SSブログ

Thanksgiving week [アメリカ生活]

0000.JPG
アメリカの11月第4木曜日はThanksgiving(感謝祭)
この日はアメリカでは大きな祝日で、全国的にお休み[るんるん]

もともとはアメリカ大陸に移住してきた方々が
先住民からいろいろな助け、教えを受けて、沢山の農産物を収穫できた
それに感謝をこめてお祝をしたのが始まりなのだそうです→こちら参照

今は皆さん、実家に帰って、フットボールを見ながらターキーを食べ家族と過ごす、
そんな日なのだそうであります(^^)

そしてこれが終わるともうすぐクリスマス[るんるん]
0020.JPG

今年、このThanksgivingの週は日本に帰国します。

日本滞在中はBlog更新できないかと思いますが、
アメリカに戻ってきたら、またよろしくお願いします(^^)
0030.JPG


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(70)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

トラックバック 1

Cheesecake Factory i..速報!? ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。