SSブログ

Kaneyama [Food&Party]

0000.JPG
またまた私の町にOpenした日本料理のお店です[わーい(嬉しい顔)]
その名はKaneyama(^^) 
0010.JPG
数年ほどまえにはGinzaという日本料理屋さんがあったのですが閉店してしまい、しばらく空き家だったところに新しくOpen!! 
0020.JPG 0030.JPG
ということで、ランチにやってきて食べたのは日替わり弁当Box[わーい(嬉しい顔)]
0035.JPG
いろんなのが入っていてホントおいしかったですぅ(^^)!
こちらはカツどん[exclamation×2]
0040.JPG
そしてこちらはシェフスペシャル[exclamation×2]
0050.JPG
以前紹介したMr.FujiSushi Tomiと3軒の日本レストランが誕生しましたぁ~!

Kaneyama



nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 32

kurumi

秋刀魚がぶつっと切られて 尾頭付き~。
ダイナミックな盛り付けに撃沈です~。笑
甘辛手羽先でしょうか?
めちゃ 食欲わきそうなお料理です。
アメリカの日本料理、食べてみたいです。^^
by kurumi (2008-12-21 10:11) 

ランランラン太郎

おいしそうですね。
3軒もあるとチョイスが増えていいですね。
KANE YAMAと間に空白があるのはなぜ?
ちょっと気になりました(笑)
by ランランラン太郎 (2008-12-21 10:59) 

吟遊詩人41

不況ですが、、、頑張ってもらいたいですね♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-21 12:20) 

しきみ

盛り付けには気を配って欲しいけど、今までの日本料理屋さんでは、一番日本食に近いのかな?
by しきみ (2008-12-21 14:28) 

Kuni

やっぱり日本食が健康食ですよね!
by Kuni (2008-12-21 18:39) 

めぎ

お金の山ってことかしら・・・?面白い名前ですね~♪
by めぎ (2008-12-21 19:00) 

ラモンママ

昨日私はお友達と焼き鳥屋さんで忘年会をしました
いとおさんの近所にも焼き鳥屋さんがあるといいですね~♪
ちょっと一杯ひっかけて帰るなんてね(あ~、飲酒運転は駄目ですよ!)
by ラモンママ (2008-12-21 19:37) 

mei

薄めに切った玉子焼きの
三角切りが斬新です・・・(笑)
by mei (2008-12-21 20:38) 

riku

おいしそうなかつ丼ですね!日本食の飾り付けがすごいですね
by riku (2008-12-21 21:46) 

お茶屋

日本食が選べるほどお店があるのは、
なんだかうれしいですね♪
by お茶屋 (2008-12-21 23:43) 

たいちさん

日本料理は高いと聞きましたが、この店はいかがですか。弁当は美味しそうですが、米国人にとっては、量が不足では。
by たいちさん (2008-12-22 10:45) 

いとお

kurumiさん
あんまり意識してなかったですけど
確かに豪快な盛り付けですね(^^;;
最後のはチキンだったのかな?
なんだったか聞かなかったです(^^;;
by いとお (2008-12-22 12:08) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです!
チョイスできるのはうれしいですよね(^^)!
あ、私も間空いてるのは気になりました(^^;
漢字を意識してるのかな??(笑)
by いとお (2008-12-22 12:11) 

いとお

吟遊詩人41さん
ホントですよねぇ~
日本料理屋さんはホント助かるんで
長く経営していてほしいです(^^)
by いとお (2008-12-22 12:12) 

いとお

しきみさん
確かにこうしてみると
盛り付けは豪快ですよね(^^;;
なかなか日本に近い感じでしたね(^^)
by いとお (2008-12-22 12:14) 

いとお

Kuniさん
たしかに和食は健康的でいいですよねぇ~
おいしいですしね(^^)
by いとお (2008-12-22 12:15) 

いとお

めぎさん
お金の山!?
おお!そういうことなんですかね!!
これはまた縁起のいいお店だぁ(笑)
by いとお (2008-12-22 12:17) 

いとお

ラモンママさん
お!忘年会でしたかぁ~(^^)
ここのお店は日本の居酒屋さんのような雰囲気があるんですよねぇ~
ま、でも今年は年末日本に行くので
日本で安くておいしい焼き鳥屋さんに行くことにします(^^;;
by いとお (2008-12-22 12:18) 

いとお

meiさん
確かに斬新な卵焼きかも(^^;;
こういうところがアメリカですよね(笑)
by いとお (2008-12-22 12:21) 

いとお

rikuさん
おいしそうですよねぇ~!
なかなか評判いいみたいですよ(^^)
by いとお (2008-12-22 12:22) 

いとお

お茶屋さん
ホントそれがうれしいですぅ~!
今まで選択肢、1つしかなかったので(^^;;
by いとお (2008-12-22 12:23) 

いとお

たいちさんさん
ここのお店はそれほど高くなかったですよ。
弁当Boxは$8.50でしたね(^^)
結構おなか一杯になりましたよ(^^)

by いとお (2008-12-22 12:25) 

seiji

そちらでは日本料理屋が流行ですか?
でも、日本人としてはうれしいですよねぇ~

by seiji (2008-12-22 16:20) 

yukitan

日本レストランが多くて良いですね。
by yukitan (2008-12-23 00:55) 

いとお

seijiさん
3軒もできてしまったので
今、一番のブームかもしれません(笑)
ホントうれしい限りですよね(^^)
by いとお (2008-12-23 09:32) 

いとお

yukitanさん
はい!ホントよかったですぅ~!
日本食はやっぱいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-12-23 09:33) 

piano

私もかつ丼食べたくなってきました(笑)
by piano (2008-12-23 16:03) 

いとお

pianoさん
カツどん、おいしそぉ~ですよね!
日本に行ったら食べよう(^^)
by いとお (2008-12-24 09:06) 

shiho

海外で、日本食のお店があると嬉しいですよね♪
by shiho (2008-12-24 15:42) 

ほっぺ

焼きさんまの盛り付けが(≧з≦)アメリカって感じ~Ъ
3件あれば日本食を食べたくなった時に
どこかは開いてそうですね♪
個人的にカツ丼美味しそう(*^。^*)
食べたいな~
by ほっぺ (2008-12-24 19:45) 

いとお

shihoさん
ホント、うれしいですよねぇ~
やっぱ日本食はたべたくなっちゃいますものね(^^)
by いとお (2008-12-25 00:09) 

いとお

ほっぺさん
やはり見た目はアメリカンですかね(^^;;
そうそうアメリカ来て
日本食屋さんがえらべるのはうれしいですよ(^^)
カツどん、いいっすよねぇ~!
by いとお (2008-12-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。