SSブログ

Winonaのパノラマ [USA探索(MN)]


このWinonaの街はミシシッピー川と山の裾野にある湖に囲まれており
島のような(実際には島ではないそうです)感じに見えるのです(^^)

すぐ近くの山の上に展望台があって、Winonaの街を一望できます
サンセットのころになるとこんな風景が(^^)


そして太陽が沈むと。。。。


翌朝、また展望台にいってみると。。。


Winonaの展望台


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

めぎ

緑が多い町の、素朴な夜景もなかなかいいものですね。
by めぎ (2007-08-02 18:20) 

ぴーすけ君

Winonaの街は、夕方、朝、昼で
表情が違うんですね♪それぞれ、キレイですね(^v^)
by ぴーすけ君 (2007-08-02 22:00) 

ランランラン太郎

朝、昼、夕、夜といろいろな顔をもつ町ですね。
この町は緑がいっぱいですね。
by ランランラン太郎 (2007-08-02 22:01) 

ニシムラ薫

ああ、ちょっとサボって(?)たら、随分先に進んでた~^^
地図とお写真で見比べると、やっぱり広いなあ~て思います。
by ニシムラ薫 (2007-08-03 00:46) 

のらりくらり

おはようございます。
お久しぶりです。
日本では、昨日の橋崩落事件でずっとアメリカの映像が届いています。
古い橋をはたる時、緊張してしまいますね。
by のらりくらり (2007-08-03 07:24) 

いとお

めぎさん
大都会の豪華さはないですけど、
これはこれでまた
いいですよね(^^)
by いとお (2007-08-03 10:50) 

いとお

ぴーすけ君さん
それぞれの時間帯で、
それぞれ魅力のある顔を見せてくれますね(^^)
ミシシッピー川沿いの素敵な町です(^^)
by いとお (2007-08-03 10:53) 

いとお

ランランラン太郎さん
何度かこの展望台に行きましたが、
そのたびに景色が変わっているので
見ていて楽しかったですね(^^)
by いとお (2007-08-03 10:54) 

いとお

ニシムラ薫さん
あ、先に行っちゃってましたか(^^;
地図で見ても緑多いし、
ホント広いですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-08-03 10:55) 

いとお

のらりくらりさん
どうもご無沙汰してます(^^)
こちらでもNEWSで一日中やってますよ。
私の行ったミネソタ州の橋なんですけど、
一般道の古い橋ではなく、
交通量の多いInterstate(高速道路)の橋が落ちるって、
かなり衝撃的ですね。
by いとお (2007-08-03 10:58) 

penny

いい夕日ですね ^^
by penny (2007-08-03 13:41) 

いとお

ありがとうございます(^^)
ホント、素敵な夕日でしたよ(^^)
by いとお (2007-08-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

WinonaMilwaukee ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。