SSブログ

出張(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
どぅり〜むが出張するつもりだった?
0010.jpg

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
行く気だけは満々みたい(笑)

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
umiko

連れて行ってあげたいね。
by umiko (2009-07-05 10:03) 

ランランラン太郎

どぅり~む「が」というところに
いとおさんと一緒じゃなく、自分が行くという意思を感じました(笑)
by ランランラン太郎 (2009-07-05 11:15) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃんも行きたいのですね。
早く出張に行ける機会に恵まれるといいですね☆
by kaoru (2009-07-05 13:13) 

yuki999

またかわいい子が出現しましたね。
by yuki999 (2009-07-05 15:28) 

abika

どぅり〜むもそろそろ
一人立ちする時が、来たのでしょうか? ^^
by abika (2009-07-05 17:07) 

jennei-mammie

どぅり~むちゃんどこに出張に行きたいんだろうw
by jennei-mammie (2009-07-05 17:20) 

吟遊詩人41

連れてってやってください!
一人でいきたいのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-05 17:39) 

piano

いとおさんのマネがしたいのね!(笑)
by piano (2009-07-05 18:52) 

Rchoose19

おしりがキュート(^0^)/
大好きですよ~。
そっか、出張行けなかったんだね(^_^;)
by Rchoose19 (2009-07-05 21:44) 

いとお

umikoさん
ありがとうございます!!
行きたがってるみたいなんで
つれってってあげたいんですけどねぇ(笑)
by いとお (2009-07-07 11:30) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、確かにこれは
どぅり~むの意思を感じますよねぇ~(笑)
by いとお (2009-07-07 11:31) 

いとお

kaoruさん
そうみたいなんですよぉ~
チャンスがあれば飛びつくんじゃないですかねぇ(笑)
by いとお (2009-07-07 11:34) 

いとお

yuki999さん
ありがとうございます!!
これから毎週登場予定です(笑)
by いとお (2009-07-07 11:36) 

いとお

abikaさん
そうかもしれない(笑)
今でもいろんなところ行ってるんですけどね(^^;;
by いとお (2009-07-07 11:38) 

いとお

jennei-mammieさん
う~ん、どこでしょうねぇ(^^;
出張であればどこでもいいのかも(笑)
by いとお (2009-07-07 11:42) 

いとお

吟遊詩人41さん
じゃ、今度連れて行ってみます!!
断られなければ。。(笑)
by いとお (2009-07-07 11:44) 

いとお

pianoさん
なるほど、そういうことだったのかぁ(笑)
by いとお (2009-07-07 11:47) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます!!
どぅり~むも喜んでますぅ~(^^)!
出張はいけなかったみたいですねぇ(笑)
by いとお (2009-07-07 11:49) 

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。