SSブログ

TACO MAC 8 [Food&Party]

またまたやってきましたTACO MAC(^^)

上の写真はTaco Macの入り口(^^)

やっぱここにきたらビール(^^)

そして前回も食べたBARBEQUE PORK "DRUMSTICKS"(^^)

おなじみのチキンウイングにオニオンリング(^^)

そしてチキンバーガー(^^)

アメリカンフードを満喫です(^^)v

TACO MAC peachtree city


nice!(39)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 32

しきみ

オ、オニオンリング・・・!!
食べたいぞーーー!!
by しきみ (2008-02-20 10:44) 

ケ・セラ・セラ

お店の中の写真が綺麗ですね。blogいつも楽しませてもらってます。
by ケ・セラ・セラ (2008-02-20 10:50) 

いとお

しきみさん
オニオンリング好きですね??(^^)
ここのはでっかくって美味しいですよ(^^)
by いとお (2008-02-20 11:24) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
ありがとうございます(^^)
そういっていただけてうれしいです(^^)
このお店の雰囲気、とっても素敵なんですよ。
by いとお (2008-02-20 11:25) 

フェイリン

オニオンリングすごい分厚いですねw
食べ応えがあって美味しそう♪
フライものがてんこもりですねw
by フェイリン (2008-02-20 12:04) 

piano

いとおさんお得意(?)の記事ですね(笑)
ボリュームにいつも圧倒されます♪
by piano (2008-02-20 12:15) 

k-sakamama

今日はまさにアメリカって感じの食事ですね。
ボリュームたっぷりで。。
美味しそうですね。 
オニオンリング、分厚すぎて、イカのリングに見えますねぇ~(笑
by k-sakamama (2008-02-20 12:33) 

いとお

フェイリンさん
ホント分厚いですよ!このオニオンリング(^^)
フライもののてんこ盛りは
ホントアメリカン料理の十八番ですね(^^;
by いとお (2008-02-20 12:45) 

いとお

pianoさん
久々、アメリカンな記事になりました(^^)
こういうのもたまに食べると
おいしいんですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-02-20 12:46) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、まさにアメリカンです(^^)
ボリュームもすごいっす。
ははは、イカリングですか(^^;
確かにオニオンリングにしてはでかすぎますよねぇ
by いとお (2008-02-20 12:48) 

ほっぺ

雰囲気のいいお店ですね(^○^)
アメリカンフードも美味しそう♪ ゴックン)^o^(

24歳!?の姉御とお呼び~(^^♪
        ↑
  何もんやねんm(__)m
by ほっぺ (2008-02-20 12:57) 

やっぱりこういうメニューだと、ビールですよね^^
by (2008-02-20 13:02) 

いとお

ほっぺさん
このお店は自宅から近くって
夜遅くまでやってるんでよく来るんですよ(^^)
それに結構、おいしいいし(^^)
姉御もどうっすか?アメリカン(^^;
by いとお (2008-02-20 13:24) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんですよねぇ~
こういう料理にはやはりビールが一番(^^)
by いとお (2008-02-20 13:25) 

seiji

TACO MACにもチキン・ウィングあるんですね~
メキシカンというよりはアメリカンですね(^^;
by seiji (2008-02-20 14:10) 

ランランラン太郎

おいしそうですね。
今回気がついたんですが、オニオンリングがちょっと分厚い(?)ような。
たまねぎが分厚いのか、衣が分厚いのか・・・気になります。
by ランランラン太郎 (2008-02-20 14:52) 

jewel

ううう~~~ん♪ 見てるだけで
アメリカンな気分に^^
やっぱりソウルフードはいいねぇぇ~
by jewel (2008-02-20 17:07) 

めぎ

おなかすいた・・・今こちらは昼前の11時過ぎなんです・・・
by めぎ (2008-02-20 19:07) 

ぴーすけ君

行ってみたい、タコマックぅ~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-20 20:48) 

とりあえず、ビール!!

私の分もお願いします~!!
by (2008-02-20 21:09) 

お~、食べたいです~!!
by (2008-02-20 21:56) 

ada

なんだかものすごくアメリカン! カロリー大丈夫ですか。
by ada (2008-02-20 23:15) 

さすがアメリカ!量が多いですね~。
ポテトと、オニオンリングが食べたいです♪
by (2008-02-21 07:56) 

いとお

seijiさん
そうなんですよ!
あ、チキンウイングって書いてましたね。。。
ここのはバッファローウイングでした(^^;
辛さも5種類くらいから選べます(^^)
この日はアメリカンな感じの料理でしたが、
メキシカンもあるんですよ(^^)
by いとお (2008-02-21 11:32) 

いとお

ランランラン太郎さん
オニオンリングの分厚さはすごいです(^^;
中のオニオンも周りの衣も
両方とも分厚かったです(^^)
by いとお (2008-02-21 11:33) 

いとお

jewelさん
見た目がもうアメリカン!
って感じですよねぇ~(^^)
こういう料理もたまには食べたくなっちゃいます(^^)
by いとお (2008-02-21 11:34) 

いとお

めぎさん
おお!そうですか。。。
お昼までまだちょっと時間がありますね...(^^;
空腹感を増すような写真ですみませんm(_ _)m
by いとお (2008-02-21 11:35) 

いとお

ぴーすけ君さん
ここビールの種類も豊富だし、
料理も結構美味しいし、お勧めですよ(^^)
Georgiaにきたら是非立ち寄ってみてください(^^)
by いとお (2008-02-21 11:37) 

いとお

meiさん
はい、とりあえずビールっすね!(^^)!
ご用意しておきまぁ~す(笑)
by いとお (2008-02-21 11:38) 

いとお

kurumiさん
アメリカンな豪快なお料理!
美味しかったです(^^)
by いとお (2008-02-21 11:39) 

いとお

adaさん
まさにアメリカーン!!
かなり高カロリーなお食事ですね(^^;
ま、でもたまにはいいかも(^^)
by いとお (2008-02-21 11:40) 

いとお

shihoさん
この大きさと量がすごいですよね(^^)
揚げ物はホント定番で、てんこ盛り。
これがまたいいんですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-02-21 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Karaoke MelodyNikko Japanese Steak.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。