SSブログ

Chopsticks & TACO MAC23 [Food&Party]

0000.JPG
先週末のお昼は職場のチームのランチがあり中華料理屋さんのChopsticksに行ってきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
0020.JPG
今回食べたのはTriple Mongolian、ちょっと甘めでした(^^)
これはお隣の方が食べていたSeafood Noodle!!
0030.JPG
これはとても辛いそうです(^^;;
そしてその夜は忘年会でこちらに。。。。
0040.JPG
TACO MACでぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG 0060.JPG
定番のバッファローウイングに。。。
0080.JPG
ナチョスでぇ~す(^^)
0100.JPG
あ、もちろん、車、運転してないです(^^;;

Chopsticks



TACO MAC peachtree city



nice!(41)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 46

k-sakamama

おはようございます。
わぁ~ 久しぶりにボリュームのあるお料理~^^
美味しそうですね。
さすがぁ~アメリカだぁ~^^
by k-sakamama (2008-12-22 09:36) 

たいちさん

アメリカ人の間にも、日本のように忘年会という習慣があるのですか。
by たいちさん (2008-12-22 10:41) 

ランランラン太郎

忘年会ですか・・・おいしそうです。
やはりバッファローウィングとビールははずせませんね。
あと美女?
by ランランラン太郎 (2008-12-22 10:45) 

フェイリン

おねーちゃんの写真はないのですか!?(←不満w)
バッファローウィング頂きたいです~!
by フェイリン (2008-12-22 11:52) 

ぴーすけ君

アメリカンな中華ですね~♪
「Triple Mongolian」ってネーミングに笑ってしまいましたww
by ぴーすけ君 (2008-12-22 12:04) 

yamagatn

いつみても素敵なボリュームです
美味しそうでたまりませんのだ!
by yamagatn (2008-12-22 12:55) 

お茶屋

いつか絶対食べてみたい!!です♪
#洗脳されているような気がしてきました^^;
by お茶屋 (2008-12-22 13:30) 

jewel

スキンのヘッダー部分が
クリスマス仕様~~^^
素敵ですー
そして、いとおさんと言えば
タコマック(笑)
そうそう、飲んだら運転はしない、ですね!
by jewel (2008-12-22 15:37) 

seiji

TACO MAC、さすが名店ですなぁ・・・
Seafood Noodleもおいしそう!!
でも、ここまで行くのが大変ですね。

by seiji (2008-12-22 16:18) 

drunky

そのシーフードヌードルおいしそうですね。

(もちろんバッファローウイングもです)

日本食もいいですがそんな感じの料理で忘年会したらヤバイかもしれません。

ビールをさぞかし飲みそうで・・・・(汗)
by drunky (2008-12-22 16:57) 

kotobuki1946

豪華ですね~。
バッファローウイング、私も食べたいです。
by kotobuki1946 (2008-12-22 19:02) 

吟遊詩人41

中華料理少しの量で胃がもたれる歳になってしまいました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-22 19:10) 

ももくま

すっごいボリュームですね~♪ とっても美味しそうです!! 食べてみたい^^
by ももくま (2008-12-22 19:57) 

mei

ここで見る、
定番になってきました。(笑)
by mei (2008-12-22 20:55) 

みみちゃん

こんにちは。
連日うまそうな記事で、たまらんです;;;。
by みみちゃん (2008-12-22 21:36) 

めぎ

TACO MACさん、鬼門になってなくてよかったです♪
by めぎ (2008-12-23 01:00) 

tanpopo

Triple Mongolianって「中華三点盛り合わせ」って感じでしょうか?
お肉が迫力満点ですけど、美味しそうです。
by tanpopo (2008-12-23 04:30) 

あやっぴぃ

ううむ。ナチョス食べたいなぁ~。
デリバリーして欲しいなぁ。
by あやっぴぃ (2008-12-23 10:04) 

いとお

k-sakamamaさん
今日はボリュームたっぷりの
お料理で攻めてみました(^^;;
TACO MACはやはりおいしいですぅ!!
by いとお (2008-12-23 10:24) 

いとお

たいちさんさん
あ、この忘年会、
集まったのは日本人だけでした(^^;;
by いとお (2008-12-23 10:26) 

いとお

ランランラン太郎さん
やはりバッファローウイングとビールは
定番中の定番ですからねぇ~(^^)
お!お姉さん、今日は登場しませんでした(^^;;;
by いとお (2008-12-23 10:28) 

いとお

フェイリンさん
ご希望に添えなくてすみません!!
じゃ、今度は日本でやってみようかな(笑)
by いとお (2008-12-23 10:29) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホント、アメリカンですよねぇ~
味付けも甘かったし(^^;
Triple Mongolian!
なかなかいい名前ですよね(笑)
by いとお (2008-12-23 10:31) 

いとお

yamagatnさん
ホント安くっておいしいんですよぉ~!!
うれしい限りです(^^)
by いとお (2008-12-23 10:32) 

いとお

お茶屋さん
ぜひ!チャレンジしてみてください!!
TACO MAC教を作りますかぁ(^^;;
by いとお (2008-12-23 10:33) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます!!
そうスキンもクリスマス風にしてみました(^^)
そうそう飲酒運転はしないように!
この日はPoliceが検問してました(^^;;
by いとお (2008-12-23 10:35) 

いとお

seijiさん
名店ですぅ~(^^)
うちの町はお店少ないせいもありますけど
なかなか素敵ですよぉ~!
by いとお (2008-12-23 10:36) 

いとお

drunkyさん
見た目、おいしそうですよねぇ~!
でも実際食べた人は、微妙って言ってました(^^;;
ホント、TACO MACの料理は
ビールが進んでしまうんですよねぇ(^^;;
by いとお (2008-12-23 10:37) 

いとお

kotobuki1946さん
豪快でいいですよねぇ~
バッファローウイングは
ホントおいしいですよぉ~(^^)
by いとお (2008-12-23 10:45) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かにこういう料理は
食べ過ぎるともたれますからね(^^;;
食べすぎ、飲みすぎ注意ですね.
by いとお (2008-12-23 10:46) 

いとお

ももくまさん
すごいでしょぉ~(^^)
ホント、ボリュームいっぱいで
とってもおいしいんですよ(^^)
by いとお (2008-12-23 10:56) 

いとお

meiさん
ありがとうございます。
定番ですよね!!
もう23回目でしたし(^^;;
by いとお (2008-12-23 10:57) 

いとお

みみちゃんさん
はい!アメリカ食べ歩き!
みたいな感じになってます(^^;;
by いとお (2008-12-23 10:59) 

いとお

めぎさん
はい、大丈夫です(^^)
やっぱTACO MACはおいしいですぅ~(^^)
by いとお (2008-12-23 11:01) 

いとお

tanpopoさん
こっちの中華のランチはビーフ、チキン、シュリンプの中から選べるんですけどTriple Mongolianはその3品入っている、そしてモンゴル風の味付け!ということ意味みたいですよ(^^;

by いとお (2008-12-23 11:07) 

いとお

あやっぴぃさん
ナチョス、いいんですよぉ~
ホントいいおつまみになるんです(^^)
あ、デリバリー!そういうのもありそうですねぇ(^^;;
by いとお (2008-12-23 11:08) 

kaoru

こんにちは。
忘年会、楽しそうでいいですねぇ〜♪
ボリュームも満点で美味しそうですね。
TACO MAC、いつかお供させて頂きたいです。
ところで美女さんとのツーショットは?(笑)
by kaoru (2008-12-23 13:12) 

piano

シーフードヌードルが特に美味しそうo(*^▽^*)o~♪

by piano (2008-12-23 16:02) 

Rchoose19

車はお留守番だね♪
心置きなく、沢山飲めるものね~~~(^_-)-☆
そろそろ、ご帰国ですね~~~
by Rchoose19 (2008-12-24 08:49) 

いとお

kaoruさん
ホントTACO MACは素敵なところです!!
お!ぜひ、ご一緒しましょうね(^^)
美女との2shotはお預けでした(笑)
by いとお (2008-12-24 09:15) 

いとお

pianoさん
ヌードル、おいしそうですよねぇ~
かなりからかったみたいですよ(^^;
by いとお (2008-12-24 09:17) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう、お留守番でした(笑)
お!そうなんです。
今週末に帰国します(^^)v
by いとお (2008-12-24 09:19) 

shiho

キレイなお姉さんとは、写真とっていないの?(笑)
美味しそうな物ばかりですね。
by shiho (2008-12-24 15:40) 

ほっぺ

ついついいつのもって待ってしまう~~
食べた事のないバッファローウィング!!
見てるだけ…
一度でいいから食べてみたいです)^o^(
by ほっぺ (2008-12-24 19:42) 

いとお

shihoさん
あ、忘れました(笑)
今度は沢山とるぞぉ~!!(笑)
by いとお (2008-12-25 00:16) 

いとお

ほっぺさん
定番でいつもいつも頼んじゃいますね(^^;;
こちらにいらしたら一緒に行きましょうね!(^^)!
by いとお (2008-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KaneyamaSandy Creek Road ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。