SSブログ

Shamrock Golf & Vittoria [Sport]

0000.JPG
OhioでGolfしてきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
ここは自宅近くにあるShamrockというゴルフ場(^^)
夕方から周ると安くなるプラン、ハーフで$20(カート付)という安さ!!
0020.JPG 0030.JPG
天気もよく気持ちよくGolfができましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG

Shamrock Golf Club



そしてこちらは日本から出張できた方がお土産で持ってきてくれたきのこの山[るんるん]
0050.JPG
ティラミス味なんてのがあるんですねぇ~(^^;;

そしてこちらは以前、ディナーに行った近所のお店。。。
0100.JPG
Vittoriaというイタリアンのレストラン[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG 0120.JPG
リゾット(^^)
0130.JPG
ピザ(^^)
0140.JPG
ペンネ(^^)
0150.JPG
そしてデザートもぉ~!!
0160.JPG 0170.JPG
0180.JPG

うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Vittoria Ristorante & Bar



nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 32

お茶屋

ティラミス味☆
これまたおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-26 10:22) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で絶好のゴルフ日和で良かったですね。
いとおさんの笑顔も輝いて素敵ですね。
ティラミス味が食べられて良かったですね♪
どれも美味しそうですね。
お洒落なデザートも気になりすぎます。
by kaoru (2009-08-26 10:41) 

ruriy

アメリカはゴルフが手軽にできていいですよね~
アメリカならゴルフやる気になるんだけどなぁ~(^^;
サンセットの写真、綺麗ですね~
by ruriy (2009-08-26 11:43) 

ゆきんこ

ゴルフが そんなに手軽に出来るんですね~

きのこの山は美味しかったですか?ティラミスが
あるのは、日本に居るのに私も初耳でした^^;
by ゆきんこ (2009-08-26 12:24) 

たいちさん

ハーフ20ドルは安いですね。日本が高すぎるのかも。イタリアン料理、美味しそうですね。
by たいちさん (2009-08-26 12:54) 

フェイリン

海外は安いですよね~!
ニュージーランドは1000円位でしたよ!
by フェイリン (2009-08-26 13:32) 

Rchoose19

『きの山さんちのティラミス』ヽ(^o^)丿
きの山さんとお友達になりたいわぁ~~~♪
ゴルフして、イタリアン食べて~~~
誘ってくださいませ!
ゴルフ、やりたくなってきちゃいましたぁ。

by Rchoose19 (2009-08-26 14:00) 

mei

きのこの山
最近、いろんな味が出てるのは
コンビニなどで見かけますが、
ティラミス味は知らなかったな~
by mei (2009-08-26 15:57) 

drunky

僕の大学時代にそちらでゴルフ行った事数回ありますが・・・・・それ以来封印しました(笑)

ティラミス味なんて僕知りませんよ、そんなきのこの山あるんですね、驚きです!
by drunky (2009-08-26 18:59) 

吟遊詩人41

ゴルフクラブの握りかた忘れてしまいました(>_<)
20年以上前に少し振って、あまりにもカッコ悪くて断念!
by 吟遊詩人41 (2009-08-26 21:50) 

いけ麺

きのこの山ティラミス味は、初めて見ました(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-27 00:39) 

いとお

お茶屋さん
面白いですよねぇ~
こんなのあるんですねぇ(^^;;
by いとお (2009-08-27 01:36) 

いとお

kaoruさん
ゴルフ、気持ちよかったですよぉ(^^)!
スポーツはいいですねぇ~
お料理もおいしくって
デザートもたくさんでした(^^)!
by いとお (2009-08-27 01:38) 

いとお

ruriyさん
こちらだとかなりお気軽にできますからねぇ
ホントいいですよぉ(^^)
夕日、きれいでしたぁ~!
by いとお (2009-08-27 01:39) 

いとお

ゆきんこさん
そう、Golf、
結構手軽にできるんですよ
安いですしね(^^)
あ、このきのこの山
実は私は食べなかったんです(^^;;
by いとお (2009-08-27 01:42) 

いとお

たいちさんさん
ですよねぇ~
カート入れないと$13でした(^^)
イタリアン、おいしかったですよぉ~
by いとお (2009-08-27 01:43) 

いとお

フェイリンさん
おお!ニュージーランドは
もっと安いんですねぇ~!
すごいなぁ(^^;
by いとお (2009-08-27 01:44) 

いとお

Rchoose19さん
Golf気持ちよかったですよぉ~
イタリアンもおいしかったです(^^)!
こちらにこられたときは是非(笑)
by いとお (2009-08-27 01:47) 

いとお

meiさん
びっくりですよねぇ(^^;
そうなんだぁ~
いろんなのが出てるんですねぇ~
by いとお (2009-08-27 01:48) 

いとお

drunkyさん
おお、そうでしたか!
封印してたんですか(^^;;
ティラミス味って面白いですよねぇ~
by いとお (2009-08-27 01:50) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうだったんですかぁ(^^;;
私はアメリカに来てからはじめたんですけど
こちらだとお気軽にできるのでいいですよ(^^)
by いとお (2009-08-27 01:51) 

いとお

いけ麺さん
おお、そうですかぁ~
日本でもレア、なんですかねぇ~(^^;
by いとお (2009-08-27 01:53) 

yukitan

ピザにペンネのパスタ美味しそうですね。
デザートも美味しそう!
by yukitan (2009-08-27 02:35) 

父ちゃん

おいしそうなキノコ(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-08-27 05:36) 

guran

いいですね~ゴルフ^^
アメリカンスタイルのカジュアルゴルフが理想なんです!
いいなぁ・・・
by guran (2009-08-27 07:11) 

ほっぺ

やす~~~~い!!
旦那目飛び出すんちゃうかな~(笑)
で、結果は??(≧з≦)

この料理は堪んないですねーーー
今、もう一度見に行きました!(^^)!
お腹なりましたよ_ノフ○

めっちゃ食べたい!
by ほっぺ (2009-08-27 21:03) 

いとお

yukitanさん
はい!
イタリアンの数々!
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-08-28 01:53) 

いとお

父ちゃんさん
ですよねぇ~
普通のとは一味ちがう!(笑)
by いとお (2009-08-28 01:56) 

いとお

guranさん
GOLF気持ちよかったですよぉ~
こういう風に
お気軽にできるのはいいですよね(^^)
by いとお (2009-08-28 02:01) 

いとお

ほっぺさん
旦那さまにもお勧めですよぉ(^^)
スコアはあまり練習なので秘密です(笑)
ここのイタリアンはおいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-08-28 02:04) 

penny

ハーフ$20とは安いですね〜!!
by penny (2009-08-31 21:52) 

いとお

pennyさん
そうなんですぅ~
とっても安いですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面積(BlogPet)Bozeman & Livingston ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。