SSブログ

Silla [USA探索(OH)]

ここはSillaというレストラン(^^)

以前にもきたカラオケもある韓国&日本料理のお店。
いつものように韓国風の惣菜がまずはたくさんやってきました(^^)

居酒屋チックに餃子と焼きそばを頼み。。。

韓国風のなべを(^^)

これ辛かった(^^;
そしてカルビ焼きを。

こういう薄切りの焼肉、久々に食べました(^^)

Silla Restaurant and Karaoke Bar


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

ランランラン太郎

韓国料理、おいしそうですね。
辛いのは苦手ですが、少しつまむのは大好きです。
おなべ、大きいですね。アメリカンサイズ?
by ランランラン太郎 (2007-06-22 11:11) 

韓国料理、久しく行ってないです(料理教室は行きましたが)。
日本料理も一緒にあるのが不思議な気がしますが、
アメリカでは、アジアってひとくくりなんでしょうかね~。
by (2007-06-22 12:37) 

jewel

きゃぁ~~~♪
こういう食事、大好きです!
いいですね、豪快でおいしそーーー
by jewel (2007-06-22 16:25) 

めぎ

薄切りの焼肉、食べたーい!
美味しいんですよね~たれが絡み付いて。
韓国料理、食べに行きたいけど、うちのドイツ人が辛いの苦手なのです・・・
by めぎ (2007-06-22 18:37) 

kuni

やっぱアメリカは肉っすねぇ~!!!
by kuni (2007-06-22 18:51) 

マリエ

いつか家族に内緒で韓国に日帰りでも何でもいいから焼肉食べに行きたいと思っているのですが。。。
なかなかへそくりはたまらぬものです。その前にパスポート!今の名前にしないと。。。
by マリエ (2007-06-22 19:55) 

しみ

焼肉!バーベキューより焼肉ですよね。
って、こっちでは牛肉食べてませんけど…
by しみ (2007-06-22 21:06) 

いとお

ランランラン太郎さん
なかなかおいしかったです(^^)
おなべは想像以上にでかかった
それに辛かったですね(^^;
by いとお (2007-06-22 22:27) 

いとお

あやっぴぃさん
こちらは韓国や中国、日本が
全部一緒になった感じのお店もありますね。
アメリカ人からしてみると、
どれも一緒に見えるんでしょうね(^^;
by いとお (2007-06-22 22:28) 

いとお

jewelさん
お!こういう感じのお好きですか(^^)
惣菜がたくさんあって、
ちょっとずつつまめて
たくさんの種類食べられるって
やっぱ、いいですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-06-22 22:30) 

いとお

めぎさん
こちらで薄切りのお肉って
なかなかないですからねぇ~
ホントこういう焼肉っておいしいです(^^)
あ、辛いの苦手なんですかぁ~
辛くないのをチョイスして挑戦してみては??
by いとお (2007-06-22 22:32) 

いとお

kuniさん
アメリカというと、
やっぱりお肉をイメージしますよねぇ~
アメリカンなのはステーキ風
日本はやっぱ薄切りの焼肉みたいな感じですね(^^)
by いとお (2007-06-22 22:39) 

いとお

マリエさん
へそくりためて、韓国旅行ですか!
そういうのも楽しいかも(^^;
やっぱ本場、韓国の焼肉はおいしいんでしょうねぇ~
私もいつか韓国で焼肉食べたいなぁ~(^^)
by いとお (2007-06-22 22:41) 

いとお

しみさん
やっぱ、焼肉ですよ(^^)
久々ってのもありますが、
おいしいです(^^)
by いとお (2007-06-22 22:43) 

ゆゆ

いとおさんのブログをみてると
いとおさんがアメリカ食べ歩きのレポーターに思えてきてしまうのは
私だけだろうか・・・・?(爆
by ゆゆ (2007-06-23 08:01) 

のらりくらり

しゃぶしゃぶ、すき焼き…
日本人は薄いお肉が好きですからね。
でも、お写真の焼肉も十分厚いですね^^
by のらりくらり (2007-06-23 12:49) 

いとお

ゆゆさん
食いしん坊、バンザイ
並ですかね(^^;;
やっぱり食は、素敵な文化!
いろんなのを食べ歩きたいと思います(^^)
by いとお (2007-06-24 00:46) 

いとお

のらりくらりさん
そうですよねぇ~
日本のお肉料理は薄切りが多いですよね(^^)
あ、気づきましたか(^^;
確かにこの焼肉は日本のように薄くなく
ちょっと厚めでした。
by いとお (2007-06-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Smokey Bones in Dayt..P.F.Chang's ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。