SSブログ

Birmingham Botanical Gardens [USA探索(AL)]

Birminghamでの観光スポットのひとつ、
Birmingham Botanical Gardensにやってきました(^^)

この植物園はなんとすべて無料で入ることができるのです、まぁ素敵(^^)
かなり大きな植物園で、ゆっくり回ると1時間くらいかかるかと。

ただ今の時期は、残念ながら植物も枯れてしまっており、ちょっとさびしいかも(^^;
なんといってもこの寒さ。。

噴水も凍っております(^^;
菜園もこのとおり。

Alabama周辺では有名な綿花畑もありました。

まじまじと見たのは初めてかも(^^)

枯れてしまっているものばかりではありませんでした(^^)

中に温室があり、ここはいつも植物たちが元気でいられるところみたいです。

いやぁ~、季節が一気に変わってしまった感じです(^^)

別の部屋にはサボテンが沢山。

これもまじまじ見たのは初めてかも(^^)

そしてまた春になったら、リベンジして、
Before Afterを楽しもう!と思ったのでした(^^)

つづく

Birmingham Botanical Gardens


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

*Takako*

来月に引っ越しますが現在ここから3分ほどのところに
住んでおります!地元を取り上げて頂くのって、、
とっても嬉しいものなのですね(^ ^)/
by *Takako* (2006-12-13 05:54) 

いとお

お!そうなんですか!
すごい近くに行ってたんですね(^^;
このあたりは動物園もあって素敵なところですよね。
Nice沢山とコメントありがとうございます(^0^)/
by いとお (2006-12-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

BirminghamBirmingham Botanical.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。