SSブログ

いとおもほしいかな(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むは走行がほしいな。
いとおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
走行がほしいっすか(^^;
まいったなぁ~(^^;

さてさて、本日行ったところをダイジェストで。。。
かめはめはぁ~

パールハーバー

オアフの北へと続く道。。。

最北端の海。


Shrimpの屋台



こんな感じで、詳細は後日(^^)


nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 33

コメント 24

bibros02

いいですねえ、空も海も広くて。
のんびりしているのが伝わってきます^^
by bibros02 (2007-12-12 18:22) 

k-sakamama

海、綺麗ですね。
白い波が動いているように見えますよ。
行ってみたいです。
そして、ビキニを着て泳ぎたいで~す。
ん?やめてくれ~といってるのは誰?
by k-sakamama (2007-12-12 20:11) 

ぴーすけ君

青い空に、白い雲♪
私も行きたいわぁ~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-12 21:07) 

「カメハメハァ~」懐かしい~。
また行きたいな!ハワイ!
by (2007-12-12 22:14) 

マラソンに参加したかったんだ!! きっと。^^
by (2007-12-13 00:46) 

SAKANAKANE

キレイな写真ばかりですね。
by SAKANAKANE (2007-12-13 04:46) 

サリー

学生時代行ったときのことが思い出されます!!
いいな~ハワイ~
来年は一緒に走り・・・たい・・・かも×100
by サリー (2007-12-13 11:47) 

しきみ

水着姿は勘弁してください。
え?違います?
こりゃまた失礼いたしましたm(__)m
by しきみ (2007-12-13 12:07) 

jewel

青い海~~ いつの間にハワァァ~イ♪へ?
寒いこちら側とは別世界ですなぁぁ~
波が高いんですね!
by jewel (2007-12-13 12:08) 

nicolas

うわー
こちらはストーブが必要なくらいな陽気なのに・・まさに楽園ですねー
by nicolas (2007-12-13 14:55) 

ランランラン太郎

一緒にホノルルマラソンに出たかったんでしょうね。
いつも心はいとおさんと一緒ですね、どぅり~むは。
by ランランラン太郎 (2007-12-13 19:53) 

seiji

リメンバー・パールハーバー!ですな。。。
当時のものって何か残っているんですかね?
by seiji (2007-12-13 20:05) 

いとお

bibros02さん
そうなんですよねぇ~
ホント時間がゆっくり流れてる感じがするから
不思議です(^^)
by いとお (2007-12-14 05:18) 

いとお

k-sakamamaさん
海きれいだったんですよ!(^^)
写真でもきれいにみえますけど
実際見てみるとまたすごいんですよ(^^)
お!ビキニ着てビーチで!
いいですねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-14 05:20) 

いとお

ぴーすけ君さん
この海と雲と空の組み合わせは
なんともいえないですよねぇ~(^^)
ずっと見てても飽きないです(^^)
by いとお (2007-12-14 05:21) 

いとお

shihoさん
かめはめはぁ~の元祖??
意外にハンサムでびっくりしました(^^;
by いとお (2007-12-14 05:22) 

いとお

kurumiさん
なるほど!
走行ってそういう意味だったんですね(^^;
by いとお (2007-12-14 05:23) 

いとお

SAKANAKANEさん
きれいなところばかりでしたよ。
ホント素敵なところでした(^^)
by いとお (2007-12-14 05:27) 

いとお

サリーさん
ここは一度行くと、
病み付きになる人もいるってよく聞きますが
その気持ちが何だかわかる気がしました(^^)
お!来年は一緒に走れるといいですね!
大勢で行くとこれまた面白いですしね(^^)
by いとお (2007-12-14 05:30) 

いとお

しきみさん
え!水着!
見れないんですかぁ~!
それは残念(^^;
by いとお (2007-12-14 05:31) 

いとお

jewelさん
確かに、季節を忘れてしまいそうです.
今、冬なんですよね(^^;
みんな半そで半ズボン、
海水浴やマリーンスポーツしてますし(^^;
by いとお (2007-12-14 05:32) 

いとお

にこちゃんさん
そうなんですよ。
季節感ないですが(^^;
まさに楽園という言葉、ぴったりですね(^^)
by いとお (2007-12-14 05:33) 

いとお

ランランラン太郎さん
なるほどぉ~
ホノルルマラソンに出たかったんですね(^^;
なんだハッキリそういえばいいのに(^^;
by いとお (2007-12-14 05:37) 

いとお

seijiさん
そうそう、そのパールハーバーです(^^)
当時のものもありましたよ。
見ごたえのあるところでした(^^)
by いとお (2007-12-14 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Honolulu Marathon翌日ハワイ最終日 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。