SSブログ

2006 PEACHTREE CITY CLASSIC [Sport]

10/21、いよいよマラソン大会です(^0^)/
2006 PEACHTREE CITY CLASSICの15km。

写真は大会で使用したゼッケンです。
今朝は霧がすごくて、おまけに寒くて、どうなることかと思いましたが、スタート直前には霧も晴れてきました。今回、15kmに出場、これまで何度も練習してきたので、その成果を発揮できるときがきました。
 
9時10分、自己申告制の速い人順に並び、スタートです。私は真ん中より少し前くらいだったでしょうか。思い切って一番前にとも思いましたが、先頭は15kmを46分くらいで走るツワモノばかり、そんなペースで走ったらすぐバテバテでしょう(^^; 。参加者もかなり沢山いて、スタート時は人がごった返していて、スタート直後はその人の合間をぬって前に行くのが大変でした。

練習のときよりかなり速いペースで走ったと思います。1mile8分ぐらい、なんだかんだ速い人と走るとつられるんですね。Totalで1時間14分48秒でした。自己ベストです(^^)v
ホームページのレース結果も当日に既に更新されてました
早いですね。
私は全体で164位、30-34歳のグループでは16位/41人でした。

でも見るからに走りには向いてないだろうっていう体系の方に抜かれたり、高齢の方に抜かれたり、乳母車をひきながら走っている方に抜かれたり(^^;
ほんと、みなさん、足の速い方ばかりです。

そしてこれが戦利品?です(^^;

いわゆる参加賞のトレーナーです(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あみ

完走&自己ベストおめでとうございます〜。
アメリカは3輪の乳母車おしながら走ってるタフママが結構居ますよね〜。
by あみ (2006-10-24 09:01) 

いとお

ありがとうございます(^0^)/
練習の成果がでました(^^)
3輪の乳母車、確かによく見ますよね。
マラソン大会に参加してた人は男性で、
もちろん子供は乗ってませんでした(^^;
by いとお (2006-10-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。