SSブログ

祝勝会 [Food&Party]

先週の日曜日に行われたソフトボール大会の祝勝会が開催されました(^0^)/

開催場所はTDKさんのクラブハウス。
中には宿泊施設もあり、卓球台やカラオケ、お風呂までありました。

もう30年くらい前に建てたそうですが、とっても素敵でした。

みんなで飲んで、食べて、優勝の余韻に浸りました。
皆さんが撮った写真やビデオを見たんですが、
うまく編集してくれている方がいて、とっても感動しました。
編集すると何だかとても格好よくみえますね(^^;

最後はカラオケ大会となり、11時ごろ解散となったのでした。
また来年も出場できるかな(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。