SSブログ

Hooters in Newnan 5 [Food&Party]

0000.JPG
またまたやってきたHootersです[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
実は前回の送別会の翌週、2週連続でやってきたのでした(^^;;
0030.JPG 0035.JPG
今年はHootersが25周年ということで、こんなビールもありました[ビール]
0040.JPG
で、料理のほうは、蟹(^^)
DSC01167.JPG
フライド・ピクルス(^^)
DSC01168.JPG
シュリンプ(^^)
DSC01169.JPG
ナチョス??だったかな(^^;;
DSC01170.JPG
変り種のチキンウイングも(^^)
DSC01173.JPG
そしてやっぱり。。。
DSC01178.JPG DSC01174.JPG
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

Hooters of Newnan



nice!(50)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 56

フェイリン

いや~!
甲殻類大好きなのでどれも美味しそうですね♪
友達沢山で訪れて色々食べてみたいです!
by フェイリン (2008-05-19 09:20) 

k-sakamama

どれもおいしそう~
エビ、大好きです。食べたいです。
綺麗なお姉さんとツーショット、嬉しそう~
最高~ですね。
by k-sakamama (2008-05-19 09:24) 

ゆきぽん

カニw( ̄o ̄)w オオー!
エビw( ̄o ̄)w オオー!w( ̄o ̄)w オオー!
朝なのにビアが恋しい( ̄◇ ̄;)エッ
ああ・・・これから仕事・・・
ってかすでに仕事中なのに・・・

働こうよ・・・わたし・・・
by ゆきぽん (2008-05-19 09:24) 

オタマジャクシ

初めまして。
色々リンクしてここに来ましたw(´∀`*)

エビ・かに・チキン・・・どれも日本とは大きさが違いますねー(;´v`A``
外国がうらやましいですw



by オタマジャクシ (2008-05-19 10:15) 

お茶屋

・・・ホント楽しそうです^^♪
by お茶屋 (2008-05-19 10:16) 

umiko

手を洗って コップとご飯持ってくる。
いくらでもこの画像でご飯が食べられそうだ。
by umiko (2008-05-19 10:21) 

いとお

フェイリンさん
お!えび、蟹、お好きですか!
ここはお姉さんだけでなく
そういう食もあるんですよ(笑)
みんなで来るとたのしいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-19 10:25) 

いとお

k-sakamamaさん
えび!なかなかおいしかったですよ(^^)
そうそう綺麗なお姉さんも沢山で、
これまた楽しかったです(^^;
by いとお (2008-05-19 10:27) 

いとお

ゆきぽんさん
朝っぱらから
こんな画像でスミマセン(笑)
ビアが恋しくなっちゃいますよねぇ~(^^;
がんばって働いた後のビアは最高ですよ!
きっと(笑)
by いとお (2008-05-19 10:28) 

いとお

オタマジャクシさん
初めまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)
ここはまさにアメリカンな料理の
オンパレードです(^^)
by いとお (2008-05-19 10:30) 

いとお

お茶屋さん
はい!
とっても楽しかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-05-19 10:31) 

いとお

umikoさん
ははは、この画像でですか(^^;;
でもなんだかわかる気もする。。。(笑)
by いとお (2008-05-19 10:32) 

yukitan

蟹もエビも美味しそう!
by yukitan (2008-05-19 12:11) 

ラモンママ

いとおさん、ほんと楽しそうです♪
いつもおいしそうなお料理を紹介していただき、そのたびにビールが恋しくなります。
気になったのがフライドピクルス。
ピクルスってあのきゅうりの酢漬けみたいなあれですか?
by ラモンママ (2008-05-19 12:14) 

たいちさん

美人が一緒なら、尚更美味しかったことでしょう。
by たいちさん (2008-05-19 12:43) 

サリー

蟹!!!!
でもって、めっちゃえがお!!
お酒もすすみますね^^
by サリー (2008-05-19 12:58) 

みみちゃん

こんにちは。
いまは風邪の立ち直り中につき、
禁酒・禁煙中です。
うらやましい~;;;。
by みみちゃん (2008-05-19 14:32) 

甘党大王

美味しかったでしょ~(●^o^●)・・・アレもこれも☆彡
そしてお姉さんは(^_-)-☆?
by 甘党大王 (2008-05-19 14:54) 

ぴーすけ君

アメリカンな食事したくなっちゃったぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-19 15:02) 

shiho

蟹~!海老~!
そして美女~~~!
お食事美味しかったですよね~☆
by shiho (2008-05-19 16:47) 

drunky

その蟹は見せないでください(笑)

僕はかなりカニ、大好物です。

見て泣きそうになりました、何ておいしそうなんでしょうか、お腹空きましたよ。
by drunky (2008-05-19 18:08) 

ゆゆ

こんなにボリュームがあって、
変な話、食事代は日本より安いんですか?
by ゆゆ (2008-05-19 19:22) 

mei

美味しそうなものが、たくさんですね~。

いとおさんのお気に入りはやっぱり・・?
by mei (2008-05-19 21:22) 

しんりゅう

途中でもしや…と思いましたが、やはり^^
いとおさんはなんでそんなにモテるんでしょうね?
by しんりゅう (2008-05-19 22:01) 

あきら

シュリンプ1皿お願いします(笑)。お、おいしそう。
by あきら (2008-05-19 22:59) 

kurumi

ビールと揚げ物!!
最高~!!!ごくりっ。。。。
by kurumi (2008-05-19 22:59) 

hihimama

わ~~アメリカン!って感じでいいですね~^^シュリンプがぷりぷりしていておいしそう~^^
いとおさんの笑顔も最高ですね~^^
by hihimama (2008-05-19 23:26) 

ada

かににえびに、今日はずいぶん張り切って注文しましたね。チキンウィングもおいしそう。
by ada (2008-05-20 00:09) 

SAKANAKANE

きょうは「美味かった~」じゃナクて、「楽しかったです」って言うコトは、ヤッパリお姉さんのコトなのかな?
by SAKANAKANE (2008-05-20 01:16) 

kotobuki1946

白のタンクトップではなくなったんですか?
by kotobuki1946 (2008-05-20 05:08) 

aia

油モノの比率がすごく高い気がしますが(笑)、おいしそう。
by aia (2008-05-20 05:47) 

いとお

yukitanさん
蟹もえびもおいしかったですぅ~(^^)
ビールもおいしかったぁ~
by いとお (2008-05-20 09:40) 

いとお

ラモンママさん
はい、楽しかったですよ(^^)
そうです、あのきゅうりの酢漬けみたいな
ピクルスをフライにした食べ物です。
なかなかイケますよ(^^)
by いとお (2008-05-20 09:41) 

いとお

たいちさんさん
まさにその通り(笑)
美女、酒、おいしい食べ物。
楽しいですよね(笑)
by いとお (2008-05-20 09:42) 

いとお

サリーさん
ホント、ビールがとまらないっす(^^)
いつもいい笑顔で
楽しいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-05-20 09:43) 

いとお

みみちゃんさん
あ、そっか!
まだ病み上がりでしたね。
はやく元気になって
楽しみましょうね(^^)
by いとお (2008-05-20 09:44) 

いとお

甘党大王さん
おいしかったですぅ~(^^)
お姉さんもきれいでしたよ!
ビールもおいしかったぁ~(^^)
by いとお (2008-05-20 09:45) 

いとお

ぴーすけ君さん
これでもか!ってくらいの
アメリカンな食事のオンパレード!
たまに食べたくなりますよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-20 09:45) 

いとお

shihoさん
ビール、えび、かに、そして美女!
もう言うことなし!
ですね(笑)
by いとお (2008-05-20 09:46) 

いとお

drunkyさん
おお!蟹!大好物でしたか!
おいしいですものねぇ(^^)
あ、あまり見せないほうがいいのか。。。(笑)
こちらにお越しの際は、ぜひ!!
by いとお (2008-05-20 09:48) 

いとお

ゆゆさん
すごいボリュームですよね!
食事代は日本とそれほどかわらないかも。
こっちのほうが若干高い気もしますが
1つあたりの量が多いからねぇ(^^;
by いとお (2008-05-20 09:49) 

いとお

meiさん
ホントアメリカンな食べ物沢山です!!
こういうのはビールが進みますよね(^^)
あ、ここは普通のファミレスですぅ~(^^;;
by いとお (2008-05-20 09:51) 

いとお

しんりゅうさん
ここに来るともうお約束ですね(^^;
あ、でも写真撮ってください!
ってお願いすればダレでも2shotで撮ってくれますよ(^^)
by いとお (2008-05-20 09:52) 

いとお

あきらさん
はい!よろこんでぇ~(笑)
シュリンプ、おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-20 09:53) 

いとお

kurumiさん
この料理とビールの組み合わせは
たまりませんよね!
ホント、ぐびぐびいってしまいます(^^;;
by いとお (2008-05-20 09:53) 

いとお

hihimamaさん
ありがとうございます(^^)
まさにアメリカンフード満載ですよね!!
シュリンプ、おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-20 09:54) 

いとお

adaさん
そうですねぇ!
この日はいろんなもの注文しましたよ(^^)
チキンウイングもおいしかったですぅ(^^)
by いとお (2008-05-20 09:55) 

いとお

SAKANAKANEさん
あ、つい本音が。。。(笑)
そうですね、きっとそうなんだろうなぁ~
無意識のうちに書いてました(^^;
by いとお (2008-05-20 09:56) 

いとお

kotobuki1946さん
そう!この日は黒の服でしたね!
白の服の日もあるんですけど、
どういう違いがあるのかなぁ~
今度きいてみようかな(^^;
by いとお (2008-05-20 09:57) 

いとお

aiaさん
油ものばかりですよね(笑)
こういうのがアメリカン。
ビールがすすんでしまうわけです(^^;
by いとお (2008-05-20 09:58) 

jewel

いっつもいっつも、本当においしそうでよだれが・・・・
フライド・ピクルス初めて聞きました、見ました。
酢漬けのを揚げてあるのかな? それともそのまま?
「やっぱり・・」の美女(らしきひと)との2ショット♪
いい表情です~~(笑)
by jewel (2008-05-20 13:19) 

どらっち

お姉さん、お持ち帰りですか?www
by どらっち (2008-05-20 19:17) 

みるう

美味しそうですね~!!
それに、いとおさん楽しそう~☆
by みるう (2008-05-20 21:52) 

いとお

jewelさん
フライドピクルスは南部だと結構あるみたいですね。
どっちのを揚げてるのかはよくわかりません(^^;
というかピクルスって酢漬けしか食べたことないんで(^^;
ありがとうございます。
ついつい笑顔になってしまいますよね(笑)
by いとお (2008-05-21 10:35) 

いとお

どらっちさん
ははは(^^)
お持ち帰り、できたら
うれしいなぁ~(笑)
by いとお (2008-05-21 10:37) 

いとお

みるうさん
はい!
ホント楽しいし、おいしかったですよ!(^^)!
by いとお (2008-05-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝刈り隊 2008!!展望(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。