SSブログ

1860s Prairietown [USA探索(IN)]

Conner Pairieの続き(^^)

ここは1860年代の街並み。

とっても素敵ですよね(^^)

そして緑いっぱいの道を歩くと。。。

大きな農家のお家が(^^)

その庭はとてつもなくでかかったのでした(^^;

その次にやってきたのは、インディアンの村。

こんなオノ投げにも挑戦できます(^^)v

と、最後にいい香りが。。。。

巨大なポップコーン(^^;


そしてこんなお肉も(^^)

豪快でした(^^)


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 20

どらっち

いいな〜。けど、大草原の小さな家ならアイオワかミズーリだった
ような気がしたんだよな。どっちに行くべきか・・・。真剣に悩んでしまう。
真ん中の州だから、すご〜く悩む〜(^^;
最後の写真にすごく惹かれちゃったりね(爆)
by どらっち (2007-05-30 11:23) 

いとお

Wikipedia情報によれば。。。
ウィスコンシン―オクラホマ―ミネソタ―サウスダコタ
らしいですよ(^^)
私もこの辺り夏休みにでも
行ってみたいって思ってました(^^)
最後のお肉、おいしそうですよね(^^)
by いとお (2007-05-30 11:40) 

ランランラン太郎

庭というよりも草原ですね。
なんかのんびりとしちゃいそうで、気分転換にいいですね。
by ランランラン太郎 (2007-05-30 11:46) 

おお~。広いですぅ。庭と言うか、農場??
お肉もそうですが、でっかいの当たり前って感じですね~。
by (2007-05-30 14:02) 

めぎ

こ~んな広いところで牛や馬だけで農作業をしたんですよね、昔は・・・
アメリカって凄い。
by めぎ (2007-05-30 16:49) 

マリエ

う~ん。北海道を思い出しました。
また行きたいなあ~。住んじゃってもいいかも。
by マリエ (2007-05-30 20:27) 

ちゃこまま

広ーい!としか言いようがないですね。
オノ投げ、やったんですか?
by ちゃこまま (2007-05-30 22:33) 

jewel

ひーーー 広いーー
これはすごい!
しっかしいいですね~
の~んびり、巡りたいです♪
そしてアツアツ(?)の
ポップコーン、食べたい!
by jewel (2007-05-30 22:58) 

kotobuki1946

 昔のアメリカの普通の家は小さいんですよね。 今は世界で一番豊かな国ですが、”昔は貧乏に耐えて来たんだ” と言う事ですね。
by kotobuki1946 (2007-05-30 23:41) 

でかぁ~~~~!
ほんとに 広大な大地!

ポップコーンは塩味でしょうか?
できれば キャラメル味を食べたいのですが・・。笑
by (2007-05-31 09:19) 

ケ・セラ・セラ

土地のあまりっぷりには本当に閉口しますね…。
オノ投げ楽しそうですね。見張ってるインディアンが印象的です。あはは
by ケ・セラ・セラ (2007-05-31 09:36) 

いとお

ランランラン太郎
確かに庭ではないかもしれないですね(^^;
ホントこの景色はのんびり
ずっと見ていたくなる気分にさせてくれました(^^)
by いとお (2007-05-31 10:29) 

いとお

あやっぴぃさん
そうですね、農場、畑?かな?
土地も広いし、食い物もでかいし、
それが当たり前の世界なんですよね(^^)
by いとお (2007-05-31 10:31) 

いとお

めぎさん
そういわれると、そうですね。
今みたいな工具ないわけですものね(^^;
ホント、すごいですね(^^)
by いとお (2007-05-31 10:32) 

いとお

マリエさん
お!北海道!
うん、そんな感じかもしれないですね(^^)
夏は北海道、冬は沖縄に住んだら、
最高かなぁ~(^^)
by いとお (2007-05-31 10:33) 

いとお

ちゃこままさん
残念ながらオノ投げは挑戦しませんでした(^^;
でも子供たちが行列作って
大人気でしたよ(^^)
by いとお (2007-05-31 10:34) 

いとお

jewelさん
ホント、のんびり、時間かけて周ると、
心もこの雰囲気になじんできて、
広く、おおらかになれる気がしますね(^^)
ポップコーンはおいしそうでしたけど
ものすごい量ですよ(^^;
by いとお (2007-05-31 10:36) 

いとお

kotobuki1946さん
アメリカも最初のころはそうだったんですよね。
そんな中でも国民としての志が強かったから
今の繁栄があるのかもしれないですね(^^)
by いとお (2007-05-31 10:38) 

いとお

kurumiさん
でかいですよねぇ~
ポップコーンもでかかった(^^;
あ、実は私は食べなかったんですよ。
たぶん塩味。
キャラメル味なんてのがあるんですか?!
by いとお (2007-05-31 10:39) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
ホント、土地の広さ、すごいですよね。
あり余ってるって感じですものね(^^;
そういえば、オノ投げって
私、初めて見たかも(^^;
by いとお (2007-05-31 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とか思ってるよ(BlogPet)DARUMA ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。