SSブログ

The Garden of Carter Center [USA探索(GA)]


昨日紹介したカーター元大統領のMuseumの周りにはきれいな庭園が広がっていました(^^)

なんと、日本庭園が(^^)

大きな池、その名もフェイス雅ウィルソン池?



この庭園越しにAtlantaのDownTownも見えました(^^)


そしてきれいな薔薇の花(^^)

以前来たときはさびしかったですが、今回はとってもきれいでございました(^^)v


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

☆sky☆

眩しい~
マイナスイオンが恋しい今日このごろです・・^^;
by ☆sky☆ (2007-05-02 10:51) 

どらっち

ちゃんと管理されてる庭は、気持ちのいいものですね。
ボタニックガーデンにでも出かけようかなぁ。。。。
by どらっち (2007-05-02 11:13) 

jewel

さすが・・・なんて美しく手入れされて・・・
気候のせいもあるのでしょうが、
日本では花がメインの庭園は
ここまで綺麗なものはないですよね。
やはり、日本庭園はビシっと決まりますけどねー
いやはや・・・しかし美しい・・・
by jewel (2007-05-02 12:14) 

めぎ

こんなところでお弁当食べたら楽しそうですね。
そういうことはできそうなところなんでしょうか?
by めぎ (2007-05-03 01:32) 

いとお

☆sky☆さん
ありがとうございます(^^)
ここはマイナスイオンはたくさん出ているかも。
写真からも出てるかな(^^;
by いとお (2007-05-03 10:31) 

いとお

どらっちさん
そうですねぇ~
とってもきれいに手入れされてましたね(^^)
ボタニックガーデン!?
ってシカゴにあるんですか??
by いとお (2007-05-03 10:32) 

いとお

jewelさん
あ、お花は実は日本庭園ではないんです(^^;
ローズガーデンっていって別のところにありました。
こちらで庭園っていうと
大体どこにも日本庭園がありますね(^^)
やはり独特で誰が見ても美しいと
思う、素敵なものなのでしょうね(^^)
by いとお (2007-05-03 10:35) 

いとお

めぎさん
確かに!お弁当とか、気持ち良さそう(^^)
でも、ここには誰もいなかったですね。
この敷地の周りは公園みたいになっていて、
地元の方が遊びに来て、
芝生に寝そべってたり、お散歩してたりしましたね。
by いとお (2007-05-03 10:37) 

bibros02

水と緑があると和みますね^^
日本庭園も近頃ちゃんとしたのは観ていないかも、
そうだどこかに出かけよう^^
by bibros02 (2007-05-03 18:10) 

いとお

気候も暖かくなって、緑がたくさんになって、
どこに行っても素敵な季節になってきました(^^)
お出かけには最適ですね。
Blog楽しみにしております(^^)
by いとお (2007-05-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Carter Presidential ..Lunch, Lunch, Lunch ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。