SSブログ

Graffiti Burger [USA探索(OH)]

0000.JPG
2/7(Sun)のお話。。。
0010.JPG
この日は自宅近くのLibraryに行ってみました。

先日降った大雪のため、木が樹氷??みたいになってとってもきれいでしたぁ~[るんるん]
0020.JPG

で、この日のランチでやってきたのが。。。。
0100.JPG
Graffiti Burgerというローカルのハンバーガーのお店。
0110.JPG 0120.JPG
ここのMenuはハンバーガーとポテトフライと飲み物のみといったてシンプル(^^)
特にバーガーは自分でいろいろなトッピングが自由に選べるんです[るんるん]

が、今回はここのお店のスペシャルのThe Graffiti Burger($4.99)をオーダーしてみることに[わーい(嬉しい顔)]
アンガスビーフ100%のハンバーグが2枚、
そしてトッピングは固定で、チーズ、ピクルス、コールスロー、トマトなどが入っているもの。

オーダーした後、作ってくれるのでできたてが味わえます[わーい(嬉しい顔)]

今回はテイクアウトにしたところ、
こんなかわいいイラストの入った紙袋に入れてくれました[るんるん]
0130.JPG

お家にもって帰って早速、できたてのバーガーをいただくことに!!!
0140.JPG 0150.JPG
ポテトもレギュラーサイズですが、たくさんあって食べきれませんでした(^^;

バーガーもパクリと一口いくと、とってもジューシー[わーい(嬉しい顔)]
0160.JPG
うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Graffiti Burgerの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ食べ歩き を表示


と、いうことで、ハンバーガーショップといえばやっぱり。。。。(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(80)  コメント(78)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 78

ぴーすけ君

やっぱりハンバーガー安いな~
さすがアメリカ♪
by ぴーすけ君 (2010-02-12 09:05) 

kaoru

おはようございます。
寒そうですが雪景色、綺麗で素敵ですね。
凄いボリュームのバーガーですね。
ポテト共に本場のは美味しそうですね♪
バーガーにかぶりつきたくなります。
by kaoru (2010-02-12 09:37) 

ももくま

わぁ~♪ ボリュームいっぱいのハンバーガーですね~♪
これぞ、アメリカ!って感じ~~^^
by ももくま (2010-02-12 10:06) 

ラモンママ

ハンバーガーショップの歌最後まで聞いちゃいましたよ~(^◇^)
お花と何の関連性もないのがまた笑えました(^_^;)
ハンバーガーおいしそうだけど、ポテトもめっちゃおいしそうヽ(^o^)丿
あ~、またおなかすいてきた~(;_:)
by ラモンママ (2010-02-12 11:18) 

umiko

でっけぇ~これなら一個で満腹だべさよ。
by umiko (2010-02-12 11:20) 

お茶屋

さすがアメリカ・・・ですね^^;
by お茶屋 (2010-02-12 11:27) 

marilyn

このハンバーガー結構中に大きなトマトが入っていますね。
ポテトも美味しそう~!
by marilyn (2010-02-12 11:32) 

ちばおハム

えー、最後のきになるんですけど。
お昼寝中でだせないよー

パンもおいしそうですね。
by ちばおハム (2010-02-12 13:34) 

空楽

ハンバーガー食べたくなりました!
by 空楽 (2010-02-12 14:00) 

甘党大王

我が家のパパさんはハンバーガーが大好物(+o+)♡
羨ましがっちゃうわ~~~☆
by 甘党大王 (2010-02-12 15:55) 

ランランラン太郎

オーダー後に作ってくれてアツアツのハンバーガー
おいしそうですね。
ポテトがちょっと焦げてるような・・・?
久しぶりに嘉門達夫を聞きました。
by ランランラン太郎 (2010-02-12 16:09) 

seiji

なんか見るからに美味しそうなバーガーですね~
ああ、この時間にこの画像はまずい。。。腹がへった。。。
日曜日にLibraryってやっているんですね。調べものか何かですか?

by seiji (2010-02-12 16:42) 

penny

うわあ、ハンバーガー食べたくなってきた…^^;
by penny (2010-02-12 17:05) 

めぎ

さすがアメリカのハンバーガーですね~
ポテトはちょっと揚げすぎ?
by めぎ (2010-02-12 17:20) 

チョコシナモン

雪景色綺麗です(o^-')b
ハンバーガーでっかく見えますが
大きいのかなぁ(-ω- ?)
美味しそう~
by チョコシナモン (2010-02-12 18:37) 

ruriy

嘉門さんーー! 久々に聴いたな~。大好きなんですよ~♪
アメリカで、嘉門式バーガーショップ経営してください!!(爆
by ruriy (2010-02-12 18:44) 

どらっち

ライブラリー、便利ですよね。
DVD、タダで1週間も借りれるし。
それにしても、おいしそうなハンバーガー!!!
ハンバーガー、食べたいー。
by どらっち (2010-02-12 20:39) 

aranjues

パンがソフト感いっぱいでとても美味しそうですね。
by aranjues (2010-02-12 22:57) 

にこちゃん

うわー でかすぎます!(笑

by にこちゃん (2010-02-12 23:01) 

oyatu55

ハンバーガー&ポテト、とっても美味しそうです!!しかもお安いですね☆
嘉門さんお唄…懐かしくて大笑いしながら聴かせていただきました♪
実は「血液型別ハンバーガーショップ」というのを、生で聴いたことがあります(笑)
by oyatu55 (2010-02-12 23:02) 

たいちさん

バーガーで思い出しましたが、2月11日の新聞記事で、松坂牛100%の「中之島バーガー」が超人気だそうです。1個680円とちょっと高いですが、行列が出来ているそうです。機会あれば食べたいと思っています。
by たいちさん (2010-02-12 23:14) 

ゆきぽん

紙袋、ホント可愛いですね~♪
ポテトも、美味しそう。
絶対ビールだ( ̄Д ̄)ノ オウッ

by ゆきぽん (2010-02-12 23:32) 

YAP

こりゃまたすごいボリュームですね。
おいしいハンバーガーでおなかも満足でしょう。
by YAP (2010-02-12 23:39) 

Rchoose19

人前では美味しく食べられないもの…
ハンバーガーとホットドッグとケンタッキーフライドチキンです(^_^;)
by Rchoose19 (2010-02-12 23:55) 

がま親分

あご外さないようにね!!
トッピングが選べるのはSUBWAYみたいでいいですね。
私なら・・・ピクルス大盛り~♪♪ って言うなぁ。(笑)
by がま親分 (2010-02-13 01:02) 

abika

ハンバーガー、すごいボリュームですね^^
袋のイラストが、かわいいです♪
by abika (2010-02-13 01:54) 

guran

でかい・・・
これは食べきる自信がないです^^:
by guran (2010-02-13 07:53) 

SAKANAKANE

おおぉ、これこそ本当のアメリカン・バーガーですよね。
雪景色の街も、良いですね♪
by SAKANAKANE (2010-02-13 09:12) 

いとお

ぴーすけ君さん
ハンバーガーはアメリカの名物ですよね
安いの多いです(^^)
by いとお (2010-02-13 10:18) 

いけ麺

嘉門達夫、懐かしいですねー!^^
by いけ麺 (2010-02-13 10:20) 

いとお

kaoruさん
はい、とっても寒いんですけど
一面の雪化粧はなかなか素敵ですよね(^^)
ハンバーガー!大きくっておいしかったですよぉ~
by いとお (2010-02-13 10:20) 

いとお

ももくまさん
はい、大きなハンバーガーでした(^^)
ジューシーでおいしかったですよぉ~
by いとお (2010-02-13 10:23) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ(^^)
ハンバーガーショップ楽しんでいただけてよかったです!!
私はよくカラオケで歌ってました(笑)
by いとお (2010-02-13 10:26) 

いとお

umikoさん
そうそう、1個でも
かなりの量でしたよ(^^)
by いとお (2010-02-13 10:28) 

いとお

お茶屋さん
はい、そうですよね。
アメリカの象徴ですね(笑)
by いとお (2010-02-13 10:30) 

いとお

marilynさん
そうそう、トマト大きなの入ってますよね!
野菜も多くっておいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-02-13 10:31) 

いとお

ちばおハムさん
はい、おいしかったです(^^)
あ、ヤッシーお昼寝中!?
あとでゆっくり見てみてくださいね(^^;
by いとお (2010-02-13 10:35) 

いとお

空楽さん
食べたくなっちゃいますよねぇ
おいしかったです(^^)
by いとお (2010-02-13 10:37) 

いとお

甘党大王さん
おお!そうですかぁ(^^)
是非、機会があればご賞味ください!
by いとお (2010-02-13 10:40) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かにポテトはあげすぎかも(^^;
作り立てのバーガーは
おいしいですよぉ(^^)
by いとお (2010-02-13 10:46) 

いとお

seijiさん
はい、ここのはホントおいしかったですよ(^^)
あ、Libraryには英会話プログラムの下見でした(^^)
by いとお (2010-02-13 10:49) 

いとお

pennyさん
ハンバーガー
おいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-02-13 10:57) 

いとお

めぎさん
ですねぇ~、アメリカの名物(笑)
確かにあげすぎですかね(^^;
by いとお (2010-02-13 11:05) 

いとお

チョコシナモンさん
雪化粧の風景素敵ですよ(^^)
ハンバーガーはおおきかったですよ!
お腹一杯です(^^)
by いとお (2010-02-13 11:07) 

いとお

ruriyさん
おお!そうなんですかぁ~
私も好きでCDもってましたよ(笑)
ホントアメリカで嘉門式のハンバーガーショップ
開いてみたいですねぇ~(爆)
by いとお (2010-02-13 11:09) 

いとお

どらっちさん
確かに図書館だとただですものね(^^;
ハンバーガーおいしかったですよぉ
by いとお (2010-02-13 11:13) 

いとお

aranjuesさん
はい、とってもおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2010-02-13 11:16) 

いとお

にこちゃんさん
はい、大きくって
お腹一杯になりました(^^)
by いとお (2010-02-13 11:19) 

いとお

oyatu55さん
そうなんですよ、ボリュームあっておいしくって
安いのはいいですよね(^^)
おお!そうですか!!生で!?
嘉門達夫さんのコンサート!?すごぉ~い(^^)
行きたいなぁ(^^)
やっぱ、”食べ放題は今夜だけぇ”(笑)
by いとお (2010-02-13 11:22) 

いとお

たいちさんさん
おお!中之島バーガーですか!?
松坂牛100%!?
それはきっとおいしいに違いないですね!
私も食べてみたい(^¬^)
by いとお (2010-02-13 11:24) 

いとお

ゆきぽんさん
そうそう、かわいかったんですよぉ~
あはは、やっぱビールですよね(^^)
by いとお (2010-02-13 11:25) 

いとお

YAPさん
はい、おいしくってボリュームたっぷり
ホントうれしいですよね(^^)
by いとお (2010-02-13 11:26) 

いとお

Rchoose19さん
なるほどぉ~(^^;
人目気にせず、
がっつりいきたいですよねぇ~
by いとお (2010-02-13 11:27) 

いとお

がま親分さん
確かにがぶっといくと
顎外れるかもしれないです(笑)
トッピング選べるのはうれしいですよね!
by いとお (2010-02-13 11:28) 

いとお

abikaさん
ボリュームすごかったですよ(^^)
かわいいイラストですよねぇ
by いとお (2010-02-13 11:29) 

いとお

guranさん
はい、ホント大きくって
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-02-13 11:30) 

いとお

SAKANAKANEさん
たしかにそうですねぇ~
まさにアメリカンな感じです(^^)
ホント今年は雪すごいですよ(^^;
by いとお (2010-02-13 11:30) 

いとお

いけ麺さん
懐かしいですよねぇ~
よく聞いてました(^^;
by いとお (2010-02-13 11:31) 

うさぴん

こんにちわ。初めてコメントさせていただきます。
奥様のブログにししょっちゅうおじゃまさせていただいております!
さすがアメリカ、ハンバーガーが巨大ですね!
ポテトも思う存分食べられそうです。(ポテト大好きなんです)
嘉門さんの歌をBGMにコメントを書かせていただきました〜
熱い闘いですね!!!
by うさぴん (2010-02-13 13:23) 

drunky

The Graffiti Burgerは知りませんがおいしそうですねーー。

しかもその量で$4.99は安い安い。

ちょうど昨晩、マックで食べたので比較してしまいました。

ポテトの感じが自分の好みだと思います、食べたい(欲)
by drunky (2010-02-13 15:53) 

sasa爺

BLTを思い出した。ハッシュと一緒にペプシで食べたい。
by sasa爺 (2010-02-13 23:15) 

みけ

わぁー!すごいボリューム!
バンズがふわっふわで美味しそうです~o(*^▽^*)o
by みけ (2010-02-13 23:21) 

ちか

これで一人前?ポテトの量にビックリ!
バーガーの具だくさんは嬉しいな♪
久しぶりにバーガーが食べたくなります。
マック以外のね!(^^ゞ
by ちか (2010-02-14 00:47) 

いとお

うさぴんさん
はじめましてぇ~!!
ありがとうございますぅ(^^)
はい、こちらはハンバーガーもポテトもすごい量ですよ(^^;
ポテト好きでしたら必ずご満足いただけるかと(笑)
嘉門さんの熱い戦い!ナイスですよねぇ~
by いとお (2010-02-14 10:48) 

いとお

drunkyさん
このお店はOhioにしかないみたいですよ。
ホント安くてお腹いっぱい!
しかもおいしいのでいいですよね(^^)
by いとお (2010-02-14 10:52) 

いとお

sasa爺さん
おお、そうですねぇ~(^^)
とってもおいしかったですよぉ!!
by いとお (2010-02-14 11:02) 

いとお

みけさん
はい、すごいボリュームでしたよ(^^)
おいしかったです!!
by いとお (2010-02-14 11:08) 

いとお

ちかさん
そう、一人前なんですよ。
すごい量ですよね、しかもレギュラーですから
これより大きいサイズがあるんですよ(^^;
by いとお (2010-02-14 11:09) 

shiho

さすがアメリカ!
  バーガーがでっかいです。
by shiho (2010-02-15 09:35) 

いとお

shihoさん
そうですよねぇ!
ホント大きかったですよ!(^^)!
by いとお (2010-02-15 10:11) 

mierin

5分か、どうしようかな、と思いつつ聞き始めたら.。
爆笑でした。
ハンバーガーショップ。
by mierin (2010-02-15 12:15) 

フェイリン

この大きさ!アメリカンでいいですね!
ポテトはカリカリしているんでしょうかね?味付きですか?
by フェイリン (2010-02-15 13:38) 

BlogPetのどぅり〜む

きょういとおと、表示された。
だけど、スペシャルをオーダーー!

by BlogPetのどぅり〜む (2010-02-15 14:49) 

yongo

チェーンでないバーガーおいしいですよね〜〜〜!!!なんとおいしそうなバーガー…嘉門達夫の初めて聞きました!
by yongo (2010-02-16 03:38) 

いとお

mierinさん
ありがとうございますぅ(^^)
貴重な時間、笑っていただけてうれしいですぅ!!
by いとお (2010-02-16 10:02) 

いとお

フェイリンさん
アメリカンな大きさでしたよ(^^)
はい、そうですねぇ~
あ、ポテトは味はあまりついてなかったです(^^;
by いとお (2010-02-16 10:04) 

いとお

どぅり~む
スペシャル!?
どんなのだろう!?(笑)
by いとお (2010-02-16 10:05) 

いとお

yongoさん
こういうチェーンでないおいしいバーガーショップ
見つけるとなんだか嬉しいですよね(^^)
嘉門達夫さんの歌、面白いですよね!
by いとお (2010-02-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Dark Chocolate EDAMA..Montogomery INN(Blog.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。