました(^^;

Smokey Borns


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 26

seiji

お肉、お皿からはみ出てますよ・・・
毎日、こんなの食ってたら、あんな体型になるわけですよね~
by seiji (2007-06-21 12:44) 

krause

ダイエット中の私には、眼の毒ですね。旨そうです・・・・。
by krause (2007-06-21 14:22) 

ランランラン太郎

まさか、まさかの一人分?
by ランランラン太郎 (2007-06-21 14:29) 

ゆゆ

わはははー!!凄すぎ~(≧▽≦)ノバンバン
by ゆゆ (2007-06-21 14:45) 

BlogPetのどぅり〜む

どぅり〜むはここでディッシュっぽいレスしたかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cbdab01220ed2e444e412f00b0d1dd17
by BlogPetのどぅり〜む (2007-06-21 16:31) 

nico

とても食べられないです。 ゞ( ̄∇ ̄;) イケルダロ?
ライスが付けばいけるかもしれませんが…
by nico (2007-06-21 18:13) 

めぎ

このお肉、お皿にのらないから切ったって感じですよね。
おかしすぎる・・・
by めぎ (2007-06-22 01:21) 

のらりくらり

わなわなわな…^^
参りました。
by のらりくらり (2007-06-22 02:03) 

どらっち

ははは。まだ驚く余地があるってことですね。そのうち、こんなもんだっけか?とサラッと流せるようになったら、立派なアメリカンサイズの胃袋の出来上がり(爆)
by どらっち (2007-06-22 04:17) 

でかっ!!!
一度 お腹をぺこぺこにして がぶりっ!!って かぶりつきたいです。^^
by (2007-06-22 08:24) 

☆sky☆

本当 いつみても ボリュームタップリ
豪快なイメージが 頭から離れないデス^^;
by ☆sky☆ (2007-06-22 09:43) 

いとお

seijiさん
そうですよね(^^;
お肉だけでなく
お腹やお尻まではみ出しちゃいますね(^^;
by いとお (2007-06-22 10:54) 

いとお

Krauseさん
失礼いたしました(^^;
ダイエットには大敵の
高カロリー食品であります(^^;
by いとお (2007-06-22 10:55) 

いとお

ランランラン太郎さん
もちろん、一皿一人分ですよ(^^;
ちょっとすごすぎですよね。
私もさすがにこれは残してしまいました(^^;
by いとお (2007-06-22 10:56) 

いとお

ゆゆさん
あはは!って
これ、ホント笑っちゃうくらい
でかいですよね(^^;
by いとお (2007-06-22 10:57) 

いとお

どぅり〜む
ん!ディッシュっぽいレス!?
お前はここにも行きたいのか!
それとももう行ったのか??(^^;
by いとお (2007-06-22 10:58) 

いとお

nicoさん
お!食べられそうですか!?
私は食べられなくって残しちゃいました(^^;
あ、ご飯とも合うかもしれないですね(^^)
by いとお (2007-06-22 10:59) 

いとお

めぎさん
確かに!
食べてたときは何も考えてなかったですが
この中途半端なきり方はそうですね(^^;
う~ん、おもしろい(^^)
by いとお (2007-06-22 11:00) 

いとお

のらりくらりさん
私も残してしまい、
ホント参りまいました(^^;
by いとお (2007-06-22 11:01) 

いとお

どらっちさん
なるほどぉ~
まだアメリカの胃袋にはなっていなかったんですね(^^;
でもこれ、アメリカでもかなり
でかいほうじゃないかなぁ~
by いとお (2007-06-22 11:02) 

いとお

kurumiさん
ですねぇ~(^^)
腹ペコ状態で、かぶりついたら、
もうたまんなくおいしくって
幸せでしょうねぇ~(^^)
by いとお (2007-06-22 11:03) 

なな

まじ凄過ぎ!!
こんなデカイ肉食べたことないよ^^;
パンじゃなく、ご飯と一緒に頂きたいですねぇ~
by なな (2007-06-22 11:05) 

いとお

☆sky☆さん
これ、ホント豪快(^^)
アメリカはそのイメージを裏切りませんね。
ちょっと豪快すぎ!?(^^;
by いとお (2007-06-22 11:05) 

いとお

ななさん
豪快でしょぉ~(^^)
日本だとこんな感じのは
なかなかないかもしれないですねぇ(^^;
確かにご飯と一緒に食べたい気もしますね(^^)
by いとお (2007-06-22 11:07) 

TOMO

で、でかい!!
by TOMO (2007-06-22 15:28) 

いとお

そうなんです(^^;
でかすぎですよね(^^;
by いとお (2007-06-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。