SSブログ

Hooters again [Food&Party]


また久々に来てしまいました(^^)

Hootersであります(^^)

かなり前に紹介しましたが、ウエイトレスのユニフォームがなかなか素敵なファミレスなんです(^^;

料理はいたってアメリカン。

これはチキンウイングの激辛版。

そしてこれがSamurai味。。。。

つまりテリヤキ味でした(^^;
そしてこれがピクルスのから揚げ。

初めて食べましたが、結構おいしかった(^^)

Hooters of Newnan


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 19

アメリカではピクルスまでから揚げにしちゃうんですか?^^;
パンフレットのオネーサン、どこかで見たと思ったら胸の谷間が私とそっくりです(大ウソ・・・
by (2007-05-16 12:44) 

いとお

このピクルスには私もびっくりしました(^^;
こんなのもありなんですねぇ~。
お!naoさん、そうなんですかぁ~!?
それは一度、お会いしたいですねぇ~(^o^)
by いとお (2007-05-16 12:55) 

ランランラン太郎

制服好きですね。男の人はウエイトレスさんの制服が好きですねぇ~。
どの料理もボリュームがありそうですが、おいしそうです。
ピクルスのから揚げは本当にびっくり!すっぱいのかしら?
by ランランラン太郎 (2007-05-16 16:53) 

思わずお姉さんが写っているかと期待したのですが・・・。って、私は女子ですが。笑

サムライ味っていかにもってネーミングですね。^^
by (2007-05-16 17:05) 

いとお

ランランラン太郎さん
制服好きな人多いですよね(^^)
このお店、完全に男性客を意識してます(^^;
普通に家族で来ているお客さんもいますけどね。
あ、すっぱいですよ。
ほんとに中身はピクルス、そのままです(^^)
by いとお (2007-05-16 19:46) 

いとお

kurumiさん
いやぁ~、失礼しました。
シャイなもので、いやいや肖像権の問題で?
次回は是非(^^;
サムライ味は、甘くって、
私的にはいまいちでした(^^;
辛いほうがうまいです(^^)
by いとお (2007-05-16 19:48) 

kotobuki1946

 フーターズのマグカップは私の娘がコーピーカップとして毎日使っています。
 ピクルスのから揚げ、何処かで私も一度食べました。 すっぱいものが
好きでない私でも食べれましたので。 すっぱい物が食べれる方には
美味しいかも。 samuraiと言うのは初めてです。 最近出来たのかな。
私の好物は生がきです。 行くと必ず注文しました。
by kotobuki1946 (2007-05-16 22:01) 

kotobuki1946

 noppiさんのブログから U ターンしてきました。ピクルスのから揚げは
テネシー、メンフィスのBBKingsで食べました。
by kotobuki1946 (2007-05-16 22:16) 

しみ

オニオンリング、大好きです!
by しみ (2007-05-17 04:10) 

noppi

フライド・ピクルス、私も良く食べます。アメリカに来て初めて食べましたが、意外といけますよね。
by noppi (2007-05-17 11:31) 

いとお

kotobuki1946さん
おお、娘さんはHootersのマグカップお持ちなんですか(^^)
いろんがグッツがあるんですよね。
Hootresの飛行機もありますし。
ピクルスから揚げ、結構いけますよね。
たしかにすっぱいの大丈夫な人ならいいかも(^^)
Samuraiは最近できたみたいですよ。
ここのところ行っていなかったので、
結構前からあったのかもしれないですけど(^^;
あ、生がきもありますよね、私も食べたことあります(^^)
by いとお (2007-05-17 21:01) 

いとお

しみさん
オニオンリング、お好きですか(^^)
美味しいですよねぇ~
by いとお (2007-05-17 21:02) 

いとお

noppiさん
あ、フライドピクルスっていうんですね(^^;
一緒にいたほかの人が頼んでいたのを写真に
撮ったので料理名よくわからずでした(^^;
最初、え!
って思ったけど、食べてみると
意外においしいんでびっくりでした(^^)
by いとお (2007-05-17 21:04) 

どらっち

ピクルス揚げたの初めて見た〜。
hootersは行ったことがないですね。
by どらっち (2007-05-18 06:27) 

ゆゆ

ごちそうさま~^^
お腹いーっぱい♪
by ゆゆ (2007-05-18 13:15) 

いとお

どらっちさん
あ、初めて見ました!?
これって南部のほうの料理なのかなぁ~??
Hootersはご家族でも普通にいけるファミレスなんで、
機会があったらいってみてくださいね(^^)
by いとお (2007-05-18 20:09) 

いとお

ゆゆさん
お粗末さまでした(^^)
みんなアメリカンな料理ばかりで
見てるだけでお腹いっぱいになりそうですよね(^^;
by いとお (2007-05-18 20:10) 

のらりくらり

で、ウエイトレスさんのお写真は~♪!!!!
by のらりくらり (2007-05-19 15:00) 

いとお

あ、そのぉ~、いやぁ~、こちらで(^^;
http://blog.so-net.ne.jp/getdream/2005-10-28
by いとお (2007-05-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Tybee IslandJapan Festival in Pe.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。