SSブログ

連休にNatchezという街に行きました(BlogPet) [Blog Pet]

前は連休と大きい連休と大きい連休と大きい連休と、メモリアルデーの3連休にNatchezという街に行きました(^^)


これまた遠く、自宅から車で7時間半くらい(^^;)


早朝自宅を出発し、さらに、走って
と、どぅり〜むは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

ランランラン太郎

どぅり~むの頭の中で「大きい連休」がこだましてたんでしょうか?それとも自分が連れて行ってもらえなかった恨みからか・・・?
いづれにしてもいとおさんのことが好きですねぇ~。
by ランランラン太郎 (2007-06-19 16:36) 

nyan

連休連発だねw^^
by nyan (2007-06-19 22:24) 

☆sky☆

沢山のオヤスミいいね♪
by ☆sky☆ (2007-06-19 22:48) 

どぅり~むは大型連休×3とさらにメモリアルデーの3連休でずいぶん長く休暇があるんですね・・・うらやましい・・・
by (2007-06-20 07:35) 

どぅり~む君は まるで いとおさんが書いたかのような 記事を書きますね。
いつも感心しています。^^
うらやましいよ~!!
by (2007-06-20 08:17) 

どらっち

そんなに連休あんの?!
by どらっち (2007-06-20 10:15) 

ゆゆ

大きい連休が続いたらずーーーと休みじゃん(爆
by ゆゆ (2007-06-20 11:34) 

seiji

”大きい”連休って何だろう??って考えてました。なんだろう??
by seiji (2007-06-20 13:11) 

めぎ

お休み欲しかったのね~
by めぎ (2007-06-20 14:47) 

いとお

ランランラン太郎さん
どぅり~むの"大きな連休"のこだまは
すごいですね(^^;
これは相当大きな連休がやってきそうな予感(^^)
by いとお (2007-06-20 20:18) 

いとお

nyanさん
連休が連続するって、
つまりずっと休みってことですよね(^^;
うれしいかぎり(^^)
by いとお (2007-06-20 20:19) 

いとお

☆sky☆さん
たくさんのお休みいいですよね(^^)
時間がたっぷりで、
たくさんの夢を実現できます(^^)
by いとお (2007-06-20 20:19) 

いとお

naoさん
どぅり~むはきっと大型連休大好き(^^)
私も大好きですけど、
そんなときは旅行に。
そしてどぅり~むも旅行に行ってたんですね(^^;
by いとお (2007-06-20 20:21) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます(^^)
なんとも、どぅり~むも旅行好き
とは、知らなかった(^^;
by いとお (2007-06-20 20:21) 

いとお

どらっちさん
あはは(^^)
連休だらけ、お休みだらけ。
で、万々歳です(^^)v
by いとお (2007-06-20 20:22) 

いとお

ゆゆさん
お!気づきました!?
そうそう大型連休だらけ、
つまりずぅ~っとお休みってことですよね(^^)
いいなぁ~、世界一周旅行しよぉ~っと(^^)
by いとお (2007-06-20 20:23) 

いとお

seijiさん
大きい連休。
確かによくよく考えると不思議な言葉だ(^^;
大型連休っていうけど、
これは、どぅり~む風ないいまわしですかね(^^;
by いとお (2007-06-20 20:24) 

いとお

めぎさん
お休み、ほしくって、
お休み取れて、
いっぱい遊べて、
うれしかったんでしょうねぇ~(^^)
by いとお (2007-06-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラソンねたSmokey Bones in Dayt.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。