SSブログ

Scioto Park & Blue Ginger [USA探索(OH)]

0000.JPG
自宅近くのScioto Parkという公園に立ち寄ってみました[るんるん]
ダブリン市内を流れる川沿いにあるこの公園。
0010.JPG 0020.JPG
なにやら大きな顔も[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてさらに奥に行くとそこには川を眺める日本人(関西訛り)女性が!!(笑)
0030.JPG 0040.JPG
と、ここで近くのスーパーで買ってきた巻き寿司をいただきました(^^)
そして川ではかもさんが気持ちよさそうに遊んでましたねぇ~[るんるん]
0050.JPG
0060.JPG

サイオート・パーク



そしてこちらは、お昼に食べたピザ[るんるん]
DSC04833.JPG
スーパーで$3, 4で買えてしまうので、安いしお手軽でいいですよねぇ(^^)

そして、先日会社の方といったBlue Gingerでのお食事[るんるん]
パンパンヌードル~[exclamation×2]
DSC04837.JPG
チキンの入った炒め物。。。
DSC04838.JPG
変わり種のお寿司[るんるん]
DSC04839.JPG
お魚のお料理!!
DSC04840.JPG
おいしかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

Blue Ginger




[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(65)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 52

お茶屋

Blue Gingerでのお食事☆
どれもビールが進みそうですね〜♪
by お茶屋 (2009-10-21 10:01) 

kaoru

おはようございます。
癒される素敵な公園ですね。
最愛の日本人女性さんですね♡
ピザもBlue Gingerでのお食事も
どれも美味しそうで食べてみたいです。
by kaoru (2009-10-21 10:24) 

penny

楽しそーだなー ^^
by penny (2009-10-21 10:32) 

ruriy

自然の中のピクニック、いいなぁ~♪
いとおさん、トリリンガルになれますね~w
by ruriy (2009-10-21 11:13) 

marilyn

素敵な公園が近くにあるのですねぇ。
空気も綺麗そうで羨ましいデス。

by marilyn (2009-10-21 12:33) 

Rchoose19

巻き寿司の横についてるのは・・ワサビですよね?
クリームみたいで可愛いんですけどぉ・・・♪
「お嬢さ~~~~~ん!
 こっち向いてくれませんか~~~」^^;
by Rchoose19 (2009-10-21 12:36) 

吟遊詩人41

この鴨の種類が気になります!昔、野鳥の会に入ってましたから♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-21 13:07) 

フェイリン

美味しそうですね~!
ピザ安すぎてヤバイ!そっちに住んだら毎日食べて太りそうです(汗)
by フェイリン (2009-10-21 13:10) 

ちばおハム

ピザ、安いんですね。
公園のお散歩、楽しそうです。
長袖?やっぱり寒いんですね。
by ちばおハム (2009-10-21 13:17) 

テリー

お、関西訛りの日本人、piano さんですか?

by テリー (2009-10-21 13:25) 

ランランラン太郎

素敵な公園が近くにあるんですね。
お散歩にはいいですね。関西なまりの女性と一緒ならなおいいですね(笑)
アメリカのピザはおいしいですよねぇ~。
日本ではあまりお目にかかれないのでなつかしいです。
by ランランラン太郎 (2009-10-21 13:46) 

どらっち

ピクニック、気持ち良さそうですね〜。
もう、そちらも寒くて、なかなかピクニックが
できなくなったでしょう?いい天気な日は、ラッキーですよね。
by どらっち (2009-10-21 18:20) 

YAP

ピクニックにぴったりの季節ですね。
奥様とも仲良さそう。
おすしはいかにもアメリカンな感じですね。
by YAP (2009-10-21 18:56) 

ラモンママ

素敵~♪
こんな公園が近くにあったら3パグ連れて毎日行っちゃいますヽ(^。^)ノ
関西訛りの日本人女性の横顔もす・て・き♡

by ラモンママ (2009-10-21 20:00) 

mei

お散歩ですか?
いいですね~。楽しそう。

そして、相変わらず。美味しそう
by mei (2009-10-21 20:09) 

ゆきんこ

奥さん 可愛い感じですね~
綺麗な景色と御馳走で毎日が
ハネムーンですね^^♪羨まし過ぎ。。
by ゆきんこ (2009-10-21 21:08) 

shiho

関西なまりの女性は、いとお夫人~♪
きゃっ♪

by shiho (2009-10-21 21:10) 

yukitan

奥様、後ろ姿で登場ですね。
これからは2人で色んなところに行けて良いですね。
ピザ、美味しそうですね。
by yukitan (2009-10-22 02:44) 

guran

pianoさん発見!
可愛い人ですね^^
by guran (2009-10-22 07:17) 

kotobuki1946

のんびり出来ますね。
こんなに食べて、大丈夫~~~。
所で、アメリカの年金を書きましたよ。
見てね。 だいぶ時間をかけたんだから。
by kotobuki1946 (2009-10-22 07:47) 

さっすぃ

初めてコメント書きます.
9月にオハイオに引っ越してきました.
ネットをぶらぶらしてたら、お近くにこんな素敵なブログが!!
不安なUS生活でしたが、こちらを拝見し、心強くなりました.
これからもおじゃまさせていただきます.

by さっすぃ (2009-10-22 09:57) 

drunky

写真のかたは奥さんのようですね(笑)

うーーん、うらやましい生活ですね、幸せもんがーーー!!
by drunky (2009-10-22 18:33) 

いけ麺

言われないと、とても寿司とは解からない盛り付けですねー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-10-23 01:17) 

いとお

お茶屋さん
はい、そうですよねぇ~
ビールが進んじゃいそうです(^^)
by いとお (2009-10-23 10:27) 

いとお

kaoruさん
はい、小さいのですが、
なかなかいい雰囲気の公園でしたよ(^^)
お料理もおいしかったですぅ~♪
by いとお (2009-10-23 10:28) 

いとお

pennyさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
楽しかったですぅ~
by いとお (2009-10-23 10:31) 

いとお

ruriyさん
気持よかったですよぉ~(^^)
あはは、そうですねぇ~
いんちき関西弁つかってます(笑)
by いとお (2009-10-23 10:33) 

いとお

marilynさん
はい、そうなんですよぉ
とっても気持よかったです(^^)
by いとお (2009-10-23 10:34) 

いとお

Rchoose19さん
あ、そうそう
クリームみたいなわさびです(^^;
いつの日か、振り向いてくれるかなぁ~
その日をお楽しみに(笑)
by いとお (2009-10-23 10:42) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうだったんですか!?
かもの種類。。。。
う~ん、わかりません(^^;
by いとお (2009-10-23 10:45) 

いとお

フェイリンさん
ピザ、安くっていいですよぉ(^^)
食べすぎちゃいますよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-23 10:49) 

いとお

ちばおハムさん
はい、気持よかったですよぁ~
あ、こちらはかなり
寒くなってきましたねぇ(^^;
by いとお (2009-10-23 10:52) 

いとお

テリーさん
あ、そうですぅ(^^)
本場の関西なまりでしたぁ(笑)
by いとお (2009-10-23 10:54) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、なかなか素敵なところでしたよ!
お散歩も楽しいですね(^^)
ピザ、ホント安いんで
ついつい食べてしまいます(^^;
by いとお (2009-10-23 10:57) 

mierin

後ろ姿なら、載せても良いと許可がおりましたか?
楽しそうだし、おいしそうだし、こちらも幸せな気分です。(^▽^)v
by mierin (2009-10-23 11:01) 

いとお

どらっちさん
気持よかったですよぉ~
あ、そうそう、もうホント寒くなってきてますからねぇ
これからはできなくなりますな(^^;
by いとお (2009-10-23 11:03) 

いとお

YAPさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
気持よかったですよぉ~
アメリカンなお寿司ですよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-23 11:09) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
あ、そうですねぇ~
3パグちゃんたちも大喜びかなぁ(^^)
by いとお (2009-10-23 11:13) 

いとお

meiさん
お散歩、気持よかったですよ(^^)
お料理のほうもうまかったですぅ(^¬^)
by いとお (2009-10-23 11:14) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
お散歩も楽しかったですよぉ~
by いとお (2009-10-23 11:18) 

いとお

shihoさん
はい、そうですぅ~
ありがとうございますぅ~!(^^)!
by いとお (2009-10-23 11:20) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
とても楽しかったですよ
料理もおいしかったです(^^)
by いとお (2009-10-23 11:21) 

いとお

guranさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
きっと喜んでおります(笑)
by いとお (2009-10-23 11:24) 

いとお

kotobuki1946さん
気持よくっておいしかったですぅ(笑)
あ、見させていただきましたよ!
ありがとうございます(^^)
by いとお (2009-10-23 11:26) 

いとお

さっすぃさん
はじめまして!
ありがとうございますぅ~!(^^)!
おお9月に!私もOhioきてまだ3カ月ですけど、
これからもよろしくお願いします(^^)
by いとお (2009-10-23 11:27) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
はい、そうなんです。
とっても気持よかったですよ(^^)
by いとお (2009-10-23 11:28) 

いとお

いけ麺さん
確かに日本で見慣れているお寿司とは
大分違いますよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-23 11:30) 

いとお

mierinさん
あ、まさにそのとおりです(^^;
とっても気持よかったですよ(^^)
by いとお (2009-10-23 11:31) 

たいちさん

二人で公園へハイキング、新婚生活らしいですね。

by たいちさん (2009-10-23 22:37) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
とっても気持よかったですよ(^^)
by いとお (2009-10-24 08:56) 

piano

質問です!
ポジションは?
by piano (2009-10-25 12:21) 

いとお

ぴっちゃぁ~や!!
ゆうてん(笑)
by いとお (2009-10-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持も調査しなかったよ(BlogPet)IKEA ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。