SSブログ

Winona [USA探索(MN)]


ミネソタ州に入ったこの日、ウィスコンシンとの州境にあるWinonaという街で宿泊しました(^^)
こんな山道を越え。。。

ミシシッピー川のほとりにある街。

と、ここでお腹もすいてきたのでDinner(^^;

TIMBERSというレストラン。


んまかった(^^)

そして外に出るともう夕暮れ時。

素敵な夕日が見えるのでした(^^)

TIMBERS


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

ぴーすけ君

わぁ~一番ダシ~♪♪
夕日がきれいで、感激してしまいました!!
by ぴーすけ君 (2007-08-01 18:26) 

ランランラン太郎

進んでいく先に夕日が待っているなんて、ロマンチックですねぇ。
このまっすぐな道、どこまでも続いているような錯覚におちいります。
アメリカって、広いし、食べ物の量が多い。
ポテトがお皿からはみ出てます。
by ランランラン太郎 (2007-08-01 21:52) 

めぎ

夕日が綺麗です、水面に映ってああ素敵♪
美味しそうなお食事への嫉妬が吹っ飛ぶほどの美しい写真でしたよ。
by めぎ (2007-08-02 04:36) 

どらっち

きれいな写真ですね〜。いいな〜。
水面に雲が写り込んでて。光の色もきれい。
by どらっち (2007-08-02 07:55) 

ポテトのと、エビのものが食べたいです。
って、食べ物についつい反応してしまいます。朝なのに。^^;
by (2007-08-02 08:03) 

seiji

夕暮れの水面の写真って川ですよね?う~ん、さざ波の具合もとってもキレイですね~
by seiji (2007-08-02 12:12) 

seiji

今、ニュースでミネソタ州のミシシッピ川に架かる橋が崩壊したってニュースやってますけどこの辺ですか?日本じゃあり得ないだけに恐ろしい・・・
by seiji (2007-08-02 12:16) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
夕日、とってもきれいでした(^^)
この夕日見て、あ、もう一回展望台に
行こうと決めました(^^;
by いとお (2007-08-03 10:38) 

いとお

ランランラン太郎さん
こんな風に真正面に沈む夕日って
すごくいいですよねぇ~(^^)
食べ物の量は確かに多いですね(^^;
ポテトも皆さん、大好きです(^^;
by いとお (2007-08-03 10:40) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます(^^)
夕暮れ時の景色って
とっても素敵ですよねぇ~(^^)
あ、食事に嫉妬されてましたか(^^;
by いとお (2007-08-03 10:42) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます。
水面に写っている、雲、
夕焼けの色具合がまた素敵ですよね(^^)
by いとお (2007-08-03 10:43) 

いとお

kurumiさん
アメリカに来れば、
この類の料理はガンガン出てきますよ(^^)
カロリー高いけど、
おいしいんですよね(^^)
by いとお (2007-08-03 10:44) 

いとお

seijiさん
これ、どうも川ではなく、
湖みたいです(^^)
あ、ミネソタの橋の崩壊事故!
すごい大騒ぎになってますね!
ミネソタのミネアポリスの付近だから、
Winonaからは少し離れてますね。
by いとお (2007-08-03 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AmishWinonaのパノラマ ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。