SSブログ

Lunch, Lunch, Lunch [Food&Party]

最近のLunch(^^)

これ、アメリカン中華ですね(^^;
Panda Innとは違います(^^;

そしてメキシカン。


そんでピザ食べ放題(^^)

おやつはこんなお菓子が自販機で買えます(^^)

そんな食事の中。。。

初体験のパンク(^^;
朝から修理屋さんに行ってまいりました(^^)


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

jewel

ダイナミックーー!
たまにムショウに、
こういう食べ物が
食べたくなります^^
ピッツァ食べ放題かあーー
食後、胃にきそう・・(笑)
by jewel (2007-05-03 11:02) 

しみ

一枚目、あんかけがおいしそうです!
だけどパンクは痛い。
by しみ (2007-05-03 11:13) 

めぎ

そうそう、こういう中華って、一昔前のドイツでも主流でした。
でも最近は、かなり本格的な中華になってきてて、嬉しい限りです。
パンクはいたずら?それとも自然にたまたま?
大変でしたね・・・
by めぎ (2007-05-03 14:53) 

bibros02

パンク災難でしたね。
あー、本格中華食べたい…^^
by bibros02 (2007-05-03 18:24) 

いとお

jewelさん
だいなみっく!まさにその通りかも(^^)
こうして写真撮ってみると、
結構、美味しそうにも見えますね(^^;
ピザの食べ放題は安くって、サラダバーもあって
かなりいいんですよ(^^)
でも取りすぎに注意ですね(^^;
by いとお (2007-05-03 20:07) 

いとお

しみさん
あんかけのは結構おいしかったですよ(^^)
チャイナは安いし、
ここのはボリュームがありましたね。
初のパンクでしたが、自宅の駐車場だったんで
なんなくRepairできました、感謝、感謝(^^)v
by いとお (2007-05-03 20:09) 

いとお

めぎさん
ドイツのほうは本格中華が多くなってるんですね。
こちらはこういったチャイナのお店ばかりですよ(^^;
それほどまずいとは思わないですが、
やっぱり本格中華のほうが美味しいですよね(^^)
パンクの原因はなぞです(^^;
by いとお (2007-05-03 20:11) 

いとお

bibros02さん
ご心配いただきありがとうございます。
タイヤ交換してくれる方もすぐきてくれたし、
近くに修理工場もあったんで、すんなり直りました(^^)
本格中華、いいですよねぇ~
私も食べたくなってきました(^^)
by いとお (2007-05-03 20:13) 

どらっち

ピザとパスタの食べ放題って、日本でもありますよね〜。
(シェイキーズって、ローカル??)
チャイニーズのバフェにいくと、いろんなのがありますよね。
あ〜、今度食べにいこうかな。←食べ過ぎ。

パンク、お疲れまさです。目の前で、破裂された事あります。
あれは、心臓によくないです。。。
by どらっち (2007-05-03 22:36) 

いとお

あ!シェイキーズ!
そうそう確か食べ放題でしたね。
ちなみにデリバリ専門の
シェイキーズでバイトしていたことありますよ(^^)
そうですね!
チャイニーズのバフェはいろんなものありますよね(^^)
私もついつい食べすぎちゃいます(^^;

え!目の前でパンクしたんですか!
それはすごい(^^;
by いとお (2007-05-04 08:52) 

↑シェーキーズ! 懐かしい名前に喜んでしまいました。
昔 ピザ食べ放題で よく食べに行きました。
そして、あそこのポテトが好きでした~。
あ~食べたくなってきた。笑
by (2007-05-04 09:51) 

penny

いとおさんの記事は読んでいて本当に楽しい。
その中でも特に食事ネタはお気に入りです ^^

タイヤのパンクは大変でしたね、そちらでもスタンドとかで修理できるのかな?
by penny (2007-05-04 19:31) 

いとお

kurumiさん
シェイキーズのポテトは独特の味で、
美味しかったですよね(^^)
私も好きでよく食べてました(^^;
確かに、なつかしの味、また食べてみたいなぁ(^^)
by いとお (2007-05-05 01:46) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます(^^)
やはりアメリカは豪快なだけに
食事ネタは結構おもしろいかもしれないですね(^^)

こちらのガソリンスタンドはほとんどセルフサービスなんで、
修理はしてくれないところばかりです。
代わりに自動車整備屋がたくさんあるんで、
メンテナンスとか何かあったらそちらに行きますね(^^)
by いとお (2007-05-05 01:49) 

ゆゆ

でたー!アメリカンサイズ♪
もう、笑っちゃう(≧▽≦)ノ☆バンバン

パンクは災難でしたね~
by ゆゆ (2007-05-05 11:01) 

いとお

でかいでしょ~(^^)
思いっきり笑ってやっちゃってください(^^)
私のBlogで笑顔になっていただけると
とってもうれしいです(^^)
by いとお (2007-05-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Garden of Carter..Savannah ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。