SSブログ

Redneck Gourmet [Food&Party]

0000.JPG
久しく行っていなかったRedneck Gourmetでぇ~す[るんるん]
0020.JPG
例によってセノイアという小さな町にやってきます[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0030.JPG
金曜日と土曜日はHot Dogがあるのですが、
この日は水曜日でしたのでハンバーガーをいただきましたぁ~[るんるん]
0040.JPG
でっかかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG

Redneck Gourmet



nice!(52)  コメント(64)  トラックバック(1) 

nice! 52

コメント 64

Yuki

すごくパンが大きいですね!
美味しそう~。(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-09 09:36) 

お茶屋

これまたホントでかいですね^^;
by お茶屋 (2009-02-09 09:52) 

いとお

Yukiさん
ホント大きかったですよぉ~!
お味もなかなかおいしかったです(^^)
by いとお (2009-02-09 10:02) 

いとお

お茶屋さん
ねぇ~、でっかいですよねぇ(^^;;
これぞ、アメリカンサイズぅ~
です(笑)
by いとお (2009-02-09 10:03) 

kaoru

おはようございます。
大きくて食べ応えもあって美味しそうですね。
思い切りお口を開けてかぶりつきたくなります(笑)
by kaoru (2009-02-09 10:21) 

いとお

kaoruさん
ホント大きかったですよぉ~
あ!口大きく開けてかぶりついて
食べましたぁ~(^^)!
by いとお (2009-02-09 10:29) 

フェイリン

頭でっかちでなんだか可愛いですねw
パンが美味しそうですね~!
by フェイリン (2009-02-09 11:47) 

ランランラン太郎

確かに大きいですね。
中のお肉がいかにも「にく~」って感じでおいしそうです。
お野菜もたっぷり入っててこれだけで満足できそうです。
by ランランラン太郎 (2009-02-09 11:55) 

jewel

この厚さ!  ベーコンとチーズと・・・
付け合せの皮つきポテトとの組み合わせ、
バツグンですーー♪
あご外れなかった?(笑)
by jewel (2009-02-09 12:02) 

kurumi

うわぁ~、かぶりつこうとしたら あごが・・・、ってなりそうです。
ナイフやフォークがあっても 絶対にかぶりつきたくなります。笑
by kurumi (2009-02-09 12:54) 

Rchoose19

食べたいですヽ(^o^)丿
しかし、ハンバーガーの上手な食べ方を
どなたか、教えていただけませんかぁ?
by Rchoose19 (2009-02-09 12:56) 

やまがたん

ハンバーガー食べたい・・・・・
ボリュームのあるのをがっつり食べたくなりました><
by やまがたん (2009-02-09 12:57) 

k-sakamama

わぁ~でっかい!!
先日、モスのバーガーを食べたのですが、
口のまわりがべとべとに~
食べにくいですよね?(笑
こんなに大きいと食べ応えがありますねぇ~^^
by k-sakamama (2009-02-09 15:08) 

Keiko

セノイアって可愛らしい町ですね。
このハンバーガーが目の前にきたら、
どうやって食べようかな?
ちょっぴり悩みそうです・・・(笑)
さすが迫力がありますね!
by Keiko (2009-02-09 15:29) 

甘党大王

ガァブリッ ^m^!・・・と食べたい一品です。
豪快に食べるのが似合うのは(^_-)-☆やっぱりアメリカ?
by 甘党大王 (2009-02-09 15:41) 

ラモンママ

あ~、食べたい!!
今、めちゃくちゃお腹すいてるんですよ
思いっきりがつっといっちゃいたいです(^。^)

by ラモンママ (2009-02-09 16:09) 

tanpopo

本当にあごがはずれそうな厚みですね〜。噛むと肉汁がじゅわっと出てきそう♪ ナイフとフォークは、何のために使うのでしょうか? 街の陽射しが明るくて、なんだか夏のように見えますね!お天気がよくて気持ち良さそうです。
by tanpopo (2009-02-09 16:12) 

たいちさん

なんと、ビッグなバーガーですね。
by たいちさん (2009-02-09 16:27) 

ももくま

おっきなハンバーガーですね☆とっても美味しそう!!
by ももくま (2009-02-09 19:17) 

ほっぺ

ピリ辛なホットドックもいいけど
大きいハンバーガーも美味しそう)^o^(
今日マック食べたかったんですよ~
明日のランチマックに行きたくなりましたよ~
中のハンバーグがめちゃ美味しそう♡
by ほっぺ (2009-02-09 19:48) 

めぎ

アメリカンサイズですねえ!
もうずいぶん長いことハンバーガー食べてないなあ。
味はいかがでした?
by めぎ (2009-02-09 20:14) 

ゆきぽん

すごーーーい!!
アメリカって感じです(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちの旦那ックスなら普通に完食です・・・・(_□_;)!!
by ゆきぽん (2009-02-09 20:26) 

DrPepper

おいしそう ってか デカっ!!
このハンバーガー 今の自分には2分かもです^^;

by DrPepper (2009-02-09 20:48) 

ぴーすけ君

ポテトが美味しそう~。
日本では、こういうポテトなかなかないですよね。
by ぴーすけ君 (2009-02-09 21:18) 

sasasa

やっぱり、日本のいろんなお店でみかけるものに比べたら、
ぜんぜんサイズが違いますね(^_^;)
by sasasa (2009-02-09 21:45) 

shiho

めちゃくちゃ美味しそう~。
by shiho (2009-02-09 22:14) 

吟遊詩人41

日本人のお上品な食べ方じゃ無理ですね!
ワタシは中身だけで結構です♪
このパンは無理っ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-02-09 23:14) 

ずくなし たぬき

これはナイフで切り刻んで食べるのですか?
なかなかガブッとはいけそうにないですね。 (お。お)
by ずくなし たぬき (2009-02-09 23:50) 

どらっち

おいしそー。最近は、ハンバーガーさえうちご飯です(^^;;
by どらっち (2009-02-10 03:57) 

いとお

フェイリンさん
お!このデザインに目が行きましたね!
さすが!なかなかかわいいかもしれないですね(^^)!
by いとお (2009-02-10 09:11) 

いとお

ランランラン太郎さん
そう!厚い肉が入ってましたよ!!
そうそう、野菜もそれなりに入っていて
ホントおいしかったですよぉ(^^)!
by いとお (2009-02-10 09:12) 

いとお

jewelさん
この組み合わせ!
いかにも!って感じでまたいいですよねぇ(^^)
思いっきりかぶりついて
あご外れるか、ちょっと心配でした(笑)
by いとお (2009-02-10 09:18) 

いとお

kurumiさん
確かにちょっと躊躇しますよね(^^;
でもやはり豪快にがぶっといきたいですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-02-10 09:21) 

いとお

Rchoose19さん
あ!確かに私もそれ知りたいですね(^^;
周りを見てると、こういうの
ナイフで半分もしくは1/4くらいに切って
手で持ってがぶっといってますよ^^
by いとお (2009-02-10 09:37) 

いとお

やまがたんさん
ボリュームあっておいしかったですぅ~
こういうの無性に食べたくなることありますよね(^^)
by いとお (2009-02-10 09:38) 

しきみ

チーズ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by しきみ (2009-02-10 11:04) 

あやっぴぃ

ベーコンエッグチーズバーガーって感じです。
ポテトもカリカリな感じ♪
by あやっぴぃ (2009-02-10 14:59) 

やまがたん

とろけるチーズが最高に見えます!
by やまがたん (2009-02-10 17:59) 

drunky

クレームです

そんなおいしそうなハンバーガーの写真をこの時間に見せないでください(涙)

ものすごーーく、おいしそうです、食べたいです。
by drunky (2009-02-10 18:39) 

いとお

k-sakamamaさん
ホントでっかかったですぅ~!(^^)!
お!モスバーガーですかぁ~!
久しく食べてないなぁ~
お口の周りはべとべとになりますよね(^^;;
by いとお (2009-02-11 08:43) 

いとお

Keikoさん
そうなんです!かわいらしい町なんですよ
しかもこれがメイン通りで
100mくらいしかない小さな町なんです(^^)
この大きさはどう食べるか悩みますよね(^^;
by いとお (2009-02-11 08:45) 

いとお

甘党大王さん
そうそう!そう思いますよね!!
やっぱり豪快にがぶっと行くのが
一番おいしいんでしょうねぇ~!(^^)!
by いとお (2009-02-11 08:46) 

いとお

ラモンママさん
お!ちょうどお腹がすいてるときでしたか!
それはものすごく食べたくなったのでは(^^;;
ホントがぶっと行きたくなりますよね!
by いとお (2009-02-11 08:50) 

いとお

tanpopoさん
ホントすごいでっかかったですよぉ~!(^^)!
ナイフとフォークはこのハンバーガーを切るためにあるんですけど
私は使わずにがぶっといってしまいまいた(^^;
とってもいい天気だったんですけど、
実は結構寒かったんですよ(^^;;
by いとお (2009-02-11 08:53) 

いとお

たいちさんさん
はい!!
すごいでかかったですぅ(^^;
by いとお (2009-02-11 08:55) 

いとお

ももくまさん
はい、とっても大きくって!
そしておいしかったですぅ~(^¬^)
by いとお (2009-02-11 09:01) 

いとお

ほっぺさん
そう!ホットドックもおいしかったですけど
ハンバーガーもなかなかおいしかったんですよ!
ボリュームもありますしね(^^)
お!ランチはマック行きましたか??(^^)
by いとお (2009-02-11 09:03) 

いとお

めぎさん
ホント、大きさはアメリカンでした(^^)
味のほうも
なかなかおいしかったですよ!!
by いとお (2009-02-11 09:09) 

いとお

ゆきぽんさん
ホントでかかったですよぉ~
あ!旦那ックスさんと
アメリカンバーガーをチャレンジしてみてください(^^)
by いとお (2009-02-11 09:17) 

いとお

DrPepperさん
まさにアメリカンなハンバーガーですよね!
ホントでっかかったですぅ~!(^^)!
by いとお (2009-02-11 09:18) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、確かにそうですねぇ~
日本にはなかなかないかもしれない(^^;
by いとお (2009-02-11 09:20) 

いとお

sasasaさん
ホント大きいですよねぇ~
日本ではなかなか見れないかもしれないですね(^^)
by いとお (2009-02-11 09:20) 

mei

こちらは、雪と無関係な感じが・・・
同じ国なのに、全然雰囲気が違う。(笑)
by mei (2009-02-11 23:24) 

いとお

shihoさん
ホントおいしかったですぅ~
とってもでかかったし(^^;
by いとお (2009-02-12 11:45) 

いとお

吟遊詩人41さん
こういうのはやはり豪快にいくのがいいですよねぇ~!
確かにパンも中身もBig Size!
お腹いっぱいになりましたぁ(^^)!
by いとお (2009-02-12 11:46) 

いとお

ずくなし たぬきさん
ナイフで切って食べても
そのままがぶっていっても
どちらもお好みしだいですね(^^)
私はがぶっといきました(^^)
by いとお (2009-02-12 12:03) 

いとお

どらっちさん
おいしかったですよぉ~
あ、おうちでハンバーガーですかぁ~(^^;;
でもそれはそれでまたいいかも(^^)
by いとお (2009-02-12 12:05) 

いとお

しきみさん
チーズも入っておりましたぁ~
おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-02-12 12:17) 

いとお

あやっぴぃさん
はい、ベーコンにチーズにハンバーグに。。。
いろいろとてんこ盛りでしたぁ~
ポテトもおいしかったですぅ(^^)!
by いとお (2009-02-12 12:23) 

いとお

やまがたんさん
そうですよねぇ~
ホントおいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-02-12 12:26) 

いとお

drunkyさん
どうもすみませんm(_ _)m
でも、ああ、
そんな時間に見てしまいましたかぁ~(笑)
私も改めてみて食べたくなってきました(^^;;
by いとお (2009-02-12 12:31) 

いとお

meiさん
確かに同じくにでもぜんぜん違いますよね。
私の住んでるところは雪とは無縁です(^^;;
by いとお (2009-02-12 12:36) 

piano

ハンバーガー、めっちゃでかいです(@_@;)
私は口が小さいので食べるの大変そう^^;
by piano (2009-02-14 20:38) 

いとお

pianoさん
これでっかいですよねぇ(^^;;
確かにお口が小さいと大変かも。
そういう場合はナイフとフォークで切って
食べるといいかもしれないですね!!
by いとお (2009-02-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DUI 第14章 BAC堪能する(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。