SSブログ

United States Postal Service [USA探索(NY)]

アメリカで手紙を出す祭にはUSPS(United States Postal Service)にお願いします。
USPSは日本でいうところの郵便にあたります。
先日、私事で日本に書類を送付しなければならない用事ができました。
そこで郵便局に行こうと思い、いろいろ調べてみたら。。。
24時間営業の郵便局がニューヨークにある!!
と知り、行ってみました。

他の郵便局は17時?ぐらいまでで、当然ながら土日はやってません。
場所は8Aveの33stぐらいのところです。
ちょうどマジソンスクエアガーデンの向かいにあります。

アメリカの郵便局の本社??と、いったところでしょうか?
なにやら工事をしておりました。
とにかくでっかかったですね、一見、郵便局には見えませんでした。
一区画分の敷地すべてが郵便局になってました。
この日は日曜日の午前中だったので、とっても空いてました(^^)
1オンスをちょっと超えてしまい、$1.7かかりました。
ちなみにアメリカの郵便の詳細はこちらで見られます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

I want to say "Thank..Geogiaへの異動 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。