SSブログ

Oil Change 3 [Driving]

また前回のOil Changeから、あっという間に3ヶ月が過ぎました。前回は日本出張前だったんですね。今回もWal Martでやってもらいました。

前回、Oil ChangeとTire Rotationもしてもらい、お得パックでそのほか諸々のサービスもしてもらって22ドル。で、今回Oil Changeだけで18ドル。。。お得パックはやっぱりお得なんですね(^^;

話は違うんですが、先日、Lunchの帰りお店を出ると、前の道で交通事故がありました。
Policeがきて、そのしばらく幹線道路は通行止め。
仕方ないのでしばらく待っていると、空からヘリが!
ヘリコプターが道路に着陸して、おそらくけが人を連れて病院に直行したようです。
初めて見たんで、かなり驚いたんですが、
こういう事態でヘリがくることは、アメリカではよくあることなんだそうなんです。
国土が広いということは、こういうところでも文化が違うんだなぁなんて感心していたのでした(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Golf! Golf!50000hit ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。