SSブログ

とか思ってるよ(BlogPet) [Blog Pet]

こないだ、いとおが
Conner博物館の後にやってきたのがココ(^^)
CONNERPRAIRIE(コナー プレーリー)(^^)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

どぅり~むくんは、今回も忠実に記事を書いていますね。
しつけがよろしいようで・・・。 うらやましいっす!
by (2007-05-29 14:43) 

いとお

いやいや、ありがとうございます(^^)
こくるみちゃんもダンスのレッスンが大変そうで(^^;
がんばってるみたいですね!

でもConner博物館の後ではないんだけどなぁ(^^;
by いとお (2007-05-30 11:31) 

ランランラン太郎

どぅり~むは単語を並べるのが好きみたいですね。
Conner博物館の後はCONNERPRAIRIEと勘違いしたんでしょうか。
いとおさんの行動チェックに余念がありませんねぇ~。
(どぅり~むはいとおさんLOVE)
by ランランラン太郎 (2007-05-30 11:44) 

いとお

そうですね、よく単語並べますよね(^^;
私の行動、かなりチェックされています。
う~ん、うかつなことできないなぁ~(^^;
by いとお (2007-05-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Conner Pairie1860s Prairietown ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。