SSブログ

旅行(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
きのうはSD旅行へ
0040.JPG
宿泊するはずだったの。
0065.JPG
0080.JPG
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
ちゃんと予約しとかなきゃぁ~(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
フェイリン

私の様に旅行ができなくなりましたか…(涙)
by フェイリン (2009-05-19 10:31) 

ランランラン太郎

サウスダコタへ行くつもりだったのかな・・・中止?
by ランランラン太郎 (2009-05-19 11:35) 

吟遊詩人41

プレーリーの家は小さくて無理ですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-19 12:00) 

にこちゃん

同じ犬でもダメなの?!
私が頼んでみようかー
by にこちゃん (2009-05-19 12:30) 

やまがたん

プレーリードッグ 大好きっす^^

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-19 12:37) 

Rchoose19

あらあら、断られちゃったのぉ?
同じDOGなのにね!
今度は家に泊まってね(あっ、飼い主さんは別だよ♪)
ただし、日本だけどねぇ・・・・
by Rchoose19 (2009-05-19 13:00) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃん、旅行って素敵でいいですね。
同じDogさんでも泊めてもらえなかったのですね。
って事は野宿になっちゃったのかな?
桃がお泊まりに来て下さいって言ってますょ^^
by kaoru (2009-05-19 13:29) 

あやっぴぃ

どぅり~むちゃんなら、野宿でも平気そう・・・。
by あやっぴぃ (2009-05-19 14:41) 

ラモンママ

あは~(^。^)
どぅり~むくん、宿泊拒否されてちゃったんだ
プレーリーくんのお家はちょっと狭すぎるかな^_^;
こうなったら自力で穴を掘るしかないかな(^o^)/
by ラモンママ (2009-05-19 20:30) 

yukitan

どぅり〜むちゃん、旅行良いですね。
でも泊めてもらえなかったら困りますね~
by yukitan (2009-05-20 01:43) 

いとお

フェイリンさん
ありゃ!?
旅行できなくなっちゃったんですか??
う~ん、残念!
レポート期待してたんですよぉ~(^^;;
by いとお (2009-05-20 12:23) 

いとお

ランランラン太郎さん
行くにはいったみたいですよ(^^;
でも泊まるところがなかったみたい(笑)
by いとお (2009-05-20 12:25) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かに!!
どぅり~むが入ったら、
破壊しそうですね(笑)
by いとお (2009-05-20 12:27) 

いとお

にこちゃんさん
そうみたいなんですよぉ~!
あ、お願いします!!(笑)
by いとお (2009-05-20 12:28) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!!
かわいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-05-20 12:32) 

いとお

Rchoose19さん
あ、ありがとうございます!
じゃ、どぅり~むが
日本に行ったときはよろしくですぅ~(笑)
by いとお (2009-05-20 12:38) 

いとお

kaoruさん
旅行楽しんだみたいですけど
プレーリードックさんのところには泊まれなかったみたいです(^^;
あ~!桃ちゃんのところに!!
どぅり~むも喜ぶと思います(笑)
by いとお (2009-05-20 12:40) 

いとお

あやっぴぃさん
あ。。。。
確かに(^^;;
by いとお (2009-05-20 12:42) 

いとお

ラモンママさん
そうみたいなんですよぉ~
確かにちょっと小さすぎですよね(^^;
そっか自分で掘ればいいんですねぇ(笑)
by いとお (2009-05-20 12:46) 

いとお

yukitanさん
そうなんですよぉ~
この後、どうしたのかな??(笑)
by いとお (2009-05-20 12:48) 

piano

どぅり~む君、旅行に行ったんだ!
エライね(^^♪
by piano (2009-05-20 23:52) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます!!
行ってきたみたいですぅ
楽しかったようですよ(笑)
by いとお (2009-05-21 10:13) 

トラックバック 0

Swinsuit Contest in ..SoftBall 7th game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。