SSブログ

Karaoke Melody [Food&Party]

ここはGoergiaにある日本のカラオケボックス(^^)

その名もKaraoke Melody(^^)
店員さんも日本人ばかりで、中に入るとこんな感じ。

通信カラオケで日本の最新曲もたくさん(^^)
と、いっても日本の最新曲ってわかんないですけどね...(^^;
日本語の他にも英語、韓国語、中国語、ベトナム語などの歌があります。
実は2/14にBirthdayの方がいたのでそのお祝い(^^)

そういえば私の知っているかたで2/14生まれって4人もいるんです。
何か不思議な感じもするなぁ~(^^;
そして食べ物も注文(^^)
これはたこ焼き。。。

そしてラーメン(右がしょうゆ、左がみそ)

これかなりおいしぃ~んです(*^o^*)
だから私の食べたみそラーメンのドアップ写真も(^^)

うまかったぁ~(*^o^*)
と、お腹も膨れたところでカラオケ開始(^^)

大都会とは渋い(^^;
で、皆さん熱唱であります(^^)

実はここのカラオケボックスは以前行った花水木というカラオケスナックと経営者が一緒とか。普通のカラオケボックスとしても利用できますが、いわゆるスナックみたいなオーダーもできるそうです。ちなみに既に花水木はなくなっており、それがあったモールは大きく改造され違うお店が入るそうです。

カラオケメロディー


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 24

フェイリン

こんなカラオケがあるんですね!
アメリカにカラオケが上陸してるとは知りませんでしたw
by フェイリン (2008-02-19 12:11) 

しきみ

カラオケという言葉も上陸しているなんて!
by しきみ (2008-02-19 12:26) 

seiji

で、いとおさんは何を熱唱されたんですか?
しかし、ラーメンがあるとは気が利いていますね~
by seiji (2008-02-19 13:44) 

ほっぺ

私の知り合いも14日が誕生日の人がいます。
ちなみに私はその翌日・・・・

いとおさんよりお先に誕生日が来ちゃいました(@_@;)アネゴやで!
by ほっぺ (2008-02-19 14:07) 

k-sakamama

あら~ 大都会、クリスタルキング懐かしい~~~。
いとおさんは、子供だったかな?
たこ焼きも、ガラスの器ででてくると、違いものに見えますね。^^
by k-sakamama (2008-02-19 14:58) 

カラオケはアメリカやカナダで行ったことがありますが、
もうBOXもあるんですね。ラーメンまであるなんて!
昔はステージで歌うので、なかなか歌う人がいなかったのですが、
ビートルズやカーペンターズを歌ってたかな~。
ダンナ様に「いとしのエリー」を歌わせた私です^^
料理はお寿司がありましたよ。
by (2008-02-19 15:05) 

めぎ

おおお~大都会!?メンバーの歳が伺えて楽しいですわ♪
by めぎ (2008-02-19 17:01) 

カラオケですね~。
ちゃんと「karaoke」ってなってますね~!
楽しそう~!
出てくる食事も日本風で、美味しそう♪
by (2008-02-19 18:34) 

piano

日本にあるカラオケとあまり変わりませんね~!
たこ焼きもラーメンも美味しそう(^^♪
by piano (2008-02-19 20:11) 

ランランラン太郎

すごい。まるで日本ですね。
カラオケ行きたくなってもジョージアに住む日本人の方々は安心(笑)
それにしても、ラーメンおいしそうです。
by ランランラン太郎 (2008-02-19 21:55) 

ada

2月14日ってバレンタインの日だっけ。その日がお誕生日、ということはチョコレートとバースデーケーキでお祝いするのかしら。
by ada (2008-02-19 22:42) 

ここだったら、恥ずかしがらずに
私も熱唱できそうだな~
by (2008-02-19 23:04) 

いとお

フェイリンさん
ほとんど日本のカラオケボックスと同じでした(^^)
日本人の多い都市には結構あるみたいです。
アトランタ近辺だとここくらいなのかなぁ~
by いとお (2008-02-20 11:05) 

いとお

しきみさん
カラオケは万国共通語みたい?ですよ(^^;
英語もKaraoke!ですものね(^^)
by いとお (2008-02-20 11:06) 

いとお

seijiさん
あ、私はバビル2世、銀河鉄道999と情熱の薔薇を歌いました(^^;
そうなんです、らーめんあるのはいいですよねぇ~
ここのは結構評判よくって、おいしいんです(^^)
by いとお (2008-02-20 11:08) 

いとお

ほっぺさん
お!そうなんですか!?
お誕生日おめでとうございます(^0^)/
24歳でしたよね??
はい!これからは姉御と呼ばさせていただきます(^^;
by いとお (2008-02-20 11:10) 

いとお

k-sakamamaさん
大都会がヒットしたときは子供でした。
歌は知ってますが、当時の記憶はあまりないです(^^;
確かにたこ焼きがガラスの皿に入ってくると
ちょっと違う感じがしますね(^^;
by いとお (2008-02-20 11:12) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんですよ、Boxがあるんですよ(^^)
アメリカ、カナダでご利用されてたんですね(^^)
ステージで皆の前で歌うような感じになっているお店もありますよね!
私の行ったのはレストランにカラオケがついてる感じでしたね。
by いとお (2008-02-20 11:17) 

いとお

めぎさん
実はこの大都会、
私より10も若い人が歌ったんですよ(^^;
by いとお (2008-02-20 11:17) 

いとお

shihoさん
ホントに日本のカラオケでした(^^)
ここはカラオケがメインなんですけど
料理もなかなかおいしかったです(^^)
by いとお (2008-02-20 11:18) 

いとお

pianoさん
ホントこの中は日本でしたよ(^^;
ラーメン、すごく旨かったぁ~(^o^)
by いとお (2008-02-20 11:19) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですね!
これでジョージア在住のカラオケファンも安泰です(^^)
ラーメン、おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-02-20 11:20) 

いとお

adaさん
男性の場合はダブルでお祝いですよねぇ~(^^)
でも女性はチョコあげなきゃならないですものね(^^;
by いとお (2008-02-20 11:21) 

いとお

meiさん
確かに熱唱できますよ(^^)
Boxになってると周りに気を使わないし、
歌えるチャンスも多いからいいですね(^^)
by いとお (2008-02-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。