SSブログ

Golf! Golf! [Sport]

え~、またGolfしてきました(^^)v

先月の中ごろ以来なんで、2週間ぶりですね。
今回は間が短かった。
場所はDurham Lakes Golf!
自宅から北に20分ほどいったところに新しくできたGolf場です。
この周辺はいわゆる新興住宅街のようで、今開発がすすんでいるところのようです。

で、初めて見たんですが、GPS付のゴルフカート。
物珍しく、ジロジロとみて、写真まで撮っちゃいました(^^;
カートからGreenまでの距離も一発でわかっちゃいます、すぐれものです。

いい季節になり、気持ちよかったです。
でもまだ暑かった(^^;
半ズボンにすればよかったと思いました。
木々も若干紅葉してますね。

ちなみにスコアは154も叩き、最低点でした(^^;
コース、結構むずかしかったんです。
でも、そろそろ、本格的にGolfの練習しなきゃ!って思います。
どうすりゃ、うまくなるんだろう(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひ

おつかれさんでした。
次は、もちっとフラットなコースで.....(^^ゞ

お互いにこの日のショットが出来れば、20は落ちると思います.....
by ひ (2006-10-04 08:38) 

いとお

どうも、お疲れ様でした。
もうちっと、練習してみます(^^;
また次回、よろしくお願いします!
by いとお (2006-10-04 10:10) 

maria

初めまして、こんにちは。
Atlanta Life情報さんよりやってきました。Peachtree Cityにお住まいなんですね。2年ほど前まで、Peachtree City Fire Departmentでボランティアしていました。とても良い街ですよね。懐かしいです。彼らの造るハロウィーンのHaunted Houseはなかなかの出来ですよ(もういらっしゃったことあるかな?)。私自身は、こちらにコメントのあった明子さんと同じくDouglasvilleに住んでいます(私もJapan Festには行きました!)。

ちなみに私もゴルフします。GPSのゴルフカートでプレーをしてみたいです。
ではでは、またお邪魔します。
by maria (2006-10-05 09:09) 

いとお

コメントありがとうございます。
Peachtree Cityにお住まいだったんですか!ハロウィーンのHaunted Houseっていうのは知らなかったです。今年は見に行きたいです!Peachtree City Fire Departmentに行けば、見れるんですかね??
Golfされるのでしたら、もしかしてGolf場でお会いするかもしれませんね。そのときは声かけてくださいね(^^)。
mariaさんのBlogも読ませていただきますね!
救急隊員をされているんですね、大変なお仕事でしょう。尊敬します。
by いとお (2006-10-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

OctoberOil Change 3 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。