SSブログ

堪能する(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
きょう、堪能する?
0010.JPG
0020.JPG
でも、状態も再開されたみたい…
0030.JPG

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント
よくわかんないけど、堪能したようで。。。(^^;;


nice!(35)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ランランラン太郎

案外充実した日々を送っているようですね(笑)
by ランランラン太郎 (2009-02-12 09:07) 

k-sakamama

どぅり~むちゃん~ おはよ~
おぉ~ 堪能してますねぇ~^^
全部食べたの~ 凄~い!!
by k-sakamama (2009-02-12 09:56) 

kaoru

おはようございます。
どぅり~むちゃん、堪能出来て良かったですね。
ガツガツと食欲も旺盛で元気な証拠で
日々楽しまれているようで何よりです♪
by kaoru (2009-02-12 10:39) 

Rchoose19

多彩な活動、お疲れ様ぁ~~♪
どぅり~むさん、ハンバーガーは、中身だけじゃなくって、
パンも食べてね!
でも、ハンバーガーの美味しい食べ方教えてくれて、有難うヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-02-12 13:01) 

フェイリン

堪能したのなら何よりですね~♪
by フェイリン (2009-02-12 13:32) 

ももくま

どぅり~むちゃん、大きなハンバーガー食べてる^^
堪能されたんですね~♪ よかったよかったぁ。。。
by ももくま (2009-02-12 17:43) 

吟遊詩人41

堪能してるどぅり~む様、、、萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-12 19:02) 

ゆきぽん

(T▽T)アハハ!
あたしより堪能してるじゃんかぁ~~♪
by ゆきぽん (2009-02-12 20:49) 

ほっぺ

また、ハンバーガーが!!!
この美味しそうなハンバーガー見て
2日連続マックです♪~~
どぅり~むおつかれ~~♡
by ほっぺ (2009-02-12 21:38) 

mierin

太鼓の達人ですか、、、
たぶん他のゲームも楽しんだんだろうなあ。
by mierin (2009-02-13 09:15) 

ラモンママ

どぅり~むくんが堪能していたのは太鼓の達人とでかでかハンバーガーですか
私もこのハンバーガーは堪能してみたい(^^♪
どぅり~むくんもかなり満足したのでは?
by ラモンママ (2009-02-13 11:46) 

あやっぴぃ

どぅり~むくん、日々、堪能ですねぇ。
by あやっぴぃ (2009-02-13 15:05) 

やまがたん

アメリカにも太鼓の達人があるのですか?
by やまがたん (2009-02-13 19:08) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、かなり充実しているようで(^^;
堪能しまくりです(笑)
by いとお (2009-02-14 10:15) 

いとお

k-sakamamaさん
どうやら全部食べたようです(笑)
ホント堪能してますよねぇ(^^;;
by いとお (2009-02-14 10:17) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
ホント健康な証拠ですよねぇ~
でも、ちょっと堪能しすぎ??(^^;;
by いとお (2009-02-14 10:22) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます!
ホント多彩な活動、堪能してるみたいです(笑)
そうですね、パンもちゃんと食べたのかなぁ~
by いとお (2009-02-14 10:25) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます!
そういっていただけてどぅり~むも喜んでおります(^^)!
by いとお (2009-02-14 10:26) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます!
ハンバーガーはかなりおいしかったようです。
でもかなり満腹状態になってしまったようです(笑)
by いとお (2009-02-14 10:30) 

いとお

吟遊詩人41さん
萌え!ありがとうございます(^^)!
堪能しまくってます(笑)
by いとお (2009-02-14 10:33) 

いとお

ゆきぽんさん
ほ、ホントですかぁ~!?
どぅり~むよ、今の状況に感謝せねば(笑)
by いとお (2009-02-14 10:43) 

いとお

ほっぺさん
おお!2日連続で!?
じゃ、マックから宣伝料もらわないとだな(笑)
どぅり~む、堪能しまくってます(笑)
by いとお (2009-02-14 10:44) 

いとお

mierinさん
きっと太鼓の達人だけではないはずです!
何をやったのか聞いて見なければ!(笑)
by いとお (2009-02-14 10:48) 

いとお

ラモンママさん
いろいろと堪能したみたいですぅ~
こういう大きいハンバーガーもいいですよね(^^)!
アメリカ来たら堪能してみてください(^^)
by いとお (2009-02-14 10:57) 

いとお

あやっぴぃさん
はい、まさしくそのとおりかも(^^;
堪能しまくってるようです(笑)
by いとお (2009-02-14 10:58) 

いとお

やまがたんさん
そうなんですよ!
アメリカのゲームセンターに
日本のそのままの太鼓の達人があったんですよ(^^;
by いとお (2009-02-14 11:04) 

shiho

本当だ!堪能してますね~♪
by shiho (2009-02-14 19:02) 

piano

堪能できてよかったですね(笑)
by piano (2009-02-14 20:39) 

いとお

shihoさん
堪能しまくってるみたいです(笑)
by いとお (2009-02-14 22:56) 

いとお

pianoさん
はい、どぅり~むは
かなりご満悦のようで(笑)
by いとお (2009-02-14 22:57) 

トラックバック 0

Redneck GourmetLong Horn5 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。