SSブログ

Grand Teton探索中。。。 [USA探索(WY)]

0000.JPG
7/3(Fri)はグランドティトン国立公園のほうに行ってきましたぁ~[るんるん]
ここは昨日紹介したイエローストーン国立公園のすぐ南にある国立公園で、
とってもきれいな景色が楽しめるところなのですぅ~[exclamation×2]
それでは今日もダイジェストで[わーい(嬉しい顔)]

オクスボーベント[るんるん]
0010.JPG
シグナルマウンテンからの眺め[exclamation×2]
0020.JPG
ジェニーレイク[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
トランスフィギュレーション礼拝堂[exclamation×2]
0060.JPG
そして熊さんもぉ~!!!!
0070.JPG
いえいえ、これは偽者ですよぉ~!!っとバイソンさん(笑)
0080.JPG
とっても素敵なところでしたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
0100.JPG
詳細は後日(^^)v

nice!(46)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 46

jewel

うわはぁぁぁ~~・・  なんて素晴らしいながめ!
どの画像もポストカードみたい! ため息~^^

by jewel (2009-07-04 12:35) 

お茶屋

空の感じまでもが、
これまたホント見事ですね♪
by お茶屋 (2009-07-04 13:42) 

Butch

自然公園はいいロケーションですね、撮ってみたいです。
by Butch (2009-07-04 14:10) 

mei

日本でいうと・・北海道?
って、全然違いますよね・・
by mei (2009-07-04 14:22) 

ゆきんこ

うわぁ!絵葉書みたい!

熊さん のんびりと気持ち良さそう~<(`^´)>
私も「熊さん」になりたいなぁ
by ゆきんこ (2009-07-04 14:56) 

ランランラン太郎

熊さんものんびり~するくらいの大自然ですね。
バイソンさんも作りものかと思っちゃいました(笑)
by ランランラン太郎 (2009-07-04 15:10) 

abika

すごいですね~
ジェニーレイク、最高!!

by abika (2009-07-04 15:47) 

piano

湖面が鏡みたい(*^^)v
本物のバイソンさんは襲ってこないの?
by piano (2009-07-04 16:50) 

jennei-mammie

アメリカは何もかもスケールが違いますね~
雄大な風景が素敵です。
by jennei-mammie (2009-07-04 16:54) 

しきみ

うーん、大草原の小さな家っぽい
by しきみ (2009-07-04 17:07) 

yuki999

ほんとにアメリカは広大ですよね。
by yuki999 (2009-07-04 17:11) 

ゆきぽん

同じ地球なんだよね~~。
凄いなぁ~~~。
by ゆきぽん (2009-07-04 17:56) 

shiho

こんな所を散策したいです。
でもバイソンや、熊とであったら…。
by shiho (2009-07-04 19:10) 

ぴーすけ君

行きた~いO(≧∇≦)O
バイソン、すご~~い!
by ぴーすけ君 (2009-07-04 20:00) 

吟遊詩人41

礼拝堂に自由の女神様が???
・・・な訳ないですが^^;
中はどんな感じなんでしょう?
by 吟遊詩人41 (2009-07-04 20:39) 

ほっぺ

どこもいい眺めですね~~
熊の姿可愛い^^

バイソンと目があった(*^。^*)

by ほっぺ (2009-07-04 22:59) 

チョコシナモン

青い空にふわぁふわぁした雲、、、
寝そべっている熊チャン可愛いぃ~
by チョコシナモン (2009-07-05 02:47) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-05 07:15) 

umiko

行きたい。
こんなに素敵な風景 目の当たりにしてみたい
by umiko (2009-07-05 10:04) 

ruriy

わぁ~、きれい~!!空が水に映ってますね~。
行きたいな~
by ruriy (2009-07-05 11:52) 

りゅう

オクスボーベントの景色がこの中だと一番好きです。
梅雨空ではっきりしない日本だとこの晴天が羨ましい限りです。
by りゅう (2009-07-05 23:53) 

tanpopo

きれいですね〜。緑が多いせいか、壮大なんだけど親しみがもてる景色です。青い空に広がる雲がまた、いい感じです。
by tanpopo (2009-07-06 04:31) 

いとお

jewelさん
はい、ここの景色は感動的でしたね(^^)
ホント、どれもポストカードになりそうですよねぇ~
by いとお (2009-07-06 10:22) 

いとお

お茶屋さん
実は午前中は曇ってたんですけど、
午後からは青空が見えてきたんですよ(^^)
雲の感じも素敵ですよねぇ
by いとお (2009-07-06 11:47) 

いとお

Butchさん
そうなんですよねぇ~
ホント素敵なところばかりで、
写真好きな方にはたまらないと思いますよ(^^)
by いとお (2009-07-06 11:53) 

いとお

meiさん
確かに北海道のような感じかもしれないですよ。
今度、見比べてみようかな(笑)
by いとお (2009-07-06 11:55) 

いとお

ゆきんこさん
ホント絶景でしたよぉ~!
ね、熊さん気持ちよさそうですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:00) 

いとお

ランランラン太郎さん
きっと熊さんも気持ちいいんでしょうね(^^)
あ、バイソンさんは、これ本物です(笑)
by いとお (2009-07-06 12:02) 

いとお

abikaさん
はい、絶景の数々でしたねぇ~
湖もきれいでしたよ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:05) 

いとお

pianoさん
そうそう、湖に反射してますよねぇ~
ホントきれいでしたよ(^^)
バイソンはわりと大人しかったですよ。
でも野生なので、いつ襲ってくるかはわからないです(^^;
by いとお (2009-07-06 12:09) 

いとお

jennei-mammieさん
はい、大自然の織り成す景観
ホントどれも絶景でしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:12) 

いとお

しきみさん
あ、そうそう、そんな感じかも!
日本語のガイドブックにそんなコメントがありました(^^;
by いとお (2009-07-06 12:19) 

いとお

yuki999さん
アメリカの雄大さ、
素敵ですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:22) 

いとお

ゆきぽんさん
そうなんですよねぇ~
ホントすごい素敵なところでしたよぉ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:33) 

いとお

shihoさん
散策すると気持ちいと思いますよ!
あ、野生動物には気をつけないとですね(^^;
by いとお (2009-07-06 12:38) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホント、いいところでしよぉ~!!
バイソンも迫力ありましたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:39) 

いとお

吟遊詩人41さん
中は普通の教会ですねぇ~
自由の女神様はいなかったですねぇ(笑)
by いとお (2009-07-06 12:40) 

いとお

ほっぺさん
熊さん、かわいいですよねぇ(^^)
そうそう、バイソンさんと
私も目が合いました(笑)
by いとお (2009-07-06 12:42) 

いとお

チョコシナモンさん
雲の感じも素敵ですよねぇ~!!
熊ちゃん、かわいいでしょぉ~(^^)
by いとお (2009-07-06 12:43) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!
これからもよろしくです(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:46) 

いとお

umikoさん
はい、まさに絶景でしたよ!
気持ちよかったですぅ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:47) 

いとお

ruriyさん
はいそうなんですよねぇ~
湖面に映ってるでしょぉ~
ホントきれいでしたよ(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:48) 

いとお

りゅうさん
はい、そこのポイントもホントきれいでしたぁ~!
そっか、日本は梅雨ですものねぇ~
ここはホント絶景が広がってましたぁ~!(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:49) 

いとお

tanpopoさん
確かに緑が多かったですねぇ~
草原みたいな感じで広がってました(^^)
雲の感じも素敵ですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-07-06 12:52) 

たいちさん

雪山を背景に、素敵な場所ですね。
by たいちさん (2009-07-06 13:33) 

いとお

たいちさんさん
ホントすごい絶景でしたぁ~!!
素敵なところですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-07 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yellowstone探索。。。出張(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。