SSブログ

とか言ってた(BlogPet) [Blog Pet]

今日、いとおが 独特のにおいがありますが、 それがBellingrathにならない方なら、 とってもおいしくいただけると思います(^^) 私はかなりおBellingrathに入り(^^) とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅり〜む」が書きました。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

いとお

Bellingrathはお気に入りかもね(^^)
おいしく、いただけ?ます(^^;
独特のにおいは、あったかなぁ~。
なかった気がするけど(^^;
by いとお (2007-04-09 21:28) 

えっ?!きょういとおさん、独特のにおいがあるんですか?じゃあ会わないほうがいいのかなあ~?いとおさんが遠くにお住まいでよかった?(笑
by (2007-04-10 07:40) 

どぅり~む君ったら 問題発言。
いとおさんどうします?? なんだか大変なことばらされてますよ~。笑
by (2007-04-10 08:53) 

いとお

naoさん
あ、近くにいたらにおうかも(^^;
今日は会わないほうがいいですよ、きっと(^^;
いやぁ~、どぅり~むには参った、参った(^^;
by いとお (2007-04-10 10:50) 

いとお

kurumiさん
あはは、問題発言ですね(^^)
独特のにおいって(^^;
なんでわかったんだぁ~!
犬の嗅覚はすごい!?
って、おいおい(^^;
by いとお (2007-04-10 10:53) 

ゆゆ

そうか、臭うんですね~臭う・・でも美味しいとw
by ゆゆ (2007-04-12 20:07) 

いとお

臭うのはちょっと。。。ですよね(^^;
独特な匂いが、いい臭いならいいけど。。。
でも、おいしければOKかな(^^)
by いとお (2007-04-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bellingrath GardensDauphin Island ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。