SSブログ

TACO MAC 5 [Food&Party]


そして再びTACO MAC(^^)

この日は最近打ちの会社に入社しました方とその奥様と一緒に行ってまいりました(^^)
オニオンリングに

でっかいサラダに

HORSERADISH CHICKEN WRAP(^^)

お馴染みのチキンウイング

と、付け合せのフライドポテト

この日一緒に行ったお二人は私と同郷ということで
地元の白木屋で飲んでいるみたいでした(^^;
ありがとうございます(^0^)/

と、私の自宅も移ってる地図を貼り付けます(^^)

TACO MAC peachtree city


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 26

どらっち

google earth?きれいにうつってますねー。
同郷の人に出会うとなんかホッとしますよね〜。
by どらっち (2007-06-14 09:29) 

マリエ

まただ!相変わらずおいしそうですね。
でもね、いいですもん。覚えましたもん。作り方。(本当の味かどうかは知らないですけど)
ちなみにですが。。。フライドチキンを蜂蜜レモン醤油の和風でからめてもむちゃおいしいですよ~!
by マリエ (2007-06-14 11:29) 

seiji

相変わらずすごいボリュームですね~、しかも、重たそう。でも、おいしそう(^¬^)
さすがに白木屋じゃこのボリュームはありえないですよね??
by seiji (2007-06-14 12:31) 

ランランラン太郎

なるほど、近くの居酒屋で同僚と一杯、という感じでしたか。
オニオンリングもおいしそうですし、Horseradish Chicken Wrapがおいしそうですねぇ。
by ランランラン太郎 (2007-06-14 13:08) 

☆sky☆

オニオンリング おいしそ^^
日本とは味 多少かわるのでしょうかね^^
by ☆sky☆ (2007-06-14 13:20) 

めぎ

朝一に見ると、気持ち悪くなる~@@
うう、重い・・・
by めぎ (2007-06-14 14:45) 

BlogPetのどぅり〜む

付け合せに行くんだ
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cbdab01220ed2e444e412f00b0d1dd17
by BlogPetのどぅり〜む (2007-06-14 16:08) 

いとお

どらっちさん
この地図、きれいに見れますよね(^^)
若干、昔の写真ですけどね(^^;
アメリカで同郷の人と話すとは
夢にも思いませんでした(^^)
by いとお (2007-06-14 20:31) 

いとお

マリエさん
チキンウイング、バッファローウイングは
マリエさん、お気に入りですものね(^^)
お!作り方マスターしたんですか!
蜂蜜レモン醤油で絡める。。。。
確かに、なんだか、おいしそうですね(^¬^)
by いとお (2007-06-14 20:33) 

いとお

seijiさん
相変わらず1つ1つの量はすごいですねぇ
ヘビーな食事です(^^;
確かに白木屋でこの量は出てこないですね。
by いとお (2007-06-14 20:35) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうそう、そんな感じです(^^)
日本だと駅前で、ちょいと一杯みたいな。
Horseradish Chicken Wrapは
結構おいしく、毎回頼んでいるような気がする(^^;
by いとお (2007-06-14 20:36) 

いとお

☆sky☆さん
オニオンリング
おいしかったですよ(^^)
なんというか玉ねぎが
また異常にでかかったです(^^;
by いとお (2007-06-14 20:37) 

いとお

めぎさん
あ。。。確かに朝一は
きついかもしれないですね(^^;
失礼いたしました。
今晩またお越しくださいませ(^^;
by いとお (2007-06-14 20:38) 

いとお

どぅり〜む
付け合せに行ったんだ!
ってどういう意味??(^^;
by いとお (2007-06-14 20:39) 

kotobuki1946

ホース ラディッシュ チキンて知りませんでした。
でもこれをアメリカ人並みに食べたら、太りますよね。 
肘掛月の椅子に座り、用事が済んだら、椅子を持帰ってしまいそう。 分かります?
by kotobuki1946 (2007-06-14 23:44) 

ふむふむ・・・、いとおさんのおうちがそこね。
わかった、こんど突然押しかけよう!! ってなんでっ!!
なーんて いらんボケしてみました。^^;

ピタパン風のがおいしそう。
by (2007-06-15 01:35) 

lead_an_easy_life

美味しそうです~
by lead_an_easy_life (2007-06-15 09:30) 

なな

いとおさんの撮る食べ物の写真って
いつも美味しそう~(。・ρ・)ジュル
by なな (2007-06-15 10:23) 

いとお

kotobuki1946さん
確かに、アメリカ人並みに
我々が食べちゃうと大変なことになりますね(^^;
あ、わかりますよ(^^)
肘掛にひっかかって、お尻に椅子がついたまま。
アメリカの方見てると、その心配もあるけど、
そもそも椅子に座れるのか、心配になります(^^;
by いとお (2007-06-15 11:05) 

いとお

kurumiさん
あ、押しかけてきます!?
いつでもいいですよ(^^)
ちなみにTACO MACの真西、
地図のちょうど切れ目のあたりですよ。
ピタパン風のはとってもおいしいですよ(^^)
by いとお (2007-06-15 11:06) 

いとお

yukikoさん
ありがとうございます。
量もすごいけど結構おいしいんですぅ(^^)
by いとお (2007-06-15 11:07) 

いとお

ななさん
ありがとうございます。
最近は食べ物見ると、
まず食べるではなく、
まず写真を撮る
という癖がついてきています(^^;
by いとお (2007-06-15 11:08) 

のらりくらり

ご馳走様でした^^
私は、先ず食べてしまいいつも失敗しております。
by のらりくらり (2007-06-16 09:03) 

いとお

お粗末さまでしたm(_ _)m
あ、私も前はそうでしたよ(^^;
昔の写真は、
食べかけのが多かったです(^^;
by いとお (2007-06-16 20:15) 

ゆゆ

うはは!また食べてる~(≧▽≦)ノバンバン
by ゆゆ (2007-06-20 11:31) 

いとお

食べます、食べます(^^)
また食べます(^^)
by いとお (2007-06-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Natchez Trace Parkwa..Renaissance Festival ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。