SSブログ

TACO MAC 13(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「TACO MAC 13」のまねしてかいてみるね

またまたやってきちゃいました、とりあえずなんでも今月のでした、店員さんもいっぱいで、とりあえずなんでも今月のでしたので一緒にお写真(^^;;やっぱし、おなかもいっぱいで、イタリアのです(^^;;やっぱし、イタリアのです(^^;;こうして夜はふけて大変賑わっていったで、おなかもかわいかった、やっぱりナチョスそしてバッファローウイングちなみにこれがメニューそして付け合せのでした(^^)そしてこの日は金曜日ということもいっぱいで、やっぱりナチョスそしてこの日はタコサラダと、イタリアのオススメ、店員さんもいっぱいで、やっぱりナチョスそしてバッファローウイングちなみにこれがメニューそしてこちらはタコサラダと、おなかもいっぱいで、とりあえずなんでも今月のセロリ(^^)TACOMACpeachtreecity

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
TACO MAC、、、、
もしかしていってきたのか??(^^;;

どぅり~むのTACO MACでのはしゃぎぶりを見る。。。


nice!(47)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。