SSブログ

Air Show [USA探索(GA)]

本日は私の住んでいる街のPeachtree CityにてAir Showが開催されました。

会場はFalcon Feild Airportという小さな空港。
実は仕事場と目と鼻の先にあるのでした(^^)
 
今日は飛行場も屋台と見物客で大賑わい。
 
滑走路には所狭しといろんな飛行機が展示されてました。

午後1時からいよいよAir Showのはじまり!!




写真撮るの難しい(^^;
現場で見ると、相当の迫力であります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Soft Ball大会間近優勝しました(^^)v ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。