SSブログ

どぅり~むの想いは。。。。 [Blog Pet]

きょうは、死亡♪
でも、いとおは周辺みたいな料理しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
な、なんですと!?(^^;
一体、どういうことだ!?

ちょっとどぅり~むの様子を見てみよう。。。。
0000.JPG
0010.JPG
0020.JPG 0080.JPG
0100.JPG
DSC07186.JPG
と、いうことらしです(笑)
nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 30

ほっぺ

なぁるほど!!
安心しました(^O^;)//

だんだんどぅりーむがおぉぉぉぉきくなってる(≧∀≦)Ъ
どぅりーむはグルメだね(#^.^#)
Rayも同じくグルメなのでフードだけだと悲しい顔を
するんです…(^^;)
by ほっぺ (2008-03-17 08:40) 

みみちゃん

こんにちは。

> 周辺みたいな料理

なんだこれw。ブロペってシュールwww。
by みみちゃん (2008-03-17 09:09) 

フェイリン

死亡で「♪」はないよ!
どぅりーむくん!

by フェイリン (2008-03-17 10:45) 

あやっぴぃ

び、びっくりしましたぁ~!
コレだけ食べたら死亡じゃなくて、脂肪でしょう~^^b
by あやっぴぃ (2008-03-17 10:49) 

しきみ

た、食べすぎ注意ですよっ!!(汗)
by しきみ (2008-03-17 11:39) 

nao

あははははは!!!なんてストレートな!>きょうは、死亡♪
♪マークつけてるし・・・・・

by nao (2008-03-17 12:59) 

piano

爆笑しちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
どぅり〜むくんはルンルンして死亡してるし、
いとおさんのどぅり〜むくん物語にもバカ受け~~~!(≧▽≦)
by piano (2008-03-17 20:13) 

ぴーすけ君

おいしそうなモノばかりヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2008-03-17 20:44) 

ada

どぅり〜むちゃんてかわいい犬なのね。それにすごく小さい!!!!
by ada (2008-03-17 22:46) 

どらっち

食べ過ぎには注意!!デスね。って、人のこと、いえないけど。
by どらっち (2008-03-17 22:51) 

ゆきぽん

あはは!
毒舌だぁーーー。
by ゆきぽん (2008-03-17 23:06) 

sasasa

いきなり、今日は死亡って・・・(^_^;)
ちょっとびっくりしましたよ。
by sasasa (2008-03-17 23:38) 

nico

ヾ(@>▽<@)ノ アハハハハー!!
こんな面白いブログペット記事初めて。
by nico (2008-03-17 23:53) 

めぎ

す、すごい。。。
by めぎ (2008-03-18 03:18) 

いとお

ほっぺさん
どうもこういうことらしいですぅ(^^;
そうそう食べてるうちに
体もでかくなってきちゃいましたね(^^;
Rayくんもグルメなんですねぇ~(^^)

by いとお (2008-03-18 10:23) 

いとお

みみちゃんさん
そうシュールですよね(^^;
でもこういうのどうコメントしていいのか
ホント悩まされます(^^;
by いとお (2008-03-18 10:26) 

いとお

フェイリンさん
ですよねぇ(^^;
そんな楽しそうに言われても。。。
って感じです(^^;
by いとお (2008-03-18 10:26) 

いとお

あやっぴぃさん
びっくりさせてしまいスミマセンでした(^^;
あはは、確かにこの場合は脂肪かも(^^;
by いとお (2008-03-18 10:27) 

いとお

しきみさん
普段の反動が出てしまったのか。。。。
ちょっと食べすぎですよね(^^;
by いとお (2008-03-18 10:28) 

いとお

naoさん
ねぇ~ちょっとストレート過ぎますよね(^^;
なんで♪やねん!って感じです。。。
実は題名もかなり直球勝負だったんで
変えたんですよ(^^;

by いとお (2008-03-18 10:30) 

いとお

pianoさん
ありがとうござます(^^)
そういっていただけるとホントうれしい限りですぅ(^^)
ねぇ~ルンルン気分で死亡はないですよね(^^;
by いとお (2008-03-18 10:31) 

いとお

ぴーすけ君さん
おいしそうなものたくさん食べたんで
きっと満足したと思います(^^;
by いとお (2008-03-18 10:31) 

いとお

adaさん
ありがとうございます(^^)
今回の写真に出てくるときは
確かにすごい小さいですね(^^;
by いとお (2008-03-18 10:32) 

いとお

どらっちさん
ホント、食べすぎ注意です(^^;
え!?どらっちさんも??(^^;
by いとお (2008-03-18 10:33) 

いとお

ゆきぽんさん
ちょっと毒を吐きまくりすぎですかね(^^;
ま、でもたくさん食べたから満足。。。
かなぁ??(^^;
by いとお (2008-03-18 10:34) 

いとお

sasasaさん
私もどぅり~むの書いたこの記事見たときは
かなりびっくりしました(^^;
正直、ボツにしようか悩みましたね(^^;
by いとお (2008-03-18 10:35) 

いとお

nicoさん
ありがとうございます!!
そういっていただけて
どぅり~むも私も大変うれしいですぅ(^^)
by いとお (2008-03-18 10:36) 

いとお

めぎさん
あ。。。
ちょっとすごすぎました??(^^;
by いとお (2008-03-18 10:37) 

shiho

どぅり〜む君…食べすぎ~~。(笑)
メタボになっちゃうよ~~~。
by shiho (2008-03-18 16:45) 

いとお

shihoさん
ちょっと食べすぎですよね。。。(^^;
メタボにならないように
いっておきます(^^;
by いとお (2008-03-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Tea's Tea!!Tavern on 74 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。