SSブログ

TACO MAC 25 [Food&Party]

0000.JPG
またまたやってきましたTACO MACでぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
この日は日本に戻ってしまう方とお会いするため、やってきました。
まずはナチョス!!
0040.JPG
おなじみのバッファローウイングぅ~[るんるん]
0050.JPG
そしてこれはレモンペッパー味(^^)
0060.JPG
そしてこちらは水曜日限定のBeef on 'Weckというサンドウィッチ!!!!
0080.JPG
ずぅ~っと気になってたメニューだったんですけど、ようやく食べられました
おいしかったぁ~(^^)
0090.JPG 0100.JPG
実はこの日は夜の8時半くらいから雷雨がすごかったんです[雷][雨]
TACO MACの前のとおりでは車が道の脇に転落して大騒ぎになってました。
ホント、事故には気をつけましょうね!!
0110.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 38

ランランラン太郎

TACO MAC、行ったことがないのに
もしも行ったらメニュー見なくてもオーダーができそうなくらい
精通してきました(笑)。
チキンウィング、食べてみたい~。
by ランランラン太郎 (2009-02-22 09:32) 

ぴーすけ君

チキンが食べたくなっちゃいました~。
by ぴーすけ君 (2009-02-22 10:30) 

お茶屋

ナチョスの分量が、尋常じゃないです、はい^^;
by お茶屋 (2009-02-22 11:20) 

吟遊詩人41

夜の雷雨は危険ですね~
クルマに乗ってれば雷は大丈夫と言われてますが、自然にヘソを隠して片手ハンドルに^^;
by 吟遊詩人41 (2009-02-22 11:21) 

Yuki

すごいナチョスですね!
レタスで下が見えないです・・・。(*^ー゚)v
by Yuki (2009-02-22 12:13) 

ゆきぽん

お昼にから揚げ食べたのにぃ。
チキン食べたいじょ♪
by ゆきぽん (2009-02-22 13:12) 

kaoru

こんにちは。
チキンが相変わらず美味しそうで
魅了されて堪らないです。
限定って言葉に弱いのでサンドウィッチも
食べてみたいですぅーっ!
by kaoru (2009-02-22 15:52) 

kotobuki1946

2月の春雷はちょっと早い様に思いますが。
でも、これが来ると草木のつぼみが急に大きくなりますね。
で、もうすぐ芽吹くかと思いきや、寒波が来て人は風邪尾引く。 アメリカの気候も変動が激しいので無理しないで下さいね。
by kotobuki1946 (2009-02-22 18:47) 

piano

Beef on 'Weckはローストビーフが入ってるのかな?
by piano (2009-02-22 19:36) 

Rchoose19

ビーフサンドのパンが、変わってて、おいしそう~o(^-^)o
by Rchoose19 (2009-02-22 21:31) 

DrPepper

すごい やっぱ アメリカはスケールが違いますね|O|
レモンペッパー味のバッファローウィングおいしそうww
by DrPepper (2009-02-22 22:30) 

いとお

ランランラン太郎さん
いつもいつもご覧いただきありがとうございます(^^)
ホント、美味しい料理がたくさんですよぉ~!!
こちらにいらしたときはぜひ!お立ち寄りくださいませ!!
by いとお (2009-02-23 09:12) 

いとお

ぴーすけ君さん
私もまた食べたくなってきましたぁ~(笑)
by いとお (2009-02-23 09:17) 

いとお

お茶屋さん
ホント、このナチョス、量多いですよねぇ~!!
安いんで毎回頼んでしまいます(^^;;
by いとお (2009-02-23 09:21) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうなんですよね、視界も悪いですし。
あ、そっかおへその心配もありましたね(笑)
by いとお (2009-02-23 09:23) 

いとお

Yukiさん
はい、てんこ盛りであります(^^;;
おつまみには最適ですよぉ~
by いとお (2009-02-23 09:24) 

いとお

kaoruさん
やはりここのバッファローウイングは
ホントおいしいです(^^)!
機会があればぜひご堪能いただきたいですね!
そうそう水曜限定のがようやく食べられたんですよ!
おいしかったですぅ~!
by いとお (2009-02-23 09:26) 

いとお

ゆきぽんさん
あ、またチキン食べたくなりましたか(^^;;
でも私もから揚げ、食べたいなぁ~(笑)
by いとお (2009-02-23 09:27) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます。
確かにこの時期の雷雨はちょっと珍しいですね。
でもこうやって少しずつ春に向かっていくんですよね(^^)
季節の変わり目は寒暖の差も激しいですし
お互い、体調には注意しましょうね(^^)
by いとお (2009-02-23 09:29) 

いとお

pianoさん
そうです、ローストビーフが入ってましたよ(^^)
とっても美味しかったぁ~
by いとお (2009-02-23 09:32) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう、このパン変わってますよねぇ~
Kimmelweckっていうらしいですよ(^^)
by いとお (2009-02-23 09:37) 

いとお

DrPepperさん
ホント、すべてがジャンボサイズですよぉ~(^^)
レモンペッパー味!とっても美味しいんですよ!
でも味をレモンペッパーにしちゃうと
バッファローウイングじゃないのではないか??
と、ちょっと疑問に感じているのでした(^^;;
by いとお (2009-02-23 09:42) 

ラモンママ

最近のお天気は予想できないことがありますからね
日本でも去年ゲリラ豪雨なんて言葉がはやったぐらい、急激な雷雨は命も落とすぐらい怖いです
本当に気をつけましょう☆
by ラモンママ (2009-02-23 09:49) 

やまがたん

やっぱり肉ですよね、肉、肉、肉を
がっつり食べるのが肉食獣の役目なのであります
by やまがたん (2009-02-23 12:26) 

たいちさん

何度見ても、ボリュームに驚きですね。
by たいちさん (2009-02-23 15:35) 

ももくま

このお店、いつもボリュームいっぱいのお料理ですよね^^
いつも思うんですが、バッファローウイング、食べてみたいなぁ。。。
美味しそうです!!
by ももくま (2009-02-23 18:12) 

ほ

本当にバッファローウィング食べてみたい!!
それにレモンペッパー味を見て一気にお腹空いてきました。。
今から晩ごはん食べます)^o^(♪
by (2009-02-23 21:47) 

yukitan

何時も凄いボリュームですね!
by yukitan (2009-02-23 22:31) 

信州のりんごほっぺ

どれも美味しそうですがバッファローウイング食べてみたいな~
又量も多いですね(^^♪
雷雨 アメリカも異常気象かしら怖いですね
by 信州のりんごほっぺ (2009-02-23 23:58) 

kurumi

うわぁ~、こんな時間に目に毒です~。
おなかがなります。笑
た・・・・たべたい・・・。
by kurumi (2009-02-24 01:14) 

いとお

ラモンママさん
ホント、気をつけないと!ですよね。
そうそうゲリラ雷雨っていう言葉が日本でできてましたね(^^;
こちらもよくゲリラ雷雨、きますよ
by いとお (2009-02-24 09:38) 

いとお

やまがたんさん
はい、確かに肉食獣の役目ですねぇ(笑)
ホント、おいしかったですよぉ~
by いとお (2009-02-24 09:41) 

いとお

たいちさんさん
はい!いつもボリュームたっぷり!
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-02-24 09:43) 

いとお

ももくまさん
ボリュームたっぷりでしょぉ~!
バッファローウイング、ホントおいしいんですよぉ~!
こちらにきたら是非試してみてください(^^)!
by いとお (2009-02-24 09:44) 

いとお

ほっぺさん
バッファローウイングおいしんですよぉ~
レモンペッパーもこれまたいいんですよ(^^)
是非とも、試してもらいたい一品ですねぇ
by いとお (2009-02-24 09:50) 

いとお

yukitanさん
はい、いつきても満足なボリューム!!
ホントうれしい限りです(^^)
by いとお (2009-02-24 09:52) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
すごい量ですよねぇ~
バッファローウイング、おいしいですよぉ~!(^^)!
by いとお (2009-02-24 10:23) 

いとお

kurumiさん
ありゃ!?その時間にはちょっと酷ですかね(^^;;;
ホントおいしかったですぅ~!
by いとお (2009-02-24 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

処分(BlogPet)Sports & TACO MAC26 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。