SSブログ

Sports & TACO MAC26 [Sport]

0000.JPG
先週の土日はちょっとここのところできなかったマラソンをしてきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
土曜に15km, 日曜に8kmほど走ってきましたが、気持ちよかったですねぇ~
そして日曜の午前中はシーズンも間近に迫ってきたSoftballの練習ですぅ[野球]
0030.JPG
あと2週間ほどですから、気合入れてがんばるぞぉ~[exclamation×2]

Softball field 1



そして日曜のお昼に行ったのがまたまたTACO MAC[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
そうそう、ここのお店はビールの種類が豊富でして、100種類以上はあるんじゃないですかねぇ
0045.JPG 0050.JPG
素敵なお姉さんが料理を持ってきてくれましたぁ~[るんるん]
0060.JPG
こちらは私の食べたバッファロー・ブルーチーズ・バーガー[ファーストフード]
0070.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)
0080.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(52)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 42

ほっぺ

誰もいない静かな時間だったんでしょうね☆
私はマラソン苦手だけど自転車ではりたい気持ちになりました^^;
あー!!
またまたお姉さん登場~~♡
良い景色^^
キレイなお姉さん^^
美味しいハンバーガー^^
最高な休日でしたね♪♪
by ほっぺ (2009-02-24 09:59) 

Rchoose19

景色もいいし、
お食事の景色もまた、抜群ですね!
by Rchoose19 (2009-02-24 12:14) 

jewel

誰もいない、静かでシンプルな場所をマラソンコースに設定、
気持ちよく走れるって環境が大事ですものね(走ったことないけど(笑))。
それからおいしく楽しい食事♪  あ~食べたいなぁ~

by jewel (2009-02-24 12:34) 

お茶屋

バッファロー・ブルーチーズ・バーガーが・・・
めちゃめちゃおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-02-24 12:44) 

Yuki

具が溢れているサンドイッチも美味しそうですね~。(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-24 13:14) 

吟遊詩人41

100種類のビールですか~!
全部飲んでみたいです。。。あ、一度にじゃないっすよ(≧▽≦)ゞ
by 吟遊詩人41 (2009-02-24 13:18) 

マリエ

ガッツリうまそ~ぅ!
でもこれは運動の後だからこそかも。
とても2日で23kmなんて。修行の世界みたいです。

by マリエ (2009-02-24 15:49) 

ランランラン太郎

マラソン、気持ちよさそうですね。
今年もソフトボールだけではくマラソン大会にも
でるんですか?

by ランランラン太郎 (2009-02-24 16:52) 

みみちゃん

こんにちは。
なんですと!? 15kmの8km!?
すごすぎです!!
俺はそこから「キロ」を取っただけでもへばります;;;。
by みみちゃん (2009-02-24 22:27) 

kaoru

おはようございます。
景色も素敵だからマラソン気持ちいいでしょうね。
バーガーも気になりますが100種類以上のビールに
魅了されて行ってみたくなります。
by kaoru (2009-02-25 07:50) 

フェイリン

バッファロー・ブルーチーズ・バーガー!
これまた気になる一品登場ですね!
以前に紹介されたクラブケーキ、コストコで売っていたので食べました!
美味しいですね♪
by フェイリン (2009-02-25 11:54) 

やまがたん

凄いなあ、いつみてもサイズにボリュームが
ハンパではないように思います・・・・
カロリーも爆発してそうなので、運動を
沢山しないと大変そうな食生活になりそうですね
by やまがたん (2009-02-25 12:58) 

seiji

いよいよシーズンインなんですねぇ~、うらやましいなぁ~
こっちはまだまだ2ヶ月先です。
これだけ暖かそうな日差しだったら、ジョギングしても気持ちよさそうですね!

by seiji (2009-02-25 13:07) 

mierin

わー、食べたいよ〜。おいしそうです。
でもそれを食べる人は、15kmくらい走らないとダメですね。



by mierin (2009-02-25 13:12) 

ゆきんこ

いとおさん!帰って来ましたよ!pc今日つながりました(*^^)v
by ゆきんこ (2009-02-25 15:28) 

たいちさん

ソフトボールの開幕に向けて、調整されているのですね。初戦の勝利を願っています。
by たいちさん (2009-02-25 15:35) 

yukitan

素敵な景色でマラソン、気持ちが良いでしょうね。
by yukitan (2009-02-25 15:44) 

sasa爺

バックナンバーを見てたら いとおさんとつながりが! 数年前のソフトボールの祝勝会会場は私も何度も通ってました。PTCエアーポートの手前、鉄道とR74の間にある某日系企業のあそこですよね。あそこにエンジニアとして工場立ち上げに関わってました。ずいぶん昔の事ですが。ビリヤード台が卓球台に変わってました。
by sasa爺 (2009-02-25 22:31) 

めぎ

ああ、せめて自転車くらい乗らなくちゃ・・・
by めぎ (2009-02-26 07:24) 

いとお

ほっぺさん
たまにすれ違う程度で確かにほとんど人がいないんで
なんだか独占したような気分で走れますね(^^)!!
そうそう、このお姉さん、かなりきれいな方なんですよ。
写真まで撮らせてくれました(^^;;
by いとお (2009-02-26 10:00) 

いとお

Rchoose19さん
ホント気持ちいですよぉ~!
お食事の景色もよかったですぅ~(笑)
by いとお (2009-02-26 10:01) 

いとお

jewelさん
どこか自然の森の中を走っているような感じですね。
そういうところが近所にあるんだからホント幸せです(^^)
スポーツのあとのお食事は最高でした!!
by いとお (2009-02-26 10:03) 

いとお

お茶屋さん
はい、おいそうですよねぇ~
バッファローウイングのソースとブルーチーズが合わさって
なんとも、おいしかったですぅ(^^)
by いとお (2009-02-26 10:04) 

いとお

Yukiさん
おいしかったですぅ~(^^)
見た目も食欲そそりますよねぇ~
by いとお (2009-02-26 10:07) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうなんですよぉ~すごいですよね(^^;
あ、そうそう、登録してカードをもらうと
どのビールを飲んだか記録できるんですよ(^^)
by いとお (2009-02-26 10:11) 

いとお

マリエさん
おいしかったですよぉ~
やはりスポーツのあとの食事は最高(^^)
あはは、修行の世界ですか(笑)
by いとお (2009-02-26 10:12) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント気持ちよかったですぅ~
あ、マラソンは大会に出ようとか、あまり考えていなかったのですが、
今年はなにかに出場しようかなぁ~(^^)
by いとお (2009-02-26 10:19) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます(^^)
アメリカに来てからマラソン始めましたけど
最初はホントぜんぜん走れなかったんですよ(^^;
やはり継続することって偉大なんですね(^^)
by いとお (2009-02-26 10:21) 

いとお

kaoruさん
はい、ホント景色もよくって気持ちいいですよ(^^)
こういう環境はすばらしいですね!
そう!TACO MACはビールが豊富なんですよ!
いつも迷ってしまいます(^^;
by いとお (2009-02-26 10:24) 

いとお

フェイリンさん
なかなかおいしかったですよぉ~
ブルーチーズが大丈夫な人ならOKかと(^^)
お!!クラブケーキ食べましたか!!!
おいしいですよねぇ~、また食べたくなってきた(^^;
by いとお (2009-02-26 10:34) 

いとお

やまがたんさん
確かにボリュームはすごいです(^^;;
運動して、元気、元気だからこそ
おいしくいただけるのですよね(^^)
by いとお (2009-02-26 10:35) 

いとお

seijiさん
そうなんですよぉ~いよいよです(^^)
まだちょっと夜は寒いんですけどね(^^;
昼間はぽかぽかで気持ちいいです!!
by いとお (2009-02-26 11:08) 

いとお

mierinさん
おいしいですよぉ~!(^^)!
あ、15km走らなくても食べられますよぉ~
by いとお (2009-02-26 11:09) 

いとお

ゆきんこさん
おお!よかったですねぇ~!(^^)!
またお邪魔させていただきますぅ
更新楽しみにしてますね!!
by いとお (2009-02-26 11:11) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます!!
今回はぜひ優勝!!!
といきたいです。
がんばります(^^)v
by いとお (2009-02-26 11:16) 

いとお

yukitanさん
はい、とっても気持ちよかったですぅ~
自然の中を走るのはいいですね(^^)
by いとお (2009-02-26 11:17) 

いとお

sasa爺さん
お!お!そうなのですか!!
あの祝勝会の会場も!
大きなお風呂があっていいですよねぇ~
そっか、卓球台は昔、ビリヤード台だったのですか(^^;;
そうそうR74は道路を広げて昨年末に3車線になったんですよ(^^)
by いとお (2009-02-26 11:22) 

いとお

めぎさん
あ、自転車もいい運動みたいですよね!
マラソンしてると自転車に乗ってる人
たくさん目にしますよ(^^)
by いとお (2009-02-26 11:24) 

BlogPetのどぅり〜む

種類って…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-02-27 14:26) 

piano

やっぱり風景が日本っぽくないですよね!
by piano (2009-02-28 21:05) 

いとお

どぅり~む
ビールの種類だね、きっと(^^;;
by いとお (2009-03-01 03:36) 

いとお

pianoさん
やはり、アメリカっぽいですか??(^^)
ちょっとした景色も
日本とはまた違った感じがしますよねぇ
by いとお (2009-03-01 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TACO MAC 25Forever Lean(BlogPet.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。