SSブログ

いよいよ明日。。。 [Sport]

いよいよ明日、マラソン大会があります(^^)

この日はマラソン大会用のゼッケンとTime tipをとりにAmphitheaterに行ってきました。
前は中には入れなかったのですが、今日は中に入ることができ写真撮影(^^)
Time Tipとはどうも靴につけて、ゴールしたときに自動的に時間が計測されるものらしいです。
私、マラソン大会って初めてですが、一般的なんですかね(^^;

あと今回はPanasonicを通しての参加なのです。

Panasonicを通すと大会参加費が無料になるんでお得(^^)
でもこのTシャツを着て参加しなければなりません。
と、これも今日、社内でPick Up。

さて、明日9:10スタート!頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝勝会2006 PEACHTREE CITY .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。