SSブログ

Tavern on 74 [Food&Party]

ここは私の住むPeachtree Cityにあるスポーツバー。。。[ビール]
0000.JPG
その名もTavern on 74(^^)
ここも仕事終わりに立ち寄ったのでした。
GA-74沿いにあるこのお店、店内にはビリヤードもあり、さらに喫煙が可能という、このあたりでは珍しいBarなのです(^^)
DSC00845.JPG DSC00847.JPG
おなじみのチキンウィングに、シュリンプのフライ(^^)[るんるん]
DSC00850.JPG DSC00849.JPG
そして、名前は忘れましたが、ポテトとベーコンにチーズが載った食べ物...(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00851.JPG
これがなかなかおいしかった(^^) この量でアパタイザーっすからねぇ(^^;
と、おつまみだけでお腹一杯になったのでした(^^)

そしてこれはOhioに行ったときに寄ったSillaという韓国料理屋さんの料理(^^)
惣菜がたくさん。。。そしてチゲ。。。。
DSC07171.JPG DSC07172.JPG
チャーハンに焼肉。。。(^^)
DSC07173.JPG DSC07174.JPG
おいしゅうございました(^^)

The Tavern on 74



Silla Restaurant and Karaoke Bar



nice!(42)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 48

いちご☆

すごいボリュームですね!
by いちご☆ (2008-03-18 10:07) 

フェイリン

フライドポテトにチーズ…
そしてこの量!
カロリーを忘れて食べたいですね~w
by フェイリン (2008-03-18 12:07) 

みみちゃん

こんにちは。
すげー量がスゲー;;;。
チャーハンのお米ってもしかしたらちょっと日本と違います???
by みみちゃん (2008-03-18 12:57) 

seiji

おおお、なんともジャンキーな。。。
この”ポテトとベーコンにチーズが載った食べ物”の上に乗っている白いものは何ですか?チーズですよね?まさか生クリームとかじゃないですよね?
これを食べて体重が維持できるいとおさんがスゴイ!!

by seiji (2008-03-18 13:18) 

お茶屋

ギネスとの組合せもおいしそーーですね><!
by お茶屋 (2008-03-18 14:12) 

ぴーすけ君

私の好きなディッシュ、「フレンチフライの上にナチョチーズ+
チリビーンズ+たまねぎ+サワークリームのせ」♪

今日は、コメが残せるかな?(笑)
by ぴーすけ君 (2008-03-18 14:32) 

あやっぴぃ

ポテトとベーコンにチーズ、その上にサワークリームかな?
こういうの好きだし、ビールにあうと思うけど、
後が怖い~^0^;
by あやっぴぃ (2008-03-18 15:03) 

Keiko

ポテト・ベーコン・チーズの一品、美味しそう!迫力の量ですね^^
by Keiko (2008-03-18 15:06) 

k-sakamama

ポテトベーコン美味しそう~
量多いね。。
コメント、入れ!!
命令してるよ~(笑
by k-sakamama (2008-03-18 16:15) 

しきみ

ベーコン・ポテト・チーズのコンボって、おなか一杯になっちゃうんですよね。
美味しいけど。
しかし凄い量だな(汗)
これはメタボ街道まっしぐらでしょう。
by しきみ (2008-03-18 16:28) 

(。・_・。)2k

スポーツバー だって言うからてっきり
プロテインとか出てくるかと(^^;
by (。・_・。)2k (2008-03-18 16:34) 

shiho

うぉ~っ!凄いボリューム。
食べたいけれど、メタボが心配…。(笑)
by shiho (2008-03-18 16:43) 

めぎ

わたし、昨日メキシカン食べてきたんですが、その量と盛りつけに、ちょっといとおさんを思い出しました。
by めぎ (2008-03-18 17:29) 

piano

スポーツバーってあまり聞いたことないなぁ(笑)
すごいボリューム!
韓国料理も美味しそうですね(≧▽≦)
by piano (2008-03-18 18:40) 

ほっぺ

またまた~!
ご飯前にコレはキツイです(=_=)

今日はおとうしゃんの晩御飯いらないので何にも
してないのに~~~(>_<)
あ、ホントにお腹がなっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by ほっぺ (2008-03-18 20:47) 

たのきゅう

ポテト、ベーコン、チーズいいですね!
それにビールで最高です^^
by たのきゅう (2008-03-18 21:23) 

mei

いとおさん、韓国料理率も高いですね。
辛いものも好きですか?
by mei (2008-03-18 22:38) 

kotobuki1946

いとおさん、おいしゅうございましたはいいですけれども、こんなに食べて、体重はどうですか。 チゲ鍋たべたいな~~~。

by kotobuki1946 (2008-03-18 22:43) 

kaoru

おはようございます。
凄いボリュームで食べ応えあり過ぎって感じですね。
でも美味しそうだからビールとともに食べてみたいです*^^*
辛いもの大好きなのでチゲが堪らないです。
by kaoru (2008-03-19 07:38) 

kurumi

すご~いボリュームの韓国料理!!
思う存分堪能できますね。
ビールとの組み合わせが魅力的です。笑
by kurumi (2008-03-19 08:42) 

マリエ

チーズ高騰のこのご時世。そんなてんこ盛りできるなんて。
食べ盛りの子供を抱える我が家はしろ飯と梅干でごまかしてます。
by マリエ (2008-03-19 09:31) 

nao

すごい・・・・ベーコンポテトチーズ^^;
アパタイザーってなんですか???普通の量って意味ですか?
by nao (2008-03-19 12:34) 

たいちさん

日本でもスポーツバーが少しありますが、絶対数が足りませんね。という訳で私は一度も行ったことがありません。もっと増えればいいのにね。
by たいちさん (2008-03-19 13:54) 

いとお

いちご☆さん
すごいっしょ??(^^;
お腹一杯です(^^)
by いとお (2008-03-19 20:49) 

いとお

フェイリンさん
ホント、カロリーの爆弾ですね(^^;
でもこういうアメリカンな感じのって
何故かおいしかったりするんですよね(^^)
by いとお (2008-03-19 20:51) 

いとお

みみちゃんさん
すごい量でした(^^;
ここは韓国料理屋サンなので
チャーハンは日本のに似てましたよ(^^)
by いとお (2008-03-19 20:52) 

いとお

seijiさん
まさにジャンキーって言葉がぴったりの料理かも(^^;
あ、上に載ってる白いのはサワークリームです。
生クリームみたいなものですね(^^;
by いとお (2008-03-19 20:53) 

いとお

お茶屋さん
お!ギネスに目が行きましたか!
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-03-19 20:54) 

ちずのこ

いかにもアメリカって感じですねぇ~。

アメリカには仕事ばかりで5,6回行きましたが
Smallと言っても、日本の特大サイズで、
残すと、店の人がときどき、
「あのう~っ、何か問題でも?」と気を遣って?
たずねられた経験が幾度もあります。
by ちずのこ (2008-03-19 20:55) 

いとお

ぴーすけ君さん
お!ちゃんとコメ入ってますよ(^^)
あ、これまさにぴーすけ君さんのおっしゃるとおりの
料理でしたよ(^^)
by いとお (2008-03-19 20:56) 

いとお

あやっぴぃさん
そうです、サワークリームです(^^)
ビールにとっても合いますよぉ~
確かにあとは気になりますが、
まぁ~たまにはいいかも(^^)
by いとお (2008-03-19 20:58) 

いとお

Keikoさん
ホント、ボリュームたっぷりで
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-03-19 20:58) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます。
コメント、入ってますよぉ~(^^)
ホント量はすごかったです(^^;
by いとお (2008-03-19 20:59) 

いとお

しきみさん
そうそう、結構おいしいんですよねぇ~
ビールのおつまみだとバクバクいっちゃいますよ(^^;
こういうのばかりだと
確かにおっしゃるとおりの路線をまっしぐら。。。ですね(^^;
by いとお (2008-03-19 21:01) 

いとお

(。・_・。)2kさん
ははは(^^)
スポーツを見るほうじゃなくて、
自分がするほうのバーってあってもいいかも(^^)
by いとお (2008-03-19 21:02) 

いとお

shihoさん
すごいでしょぉ~(^^)
たまには気にせず、バンバンいきたいですよねぇ
by いとお (2008-03-19 21:03) 

いとお

めぎさん
お!メキシカンの盛り、そんなにすごかったですか!!
思い出してくれてありがとうございます(^^;
もしかしてそのうちレポートがあるのかな??

by いとお (2008-03-19 21:04) 

いとお

pianoさん
お!そうですか!?
こちらだと飲み屋というと大体スポーツバーですね(^^)
ボリュームすごいですよぉ~
あ、韓国料理もおいしかったです(^^)
by いとお (2008-03-19 21:06) 

いとお

ほっぺさん
あ、ご飯前に見ちゃいましたか..
失礼しました(^^;
すごい量でしょ!!
食べすぎ注意です(^m^)
by いとお (2008-03-19 21:17) 

いとお

たのきゅうさん
ビールにあう取り合わせですよねぇ~
ホント、ビールすすんじゃいますよ(^^)
by いとお (2008-03-19 21:18) 

いとお

meiさん
確かに比率おおいかも..(^^;
辛いのとりわけ好き!ってわけでもないんですけど、
わりとたべますかねぇ(^^)
韓国料理は日本料理に近いものがあるんで、
よくいくんですよ(^^)
by いとお (2008-03-19 21:20) 

いとお

kotobuki1946さん
あ、体重は大丈夫ですよ!
バッチリ、管理してますから(^^)v
チゲ鍋、おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-03-19 21:21) 

いとお

kaoruさん
すごいボリュームですよねぇ~
食べ応えもアリ、ビールもおいしかったです(^^)
お!辛いのお好きですかぁ~
チゲ鍋もおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-03-19 21:22) 

いとお

kurumiさん
アメリカにある韓国料理だけに
量はアメリカンになってますかね(^^;
ビールと一緒に、食べるのがまたいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-19 21:24) 

いとお

マリエさん
こういうの見てると、
アメリカってホント消費の国なんだなぁ~って思います
良くもアリ悪くもありますけどね。
あと、カロリーの爆弾ですけどねぇ~(^^;

by いとお (2008-03-19 21:27) 

いとお

naoさん
これ、すごいでしょ(^^;
アパタイザーとは前菜の意味です。
まぁ~一応おつまみですかね(^^;
by いとお (2008-03-19 21:28) 

いとお

たいちさんさん
日本ではあまり流行らないんですかねぇ~
アメリカのスポーツバーは
日本で言う居酒屋さんみたいな感じで
あちこちにありますよ(^^)
by いとお (2008-03-19 21:29) 

いとお

ちずのこさん
こういうバーの風景、食をみると
アメリカって感じしますよね(^^;
そうそう少なめでもかなりの量。
大盛りなんかにしたら、とんでもないことになりますものね(^^;

by いとお (2008-03-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。