SSブログ

Natchez Trace Parkway写真館 [USA探索(MS)]


全長444mile、今回250mileほど走ったのですが、その風景をお楽しみあれ(^^)

Pearl River

Southern Pines

なにやらロールが(^^;

ガソリンスタンドがありました(^^)

Old Natchez Trace

そして今の道(^^)


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

ランランラン太郎

自然がいっぱいですね。ガソリンスタンドも田舎のお店という感じで映画にでもでてきそう。
やっぱりアメリカってひろいですねぇ。
by ランランラン太郎 (2007-06-13 21:32) 

kotobuki1946

よかったですね。 ガソリンスタンドがあって。 しかもほどほどの近代的なスタンドで。 私がジョージアの田舎のスタンドでは手回しポンプで、給油の金額はカウンター式の数字を自分で読みレジに行く ッというタイプでしたよ。 今でもこんなのが!!! ッて思いました。

所で釣り 書きました。 見てください。
by kotobuki1946 (2007-06-13 22:46) 

どらっち

なんかぼーっとして、運転しそう(^^;
ガスステーション、かわいい〜。
by どらっち (2007-06-14 00:57) 

いとお

ランランラン太郎さん
広いですよねぇ~、ホント気持ちよかったですよ。
確かにガソリンスタンド、
田舎の感じですね(^^)
by いとお (2007-06-14 02:15) 

いとお

kotobuki1946さん
ガソリンスタンドってないのかと思ってたら、
今回走ったところには1つだけありました(^^)
手回しポンプ!?給油量を自己申告?
すごい、そんなガソリンスタンドには
まだ出会ったころないです(^^;
最近はクレジットが使えないだけで、
敬遠してしまう私です(^^;
by いとお (2007-06-14 02:17) 

いとお

どらっちさん
かわいいガスステーションですよね(^^)
この道は制限時速50mileなんで、
私はずっとクルーズで走ってました(^^;
確かにぼぉーっとしそうでした(^^;
by いとお (2007-06-14 02:18) 

めぎ

川の写真が綺麗ですね!
ガソリンスタンドも、自然にとけこんでいるように見えますね。
by めぎ (2007-06-14 02:37) 

マリエ

クルクルロールの草。あれなんかいいですよねぇ。なんでか好きですあれ。
こちらはいよいよ入梅です。
あ~ジメジメ。。。アジサイでも見に行こうかな。
by マリエ (2007-06-14 09:17) 

いとお

めぎさん
実はこの川、
なんだか川っぽくなかったんですよ(^^;
というのも小さいですが、波うってたし、
湖?沼?って感じでした(^^)
by いとお (2007-06-14 20:41) 

いとお

マリエさん
くるくるロール、いいですよね(^^)
道沿いにたくさんあったんですけど、
結構でかくて、どうやって作るんだろう?って
私も異常に気になりました(^^;
日本は梅雨ですかぁ~
アジサイ探索ねた、UP期待してます(^^)
by いとお (2007-06-14 20:43) 

のらりくらり

道路だけでなく、林道も広いんですねアメリカは!
そして、平ら!
by のらりくらり (2007-06-16 09:04) 

いとお

でかいんですよ、とにかく(^^;
こういう景色は
アメリカ大陸の広さを
実感させてくれますよね(^^)
by いとお (2007-06-16 20:17) 

ゆゆ

自分が運転してたら寝てしまいそうだわzzz
by ゆゆ (2007-06-20 11:29) 

いとお

こういう道って
ほんといい感じ、気持ちよくって。。
でも確かに眠気がやってきます(^^;
by いとお (2007-06-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Little Tokyo2TACO MAC 5 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。