SSブログ

Honolulu Marathon翌日 [USA探索(HI)]

まだハワイにいます(^^)v

昨日のホノルルマラソンの翌日!!
この日は認定書のPick Upの日で、朝、筋肉痛の中、早速行ってきました(^^;

正式なTimeは5h08m03sでした!!
よかった、よかった!フルマラソン完走の証明書!うれしい限り(^^)v
認定書とゼッケンをラミネートもしてもらいました(^^)

そしてその後はレンタカーを借りてハワイ観光へ。。。

ダイヤモンドヘッドから。。。

素敵なビーチに...


横綱、曙!!

この木なんの木~♪

見所、満載でした(^^)


nice!(31)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 36

おお~!ホノルルマラソンにいらしていたんですね。
全部の記事を読んできましたよ!完走おめでとうございます!
この認定証、かっこいいな~!ハワイならではって感じです。
私も欲しいとは思いますが、先日の那覇マラソンのコースを
散歩でも無理なので・・・^^;
1時間歩いてへばってしまいました。すごいです、いとおさん!
by (2007-12-11 15:51) 

ぴーすけ君

記録の証明書、とってもカッコいいですね~♪
お疲れさまでした。
by ぴーすけ君 (2007-12-11 17:38) 

ランランラン太郎

認定証、いい思い出になりますね。
曙の銅像・・・かつて曙は強かった・・・最近見たところ赤ちゃんになってました。
この木なんの木・・・ねむの木ですね。
by ランランラン太郎 (2007-12-11 17:44) 

わらいぐま

わー、ハワイですか・・・ マラソン完走おめでとうございます!!歩くならできても走れといわれると私は少々年をとりすぎたように思います。

この木何の木ってハワイにあったんですね・・・ しらなかったです・・・
by わらいぐま (2007-12-11 17:45) 

めぎ

カッコイイですねえ!
正式なタイムも出るのって凄いなあ。一人一人きちんと計ってるんですね。
ハワイの海は素敵だなあ♪
by めぎ (2007-12-11 17:57) 

あぁ・・・・、いいなぁ~♪
きもちよさそ~う。
by (2007-12-11 20:44) 

k-sakamama

おつかれさまです。
証明書、カッコイイですね。
走ったあと、元気ですね。
主人が、那覇マラソンに出たことがあるんですが(3回完走)
へとへとで。やれ、足をもめ!腰をもめ!で大変でしたよ。^^
いとおさん、若くてかっこいいです。
by k-sakamama (2007-12-11 21:49) 

piano

証明書は一生の記念ですね^^
ハワイ綺麗だな~!
行きたいな~~~(笑)
by piano (2007-12-11 22:06) 

じょにー

ハワイぃっ!? 行ってみてぇ!
by じょにー (2007-12-11 22:14) 

kotobuki1946

完走、おめでとうございます。 しかも2万人中6534番凄いです。
この木見たんですか!!! 羨ましい。 ハワイは綺麗ですね!!!
by kotobuki1946 (2007-12-11 22:35) 

ひ

完走おめでとう&お疲れ様!!
すげ~~~~

Hawaiiはもう12年以上前に一度行ったきり.....
もう少し近いと嬉しいよねぇ.....
by (2007-12-12 04:52) 

サリー

五時間?!
早い!!!
お疲れ様でした~
筋肉痛もハワイの素敵な空気に吹っ飛び?!
楽しいで、気をつけて帰ってきてくださいませ~
by サリー (2007-12-12 07:11) 

seiji

筋肉痛にもかかわらず、精力的に活動されていますね~
ハワイ、一度も行ったことないんですよね。。。
”この木なんの木”見てみたい!!
by seiji (2007-12-12 15:46) 

認定証!かっこいいですね。
記念になりますね。

この木~、なんの木~気になる木~♪
生で見られたんですね。いいなぁー。
by (2007-12-12 16:40) 

bibros02

この木なんの木、いいですねえ^^
いつか行くぞハワイ^^
by bibros02 (2007-12-12 18:10) 

kikuzou

ハワイにあったんですか!
知らなかった・・・
by kikuzou (2007-12-13 04:20) 

jewel

えええーーー ホノルルマラソンに
参加していたんですか!
ひょええええ~~ す・・すごい!
そして完走までしちゃったのですか?
偉いですね~~~
あ~ このぉ~木何の木♪ だぁ!
by jewel (2007-12-13 12:09) 

nonkumi

気になる木~♪
マラソン、お疲れ様でした。
by nonkumi (2007-12-13 15:17) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます(^^)
完走しちゃいました(^^)v
認定証も素敵でした、
有料ですがラミネートもしてくれて一生の宝物ですね(^^)
那覇マラソンもあるんですよねぇ~
参加してみようかな(^^)
by いとお (2007-12-14 04:41) 

いとお

ぴーすけ君さん
はい!とっても素敵でしたよ(^^)
記録も全部書いてあっていい記念です。
by いとお (2007-12-14 04:45) 

いとお

ランランラン太郎さん
認定書素敵でした、ホントいい記念です(^^)
曙像、地元?のショッピングモールにありました。
強かったですよねぇ~
かつての大横綱も赤ちゃんですか(^^;
そうそうネムの木です(^^)
by いとお (2007-12-14 04:51) 

いとお

わらいぐまさん
ありがとうございます(^^)
このホノルルマラソンは時間制限がないらしく
全部歩いても完走になるみたいですよ(^^;
そうなんです、ハワイにあったんですよ。
私も来るまで知りませんでした(^^;
by いとお (2007-12-14 04:52) 

いとお

めぎさん
ホント素敵でした(^^)
Timeはランナー一人一人の靴にチップと呼ばれるセンサーみたいなのをつけて、それがスタートラインやゴールラインをまたいだときに反応して時間が刻まれるんだそうですよ(^^)
by いとお (2007-12-14 04:54) 

いとお

kurumiさん
ハワイは海も丘も、山も
ホントきれいで素敵!
最高のところです(^^)
by いとお (2007-12-14 04:55) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、格好よかったです(^^)
お!ご主人、3回もマラソン出場されてるんですね!
すごい(^^)
私もレースの後は、ヘロヘロでしたよ(^^;
翌日も筋肉痛でしたが、
なんかじっとしてるのもったいないので(^^)
by いとお (2007-12-14 04:57) 

いとお

pianoさん
証明書、一生ものですよね(^^)
ハワイはホント素敵。
ぜひ行ってみてください。
新婚旅行で??(^^;
by いとお (2007-12-14 04:59) 

いとお

じょにーさん
お!ご無沙汰してます(^^)
ハワイいってきましたよぉ~
とってもいいところです。
ぜひ、行ってみてください(^^)
by いとお (2007-12-14 05:00) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます(^^)
順位も半分より上のほうでよかったです。
この木~♪ 素敵でした(^^)
ハワイはホントきれいなところです(^^)
by いとお (2007-12-14 05:01) 

いとお

ひさん
ありがとうございます(^^)
完走できましたぁ~!
そうですねぇ~
GAからだとちょっと遠いですよね(^^;
by いとお (2007-12-14 05:03) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます(^^)
お蔭様で完走できましたよ(^^)
筋肉痛よりも、
ハワイの景色のほうが勝ちましたねぇ~
たっぷり堪能してきました(^^)
by いとお (2007-12-14 05:04) 

いとお

seijiさん
足引きずりながら??観光してきました(^^;
ハワイはぜひ、行ってみてください。
素敵ですよ(^^)
この木、みてから、あの歌が耳から離れない(^^;
by いとお (2007-12-14 05:06) 

いとお

shihoさん
ホントそうなんですよ
一生の記念になりますよねぇ(^^)
この木~、生で見てきました。
ホント不思議な木でした(^^;
by いとお (2007-12-14 05:07) 

いとお

bibros02さん
この木なんの木、いいですよぉ~(^^)
ぜひ、ハワイ、行ってみてください(^^)
by いとお (2007-12-14 05:09) 

いとお

kikuzouさん
そうなんですよ!
私も来るまで知りませんでした(^^;
by いとお (2007-12-14 05:09) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、ハワイにきて
マラソンして、完走してきました(^^)v
とりあえず今年の目標でしたから(^^)
この木なんの木
よくCMで見ましたよねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-14 05:11) 

いとお

nomusanさん
ありがとうございます(^^)
そうそう!
ホント、気になる木でした(^^;
by いとお (2007-12-14 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。