SSブログ

Cheesecake Factory in Polaris [USA探索(OH)]

0000.JPG
11/15(Sun)のマラソン大会の後、自宅近くのPolarisというモールに食事にやってきました[るんるん]
雰囲気はもうクリスマスですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
やってきたのはCheesecake Factory(チーズケーキファクトリー)というレストラン[るんるん]
0030.JPG
その名前からケーキ屋さん!?と思う方もいるかと思いますがそうではないです。
ステーキやパスタ、ピザ、ハンバーガー、サンドウィッチ、シーフードなど、250ものメニューを揃える
全米で34州、143店舗のレストランを展開しているレストラン。
昔、二子玉にあったチーズケーキファクトリーとは無関係だそうです(笑)
0040.JPG 0050.JPG
店内の雰囲気も素敵で、お酒の種類も豊富[exclamation×2]
入り口ではチーズケーキの販売もしておりました[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG
店名の由来となってるチーズケーキは38種類もあるそうです(^^)
ドリンクをオーダーししばしメイン料理を待ちますぅ~[るんるん]
0070.JPG 0080.JPG
そしてやってきたのはランチスペシャルのきしめん?パスタ(チキン&ドライトマト)[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG
そしてこちらはディナーサイズのミートローフぅ~[るんるん]
0100.JPG
おなかいっぱい!!うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

お食事の後はPolarisのモールを散策[るんるん]
0110.JPG 0120.JPG
もうすっかりクリスマスの雰囲気ですねぇ(^^)
0130.JPG 0140.JPG

チーズケーキファクトリー



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(90)  コメント(72)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 72

kaoru

おはようございます。
ミートローフ美味しそうですね。
マラソンの後だと格別だったでしょうね。
きしめんみたいなパスタも気になります。
レストランなのにチーズケーキファクトリーって
面白いですねぇーっ。
クリスマスの雰囲気で楽しそうですね。
そちらのクリスマスは素敵なんでしょうね☆
by kaoru (2009-11-19 10:10) 

ちばおハム

チーズケーキが38種類。すごいなあ。
パスタもミートローフもおいしそう。
とくにパスタ!!
by ちばおハム (2009-11-19 10:28) 

長森建設

寒い冬もほんわか過ごせそうなレストランですね☆
by 長森建設 (2009-11-19 11:16) 

ランランラン太郎

色んな種類のチーズケーキがあるんですね。
おいしそうです。パスタもおいしそう~。
小さい子どもたちのチアダンスがかわいいですね。
by ランランラン太郎 (2009-11-19 12:16) 

marilyn

ここのチーズケーキ美味しいんですよ!
うちの付近にもREDONDO BEACHにあります。
全種類試してみたいです~!
by marilyn (2009-11-19 12:26) 

penny

凄いチーズケーキの種類!! ^^
by penny (2009-11-19 12:32) 

ぴーすけ君

いろんなケーキが揃ってる♪
ワンカットが大きそ~w
by ぴーすけ君 (2009-11-19 12:39) 

shiho

チーズケーキに目が行っちゃう~。
by shiho (2009-11-19 14:36) 

フェイリン

こんなに沢山のケーキがあるんですね!
私なら全部制覇するまで通いそうですw
by フェイリン (2009-11-19 15:07) 

mei

チーズケーキ
一通り食べてみたいですね。
by mei (2009-11-19 16:15) 

ayafk

大昔サンフランシスコで食べたパスタは驚くほど(→.←) マズッ!
なのでアメリカのパスタにはとても懐疑的なんですけどどうなんですか?
結構美味しそうですね~。
by ayafk (2009-11-19 16:26) 

seiji

チーズケーキ・ファクトリー、そちらにもあるんですね。
ここのレストランって入ったことないや。
すっかりそちらはクリスマスの飾り付けが始まっているんですね~
こっちも徐々にかなぁ~

by seiji (2009-11-19 16:54) 

とうふさん

どれもどれも美味しそうですね~!
by とうふさん (2009-11-19 17:40) 

ももくま

ケーキ屋さん?って思いましたよ~^^
お料理もとってもおいしそうですね♪ ケーキもあるんだぁ。

by ももくま (2009-11-19 21:52) 

ゆきんこ

チーズケーキ 私は大好きだから食べたいな^^
今日の横浜は寒かった~(>_<)そちらはどうですか?
pianoさんらしき人を発見しましたよ^^
後ろ姿も可愛いですね♪良かったね~いとおさん(*^^)v
いつも幸せそうなブログを見て私まで嬉しいですよ^^
by ゆきんこ (2009-11-19 21:54) 

めぎ

おお~クリスマスですねえ♪
こちらは今日からクリスマスマーケットが始まりましたよ。
ちょっと忙しくてしばらく行けそうにないけれど・・・
by めぎ (2009-11-19 22:57) 

甘党大王

チーズ大好き人間の次女が\(◎o◎)/!
泣いて喜びそうなお店ですね☆彡
by 甘党大王 (2009-11-19 22:59) 

いけ麺

きしめん風パスタ、多分フイットチーネではないでしょうか?
おいしそうでーす(^。^)
by いけ麺 (2009-11-19 23:11) 

がま親分

チーズケーキファクトリーはワイキキにもあって、ハワイに行くと必ず行くお店です~。
料理は美味しいですが、チーズケーキは・・・一度注文しましたが、甘すぎて食えませんでした! (笑)
by がま親分 (2009-11-20 00:19) 

Rchoose19

クリスマスは大人から子供まで楽しめる行事なのかなぁ~(^0^)/
キシメンパスタ美味しそうです!
by Rchoose19 (2009-11-20 00:33) 

guran

雰囲気のあるお店!
クリスマスモードも高まってきてますね^^
by guran (2009-11-20 07:12) 

ruriy

きしめん...(爆
"フェットチーネ"でございますよ(笑
by ruriy (2009-11-20 10:57) 

いとお

kaoruさん
はい、おいしかったですぅ~!
スポーツの後っておいしさ倍増ですよね(^^)
もうクリスマスシーズンですからねぇ
これから楽しみにです(^^)
by いとお (2009-11-20 12:29) 

いとお

ちばおハムさん
すごいですよね(^^)
ミートローフもパスタも
おいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-11-20 12:30) 

いとお

長森建設さん
ありがとうございます(^^)
ホント素敵な雰囲気ですよねぇ
by いとお (2009-11-20 12:32) 

いとお

ランランラン太郎さん
チーズケーキはすごいたくさんあるみたいですよ!
料理のほうもおいしかったです(^^)
可愛いチアリーダーさんたちでしたよ(^^)
by いとお (2009-11-20 12:34) 

いとお

marilynさん
おお!そうですかぁ~!!
今度、チーズケーキにも挑戦してみます!(^^)!
by いとお (2009-11-20 12:35) 

いとお

pennyさん
そうなんですよぉ!
ホントすごいですよね(^^)
by いとお (2009-11-20 12:37) 

いとお

ぴーすけ君さん
たくさんありましたよぉ
おいしそうですよね(^¬^)
by いとお (2009-11-20 12:38) 

いとお

shihoさん
ホントおいしそうなのが
いっぱいありましたよぉ(^^)
by いとお (2009-11-20 12:40) 

いとお

フェイリンさん
そう、たくさんあるんですよぉ!
是非、全制覇してReportしてください!(笑)
by いとお (2009-11-20 12:43) 

いとお

meiさん
これだけあるとどんなのか
気になりますよねぇ(^^)
by いとお (2009-11-20 12:47) 

いとお

ayafkさん
お!そうでしたか!?(^^;
ここのはなかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2009-11-20 12:49) 

mierin

チーズケーキ、たくさん種類あるんですね。
わたくし、実はチーズケーキだけは焼けるんですよ。
でも1種類です、いつも同じ。トホホ。
by mierin (2009-11-20 12:49) 

いとお

seijiさん
アメリカあちこちにありますよね(^^)
なかなか素敵でしたよぉ
NYもクリスマス素敵でしょうね(^^)
by いとお (2009-11-20 12:51) 

いとお

とうふさんさん
ありがとうございます(^^)
おいしかったですよ(^^)
by いとお (2009-11-20 12:53) 

いとお

ももくまさん
ケーキ屋さんって思いますよねぇ~
いろんなお食事が楽しめるんですよ(^^)
by いとお (2009-11-20 12:58) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます(^^)
チーズケーキ、おいしそうなのが
たくさんでしたよ(^^)
こちらもだんだん寒くなってきました(^^;
by いとお (2009-11-20 13:01) 

いとお

めぎさん
そうですねぇ~
そういう雰囲気になってきましたよ(^^)
あ、マーケットもはじまってるんですね(^^)
by いとお (2009-11-20 13:04) 

いとお

甘党大王さん
おお!そうですかぁ~(^^)
機会があれば是非、来てみてください!!
by いとお (2009-11-20 13:07) 

いとお

いけ麺さん
あ、そうそう
きしめんみたいなやつはそれです(^^;
by いとお (2009-11-20 13:09) 

いとお

がま親分さん
あ、そうそうハワイにもありますよね(^^)
そっか、チーズケーキ!
甘すぎましたかぁ~(^^;
by いとお (2009-11-20 13:11) 

いとお

Rchoose19さん
おいしかったですよぉ!(^^)!
クリスマスはやっぱり
みんな楽しみにしてますよね(^^)
by いとお (2009-11-20 13:13) 

いとお

guranさん
ホント素敵なお店でしたよ(^^)
もうクリスマスですねぇ
by いとお (2009-11-20 13:14) 

いとお

ruriyさん
あ、そうそう、それ。。。
ふぃっ..と.....ちぃね!?です(笑)
by いとお (2009-11-20 13:16) 

いとお

mierinさん
はい、たくさんありましたよ!!
おお!そうですか(^^)
すごいですよ!
私は1個も焼けません(^^;
by いとお (2009-11-20 13:18) 

YAP

チーズケーキもこんなに種類があると迷いそうですね。
レストランとはいえ、こういう店名にしているだけに、それなりに「売り」にしている自信作ばかりでしょうから。
by YAP (2009-11-20 15:06) 

のこ

チーズケーキだけで38種類!
ずいぶん種類が豊富ですね^^
少しずつ全種類食べたいです(笑)
by のこ (2009-11-20 17:43) 

drunky

いかんです、そのミートローフはやばすぎです、非常にうまそうです(涙)

いや絶対超うまいに間違いないでしょう!

食べたいです。
by drunky (2009-11-20 18:52) 

たいちさん

ミートローフ美味しそうですね。38種類のチーズケーキがあるので、名前の通りですね。全部少しずつ食べたいですね。
by たいちさん (2009-11-20 22:17) 

うさこ

ここ美味しいですよね~~
ハワイではいつも寄ります。混んでますが(笑)
ケーキは食べるころにはお腹いっぱいなんもで
いつもテイクアウトしてます。。。。
by うさこ (2009-11-20 22:36) 

ラモンママ

マラソンの後のごはんはおしいですね♪
チーズケーキ、ボリュームあるぅ~
全部チーズケーキなんですか?
迷っちゃうな~(^v^)
by ラモンママ (2009-11-20 23:14) 

いとお

YAPさん
そうですよねぇ~
これだけあると迷いますよね(^^)
なかなかおいしいらしいですよ!
by いとお (2009-11-21 12:49) 

いとお

のこさん
そうなんですよ!
たくさんありますよねぇ(^^)
全制覇してみたくなりますね!
by いとお (2009-11-21 12:57) 

いとお

drunkyさん
はい、おいしかったですよ!!
マラソンでぺこぺこだった
お腹がいっぱいになりました!(^^)!
by いとお (2009-11-21 13:01) 

いとお

たいちさんさん
はい、そうなんですよ。
その名のごとくチーズケーキがたくさん!
食べたくなりますよね(^^)
by いとお (2009-11-21 13:02) 

いとお

うさこさん
おお!そうですかぁ(^^)
ハワイでも大人気のお店なんですねぇ
あ、そうそう、お料理の量が多いから
デザートのチーズケーキまでは
食べきれないですよね(^^;
by いとお (2009-11-21 13:04) 

いとお

ラモンママさん
そうそう、マラソンの後は
格別の味ですよね!(^^)!
チーズケーキもおいしそうでしたよ!
by いとお (2009-11-21 13:06) 

a-silk

太平洋のかなたからのNice、ありがとうございました。

1980年代にロンドンに約3年住んでいました。
アジア、ヨーロッパを旅して、たどり着いたのですが。

今になり、私の中の無形文化財のように大切なもとなっています。
なにより、その経験が今に生きています。

USAに住んでいる、いとおさんに教えてほしいことが
いくつかあります。

いずれ、コメントでお尋ねします。よろしく、お願いします。


by a-silk (2009-11-21 14:09) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 17:00) 

umiko

うわ~~おいしそうなチーズケーキ
食べてみたいです。
by umiko (2009-11-22 07:23) 

jewel

あ、私も一瞬「同じ系列?」と思いましたが
違ったのですね(笑)
しかし・・・いいないいな~~^^
クリスマスムードもかなり高まって、
さすが本場! 規模が違う~~

by jewel (2009-11-22 11:36) 

ちか

38種類のチーズケーキにビックリしちゃいました。
全て制覇してみたいものです。(^^ゞ
by ちか (2009-11-22 12:55) 

ゆきぽん

クリスマスですね~~。
うちもデコしなきゃ♪

どの写真も美味しそうww
by ゆきぽん (2009-11-22 17:11) 

abika

そちらのクリスマスは、スケールがちがうんでしょうね…♪
正式に、この黄色のアイコンのブログに移行しました。
これからも、遊びに来させてくださいね。
いろいろなことが、ここへ来て一気に片づいた感じです。
また、よろしくお願いいたします。
by abika (2009-11-23 12:33) 

いとお

a-silkさん
こちらこそありがとうございます(^^)
おお!そうですか、ロンドンに!!
ほんと海外の生活は後の宝になるんでしょうね。
もしよろしければプロフィール欄にある
メールアドレスに連絡ください(^^)
by いとお (2009-11-24 15:26) 

いとお

jennei-mammieさん
ありがとうございます!
お大事にしてくださいね。
by いとお (2009-11-24 15:31) 

いとお

umikoさん
チーズケーキ沢山でした!
おいしそうですよね(^^)
by いとお (2009-11-24 15:33) 

いとお

jewelさん
私も騙されたくちです(笑)
クリスマスムードもすっかり高まってきましたよ
いいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-11-24 15:36) 

いとお

ちかさん
ですよねぇ~
ホントたくさんですよね。
いつか制覇してみたい(^^)
by いとお (2009-11-24 15:39) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございます(^^)
もうクリスマスの雰囲気ですものね。
素敵ですよね。
by いとお (2009-11-24 15:43) 

いとお

abikaさん
そうですねぇ~
こちらはクリスマスの雰囲気になってきましたよ(^^)
ブログの方にも遊びに行かさせていただきます。
by いとお (2009-11-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Buckeye Classic 10k!..Thanksgiving week ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。