SSブログ

阪神優勝おめでとう! [日本ネタ]

今日は日本の話題で。
ネットで確認したんですが、阪神が優勝したそうで!!
阪神ファンの方々おめでとうございますm(_ _)m
甲子園球場の盛り上がりは半端なかっただろうなぁ(^-^)
5,6年前に甲子園に行ったとき、甲子園の雰囲気、ファンの声援のスゴサに圧倒されましたからね。
その時は優勝争いしているわけではなかったのに。
今年の日本のプロ野球はあんまり見てなかったんですが、本当に強かったんですね。
岡田監督も就任2年目で優勝!すごいですね。

実は中学1年の夏休みにアメリカのコロラド州にホームステイしたことがあるんです。
そのとき、阪神が優勝しました。
そうそう、あの21年ぶりの優勝、1985年です。
バース、掛布、岡田のクリーンアップ!!
その岡田さんが監督ですものね、時がたつのは早いものです。
この年、阪神は西武を下して日本一になりましたね。

20年後の今年、自分はアメリカに出向してます。
もしかして、阪神も日本一になるんではないか、と思ってます。
Congratulations!
Hanshin has won the pennant!

ちなみに私は巨人ファンです(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Squirrel松井祭 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。