SSブログ

Dinner in George Town [USA探索(DC)]


国会議事堂の後、お腹が空いたのでレストランに行こうかと思って歩いていると、なにやら消防車が。。。

結局何があったのかよくわからなかったのですが、
はしご車まで出てきてなにやら大騒ぎ、、野次馬も沢山。。。(^^;

そしてやってきたのはここ、ジョージタウンと呼ばれるところ。

DCの中心街からはちょっと北西に離れ、おしゃれなお店やレストランがあり、
ジョージタウン大学があるため学生、若者の街なのだそうです(^^)

その一角にあるオールドグローリー(Old Glory)というアメリカンレストランへ(^^)

お腹いっぱいでした(^^;

オールドグローリー


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 22

seiji

アメリカンですねぇ~、でも、たまに食べたくなるから不思議です。
しかし、この人だかり、何があったんでしょうね?訓練?違うか・・・
by seiji (2007-09-26 12:50) 

kikuzou

いい盛りですね~
こういうのをガサッとかっこんで食べたいですね~
by kikuzou (2007-09-26 15:54) 

ぴーすけ君

Web見てきました。
バーべキューソースも売ってるんですね♪
口の周りが汚れても、ガッツリ食べたいお肉ですね(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-09-26 16:05) 

piano

すごいボリュームですねぇ(笑)
by piano (2007-09-26 16:57) 

penny

いとおさんはいつ寝ているのでしょう ^^
by penny (2007-09-26 17:43) 

めぎ

↑ あ、わたしもそれ疑問。
アメリカとドイツの時差は・・・ううううわからん。
このお食事重いですねえ。
by めぎ (2007-09-26 18:13) 

ちゃこまま

久々にいとおさんとこに来て見たら。
出た!食いモン!
いとおさんのブログに来た、って感じがします(笑)
by ちゃこまま (2007-09-26 19:50) 

ランランラン太郎

道路が広いですね。
お昼からたっぷりの量ですね。
by ランランラン太郎 (2007-09-26 23:10) 

サリー

美味しそう!!
がっつりかぶりつきたいですね~

やっぱりどの国に行っても野次馬は同じ?!(笑)
by サリー (2007-09-27 08:12) 

nonkumi

古い建物もあって、素敵な街ですね。
消防士のみなさま、街のためにご苦労様です。
by nonkumi (2007-09-27 08:47) 

ランチタイムにこれだけ、がっつり!
さすが、アメリカン~☆
by (2007-09-27 11:43) 

いとお

seijiさん
まさにアメリカンなレストランでした(^^)
確かにたまに食べたくなりますよね。
はしご車まできて、
何の騒ぎなのか、全くわかりませんでした(^^;
by いとお (2007-09-28 21:17) 

いとお

kikuzouさん
なんとも豪快でいいっすよね(^^)
とってもビールに合いました(^^)
by いとお (2007-09-28 21:18) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、ホントだ(^^;
BBQソース売ってますね。
手や口の周りを汚して食べるのも
またいいんですよね(^^)
by いとお (2007-09-28 21:20) 

いとお

pianoさん
はい、すごかったです(^^)
さすがアメリカンって感じ(^^)
by いとお (2007-09-28 21:20) 

いとお

pennyさん
あはは、ちゃんと寝てますよ(^^;
実は結構寝るのは
早いほうだと思います(^^;
by いとお (2007-09-28 21:22) 

いとお

めぎさん
あ、そうですかぁ~(^^;
ドイツとの時差ってどのくらいだろぉ~。
8時間くらいですかね??(^^;
by いとお (2007-09-28 21:23) 

いとお

ちゃこままさん
ありがとうございます(^^;
ホント食いものネタは尽きないですね(^^)
by いとお (2007-09-28 21:24) 

いとお

ランランラン太郎さん
DCってホント綺麗に整備されていて
道も広いのが多かったですねぇ~(^^)
あ、かなり明るいですけど、
これ夕食です(^^;
by いとお (2007-09-28 21:26) 

いとお

サリーさん
そうそう、かぶりつくには
もってこい?の食事でしたよ(^^;
ビールがうまかった(^^)
確かに野次馬は万国共通かも(^^;
by いとお (2007-09-28 21:27) 

いとお

nomusanさん
おっしゃるとおり、
街並み、とっても素敵でしたね(^^)
こういったレスキューの方々には
ホント、感謝、感謝ですね(^^)
by いとお (2007-09-28 21:29) 

いとお

あやっぴぃさん
あ、これ夕食でした(^^;
明るいからランチみたいですよね。
ランチタイムでもこのくらいの量
平気で出てきますよ(^^;
by いとお (2007-09-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

United States Capito..Lincoln Memorial ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。