SSブログ

Geogiaへの異動 [アメリカ生活]

Weekendだというのに、今日は久々に仕事のほうでドタバタしておりました。
そうそう、Geogiaへの異動が今月の20日に決まりましたことをご報告いたします。
10月一杯はOfficeの近くのホテルに滞在し、その間にアパートを探す計画です。
ここで宇宙への広告が効いてくる訳です(^0^)/
実は昨日、大家さんが家にやってきて、"21日までに、引っ越すことは可能か??"と聞かれました。
なんでも次に入居したいという人が見つかったんだけど、10/21から住みたいとのこと。
奥さんと子供がアメリカにやってきて一緒に住むらしいです。
ということで今日、会社のほうに相談してみたら、どっちにしてもGAのほうに出張する予定だったからということですぐにOKとなり、20日に引越しをすることになりました(^^)
引越しといってもたいした荷物もなく、スーツケースとダンボール一箱ぐらいなんで、宅急便か何かでGAのOfficeに送れば済むんですけどね(^^;
ということで、NJでの大都会生活は残り一週間となりました。
今度は、田舎暮らしを満喫してきます(^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

United States Postal..Rainy days from Last.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。